忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日無事WFを終えまして、夜10時前に帰宅しました。

で、詳しくご報告!
…と行きたいトコロですが、
写真をほとんど撮って無いんですヨ。
今回お初にお目に掛かる方が沢山来ていただき
テンパッちゃって。。。

簡単ですが写真少々でWFの報告をば
させていただきます。


いつもの様に前日から会場入りしました。

そこでSさんと再会、衝撃の事実を知らされます。
何と、はっぴーベルさんが隣!!

なんですとーーーーッ?!

暗黒さんのブログで近くとは知ってましたが、
まさかお隣とは。。。

嬉しいようなコワイような…

だってねぇ~暗黒さんとゆっくりしゃべれるかも!?
って期待はありますが、
集客力の違いを見せつけられるんじゃ??
って不安もあって複雑。

ま、ジタバタしても仕方ないんで
次の朝、暗黒さんにお会い出来るのを楽しみにホテルに。

<前夜のWF会場>


その夜はホテル近くの居酒屋で…楽しかったッス♪


朝8時過ぎに会場入り。

ぱっぴーベルさんのメンバーの方々にご挨拶。
もちろん暗黒さんにも!w 

お隣なんでダッシュしなくてもアクロイヤーセット購入出来ました v^^v

ウチの商品も買っていただきありがとうございました。





今回は再販だけですし、
開場後しばらくは暇なんですよねぇ~…。



それでもポツポツとお客さんが来てくださいました。

ウチのブログにコメント下さるブロガーや常連の方々も
Sさん、GOさん、丼さん、暇神さん、じろうさん&小次郎くん親子、びーばるさん、ボンクレーさん、サクラんさん
が来てくださいました。

気が付くとウチのブースの周りがブログ繋がりの方たちでイッパイw


暇神さんはブログやTEL・メールでやり取りはありましたがお目に掛かるのは初めて…
ですが、ご本人のブログの似顔絵通りの方で直ぐ分かりましたw

びーばるさんとボンクレーさんも初めてお目に掛かりました。

サクラんさんは確か2008年の冬以来の再会
…と言ってもその時はサクラんさんと知らず、
ブログを拝見して「ええーっ!?サクラんさんだったの?」
と驚いたものですw


皆さんに色々お土産いただきました…すみません!
次からはお気遣いなく手ブラで来て下さいネ。


帰りには皆さんに見送っていただきました。

「お疲れ様でしたー!」と拍手で見送られそうになり、
慌てて「恥ずかしいからヤメてください^^;」とお願いしながらw








今回のWFは申し込み時から「本当に参加出来るのかな?」
ってのがありまして、直前まで油断できない状態でした。
ただでさえディーラーになると神経使うんですが更に疲れちゃって、
テンション低くて申し訳無かったです。
次に参加する時はもっとテンション上げていきたいと反省してます。



次回夏の参加は未定ですが、参加できたらいいなぁ~。


お越しいただいた皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
WFお疲れ様でした!! ('◇')ゞ
千葉滞在延長という(ある意味)幸運の御陰で、漸くお会いする事が出来ました。
小心者故に中々声を掛ける切っ掛けを掴めずにいましたが、温かく対応して頂き有り難う御座いました。
ブログやfgで拝見していた作品達を生で鑑賞出来、その創り込みの見事さに改めて感銘を受けました。
同じ素体の筈なのに、「変身セット」の方は当時の感じが、DK2やワルダー、ネオテクターは現代的な感じが表現されていたのは流石だなぁ、と思いました。
そして、羨望のメトリフが、希少なクリアドクロヘッドが手元にある感動は何物にも替えがたい喜びです。

しかも、是また数年前から憧れた暗黒相殺剣さんの「はっぴーベル」がお隣という素晴らし過ぎる偶然!! d(^O^)b
「変身サイボーグ」と「昭和ミクロ」という私の少年時代の大切な思い出が200Xサイズで並んで再現されている夢の様な空間でした。
暗黒さんに「別のブース(G-armsと関西微少男組)に作品を置かせて貰ってるんで、宜しければ」と教えて頂き、タイタン娘やタイタンコマンド達も拝見出来ました。
(ちゃっかりマテフォも補充しました(汗))

