忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今宵は
先週のワンフェスでのいただきモノと買ったモノを紹介します。



最初はいただきモノから。

いつもお土産をくださるSさんからいただきました。
ミニプラ豪獣神セット


実はコレ、持ってます^^; 
でもこれで一個素組出来るッス^^


ガンダムのウエポンセット

コレは何気にミクロサイズでいいですよねw




懐かしいザボーガーのミニモデル



ザボーガーの脚がモチーフの基地から
ゼンマイ式のマウスカーが発進するギミックと
小さいザボーガーが2タイプ付き


Sさんありがとうございました!
いつも大量にお土産いただきながら紹介できず申し訳ないです。
今回は紹介できましたヨ!^0^/






続きまして、
びーばるさんから

クリアマテをいただきました。
貴重なクリアをありがとうございました!




最後は暇神さんから
maisto製 1/18 TRIUMPH DAYTONA

ありがとうございました!










さて、ワンフェスでの買い物編です。

先ずは、
自分が2008冬に初めてWFに参加した時から
お話させていただき、
WFディーラーの中で最も親しくさせていただいてる
大帝國ビルドさんの

ミクロマン改造パーツ2種

ミクロマンパンチ


星間帝王デスキング





アッセンブルボーグ改造パーツ2種

宇宙人


サイボーグジャガーセット



「セットってどういう事?」って思った方もいるかもw

実際、
ビルドさんトコのブログがWF前にも更新されてなくて
今回のお品書きどころか参加されるかも
ガイドブック見るまで分からなかったんです。

WF前日ディーラー受付でガイドブックを貰って見て
「サイボーグジャガーセット?セットってどういう事?」
って自分が思ったんですヨw

セットの内容はクリアボディ^と内部メカ、




うぅ~ん…クリアボディくり抜いてメカ入れてみたい……


そして強化パーツとアッセンブルボーグ用サイボーグ1号と少年サイボーグの頭部と胸のメカ付き!



自分がお邪魔した時、ビルドのお二人が
「もうネタが無いよ~。。。」って嘆いてましたが、
そりゃ~再販ナシで毎回新作これだけ作ってたら無くなりますヨ^^;
ウチでも苦しいのにuu;

あ、ビルドさんにブログの事を聞くと、
PCの具合が悪かったそうですw






次はお隣のはっぴーベルさんより暗黒双殺剣さんの
アクロイヤーセット

展示風景は前回お見せしたので
パッケージとパーツを御覧あれw




暗黒さんのキットを買うのは実はコレが始めてなんです。
いつも昼過ぎくらいから他のディーラーさんトコに買いに廻るんですが、
暗黒さんのキット売り切れてるんですよネ。。。やっと買えましたw
隣で良かった!(*^0^*)

今回もすぐに完売していた様子でした。  スゴイ!





お次も毎回行った頃には完売になってる
TENBOWKISSAさんの1/76Ma.k.キット3種

OSKAR


HORNISSE


NEUSPOTTER


今回運良く残ってたのでゲットしてきました!w

パッケージも凝ってますヨ!


中には組み立て説明書とカードまで…

マネできません。。。

パーツもシャープです。スプリングやワイヤー類も入ってます。



1番欲しかったのが“ホルニッセ”でして、
ナゼか?というと、
ウチのP.K.A.と大きさを比べてみたかったんです。
早速比べてみました。




おぉ~っ!ほぼ同じくらいじゃないですか?

全然違ったらどうしよ~って心配してましたが良かった!
皆さん、ウチのMa.k.キットもちゃんと1/76です!w



そして、こちらも<やっと買えた~♪>
春巻工房さんのCHOKKA(男性素体・女性素体 基本セット)


勉強させていただきヤス!







ついに、最後のキットを紹介する時がきてしまいました。

プラモ培養基さんの“紅丸”です。


『EATER』という漫画の主人公でして、
原作は うすね正俊氏。

知ってる方いるかな?