もっと話が出来れば良かったのですが、元々の体調と入場前にホール一周させられた事で、フガイさんの処に着いた頃には疲労がピークになってしまいました。 (=_=)

メトリフは(未だ塗装に自信が無いので)クリアマテフォと組合せて「ステルスメトリフ」にする予定です。
髑髏頭も何とか考えないと(汗)

この度は有り難う御座いました。 m(_ _)m
また何時の日か。 (^-^)/~
びーばる 2012/02/14(Tue)01:54:10 編集
COMMENT :
お疲れ様でした!
暇神です!

SVL兄貴、お疲れ様でした!

往復5時間ちょいの電車の旅!
行った意味が有りましたよ!www
楽しかった~っ!( ゜∇゜ )

会場に入場後真っ直ぐにSVL兄貴の
ブースへ向いました!
名乗るか名乗らないかの時に
食い気味に「早かったっすね!暇神さん!」
と言われ「あわわわわっ」と成るも
気付いて頂き非常に嬉しかったですwww

兄貴は想像通りの人でした~!www

SVL兄貴を通じて、SVL兄貴の切欠で、
SVL兄貴が紹介して下さって
知り合うことの出来た方々も僕の宝です!www

兄貴のブースに展示されていたミクロマンの見本・・・
1体はギリギリの所で床への落下を防いでキャッチしたんですけど
その後、また転落してましたけど大丈夫でした?(汗)

本当はもっと近くで、じっくりと見たかったんですけど
そういった「事故」を想定して
撮影以外の時は、なるべく近付かなかったのです(汗)

ブースの周りに近付く方は気をつけたほうが良いですね~(汗)

「楽しかった!」この一言に尽きます!

夏のワンフェスも行ってみようと計画してます!

すいません、「見送りの拍手」の発端は
僕でしたwww

では、次回はクラッカーを鳴らし・・・
って、「つまみ出される」のでやりませんけどw

ドクロキングⅡ!う~ん凄い!
カッコイイ!細かい所まで「抜け」抜けていて驚きました!
しばらく眺める日々の予定です(えっ?

師匠(SVL兄貴)に追い付き追い越したいです!www

本日、ワンフェスの記事をアップする予定です。
それから、知り合えた方々にあいさつ回りしようと思っています。

会場で出会った皆さんには
僕のブログで恒例の「紙人形」になってもらいました。
10万40歳の暇神的「紙人形の館」ですw
昨日、制作しました9人分www

詳しくは今日のブログで!w
(どこかで良く聞くフレーズだなw)

最後に・・・
兄貴、お疲れ様でした~!
改めて今後とも仲良くお願い致します!
暇神 URL 2012/02/14(Tue)14:40:40 編集
COMMENT :
無題
日曜日のWFお疲れ様でした。

今回、お会い出来て大変嬉しかったです。(ほんとは、もっといろいろとお話したかったのですが、流石は人気者のSVLさん、すでに色んな方々が来訪されていたので、ちょっち遠慮してしまいました・・・・! でもね、次回チャンスがあればもっとお近づきになりたいな~っとw

それでは、この辺で^^ノシ
ボンクレー 2012/02/14(Tue)21:04:16 編集
COMMENT :
無題
WFお疲れ様でした。
一年ぶりにSVL師匠の顔が見れて嬉しかったです!

前日の夜から楽しめた様子で良かったですね。
ま、その席に自分が行けない悔しさもありますが…(笑)

今回、師匠のところでは何も買わなかったのに、ほかで買ったガレキの作り方の指南をありがとうございました。
師匠にとっては何気ない一言でしょうが、若輩者の私にとっては貴重な一言でした。
また解らないことが出てきたら教えてくださいませ。
次も作品を見せられるように精進しま~す!!
GO 2012/02/14(Tue)21:51:41 編集
COMMENT :
お疲れ様です!
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いろいろとお気遣い頂きましてありがとうございました。
サーガセット...やっと購入出来て大満足だす~ぅ!!
今年は、キャンプツー参加させて下さい!

今回のWFでは、GOさんと暇神さんに小次郎がすっかりお世話になりまして..本当に恐縮しております。
(SVLさんスイマセン..場所借りちゃいました。)
また、会える日を楽しみにしております(^0^/
じろう 2012/02/14(Tue)23:11:55 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

お越しいただき、又メトリフとドクロヘッドお買い上げありがとうございました。
体調の方は大丈夫でしょうか?

WF楽しまれたようですねw
またいつかお会いしましょう!
SVL 2012/02/15(Wed)21:03:20 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

おおっ、暇神さんもWF楽しまれたようで良かったです。

>ミクロマンの見本・・・

ありがとうございます!大丈夫でしたよv^^ 
一瞬ヒヤッとしましたが^^;

WFの記事、3部作なんですねw
大作になりそうで楽しみにしてます。

SVL 2012/02/15(Wed)21:09:41 編集
COMMENT :
無題
ボンクレーさん

そうなんですよね、あーゆう場所だとなかなかゆっくり話すってできないんですよね。。。
自分もいつも「ああっ、またあまりしゃべれなっかた」と思いながら帰ってきてます。
緊張もありますし、他のお客さんもいらっしゃるので。
また、機会があれば是非きてください。
SVL 2012/02/15(Wed)21:16:25 編集
COMMENT :
無題
GOさん

お疲れさまでした~!
代理購入お願いしちゃってすみませんでした。でもお陰で1番狙ってたモノを手に入れる事ができました。
ホントに感謝です!

>ほかで買ったガレキの作り方の指南を…

あれ?そんな事しましたっけf^^;
色んな方に色んな質問されたので頭がこんがらがっちゃって。。。

>次も作品を見せられるように精進しま~す!!

いやいや、GOさんの作品にはいつも驚かされてますよ。
一人で楽しむのは勿体無いです。ブログしましょうヨ~。

SVL 2012/02/15(Wed)21:26:46 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

突然無理言っちゃってスミマセンでした^^; 楽しかったですw

>いろいろとお気遣い頂きまして…

ほんのお礼ですので^^ 喜んでいただけた様で良かったですw
サーガセットもお買い上げありがとうございました。

>今年は、キャンプツー参加させて下さい!

うおおっ!!是非行きましょーッ!!!

>今回のWFでは、GOさんと暇神さんに小次郎がすっかりお世話になりまして..

何かめっちゃ仲良くなってましたよね^^ 自分も小次郎くんと仲良くなりたい!

また宜しくお願いしますネ。
SVL 2012/02/15(Wed)21:35:10 編集
COMMENT :
無題
WFお疲れ様でした。。。。
ってか、もう一週間たってるやんけー!!!
本当すみませんっ、Sです。
WF翌日から世話しなくバタバタしておりまして振り回されっぱなし。
連絡も入れずゴメンナサイです。m(__)m

一年振りのSVLさん、元気そうで何よりでした。
しかし相変わらずの作品の出来の良さには惚れ惚れしましたヨ。
目を見張るサーガセット、鉄板のドクロキングⅡ、そしてクリアーメトリフ!
ボビーの見本も増えてて思わずニヤっとしちゃいました!O(≧▽≦)O
あと、製品購入後の御願いを聞いて頂きまして有難う御座居ました。m(__)m

私、今回WFはディーラーとして潜り込んだんですが、やはり落ち着かなく、
欲を言えば、もっとSVLさんブースでSVLさん始め、お集まりの皆様と
お話がしたかったなァ。。。
みんな良い人たちですね。
SVLさんブースが、中学校とか高校時代の放課後の様な感じでした。
本当楽しかったです。

次回も是非!
新作も是非!

また会える日を楽しみにしてますヨ!
WF “S” 2012/02/17(Fri)22:21:37 編集
COMMENT :
無題
Sさん

いゃ~ぁ、かなり悩まれてましたネ(^_^)
DK2とメトリフはまた持って行きますよ。
いつもながら沢山お土産いただいちゃってスミマセン。
近いうちに記事にしますので(^。^)



SVL 2012/02/18(Sat)18:26:59 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.