昔だとジャンプに連載してた『キラーボーイ』ってバイクの漫画とか、
最近だと深夜にアニメでやっていた『砂ぼうず』を書かれた方です。
その他『コンバットドール』『Zとうちゃんシリーズ』『バイバイブローバック』など。

これは今回のWFでどうしても手に入れたかったキットなんです。





買い逃すのが嫌でGOさんにお願いして買ってきていただきました。
GOさん、ホントにありがとうございました!

GOさんルートで買ったモノがもう一つ、


白のマテです。
なんと¥500!! ヤスッ!!w


今回は結構買いました~w 

もうスッカラカンですw


ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うわわわわ・・・(汗)
紹介されてる(汗)
「恥ずかしいのでやめてください!」
アレ?どこかで聞いたセリフですねw
気の効いた物でなくてすみませんでした(汗)

EATER、大好きです!
連載時の雑誌の表紙とか
中綴じのカレンダー?ポスター?も
どこか探せば有るはずですw

その方のブログで完成まで見てましたけど
キット購入したんですね~っ
羨ましい!

次はどうやらカ〇マみたいですね!
あの巨大化とか変貌ぶり、暴走ぶり
カ〇マがどう再現されるのか楽しみですね!

昔、ミクロマン改造作品で「紅〇」作った人居ましたね~っ!
暇神 URL 2012/02/21(Tue)00:43:46 編集
COMMENT :
無題
うわわわわ・・・(汗)
感謝されてる(汗)
「恥ずかしいのでやめてください!」
アレ?どこかで聞いたセリフですねw
パクリのパクリだから…(笑)

こちらこそ代理購入お願いしちゃって、ありがとうございました。
今後も持ちつ持たれつなので、何かあれば微力ながらお力になれればと思います。

白マテは、たまたま友人がブースで安く売りに出すのを先に押さえただけです。
やはりオモチャは、好きで大切にしてくれる人のところに行くのが一番いいですね!

今回は僕も結構お金を使っちゃいまして、そちらで何も買えずに失礼しました~。
次回は買い物させてください!
GO 2012/02/21(Tue)19:03:56 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

お、EATER好きがいらしゃいましたねぇ~w

>キット購入したんですね~っ

今回狙ってましたからね^^

次のカズマも楽しみなんです!
あの方が以前に作られた「トム・ガンVer.」もいいんですが…。

>昔、ミクロマン改造作品で「紅〇」作った人居ましたね~っ!

いらっしゃいましたねぇ~w
自分も作ってみたいです。
SVL 2012/02/21(Tue)19:07:09 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>うわわわわ・・・(汗)

なんで同じコメが入ってるの?って
もうちょっとで削除するとこでしたヨw
以後パクリ禁止です `へ´
…できるだけw

>今後も持ちつ持たれつなので…

では、お言葉にあまえてまた何かあったらヨロシクでぃ~す^^/

>次回は買い物させてください!

おお~っ、望むトコロです!
次回は買い物してください!w
SVL 2012/02/21(Tue)19:16:40 編集
COMMENT :
無題
いろいろ買いましたね~!!
念願の作品も買えて。。。やはりコレがワンフェスの醍醐味デスよね!

しかしビルトさん再販なしですかぁ~
今回金欠でミクロマンパンチもデスキングも買ってないぃ~~
ううぅ。。。

今回の土産、ミクロ物がメインでなくてすみません。
ミニプラは、たま~に作りたくなるんです。しかも最近のは出来が良くて。。。というよりもッ!
ドリル!恐竜!ロボ!と男のツボを抑えた豪獣神を見た時にSVLさんを思い出しました。
もし塗装の際は、シンナーがミニプラのABSを侵食しヒビが入る可能性が在るらしいんで塗料は固めが良いそうです。
。。。しかしコレは釈迦に説法でしたネ!

次回は御迷惑を掛けず買いますヨ、ドクロキングⅡとクリアーメトリフ!
サーガセット、やっぱり素敵ですわ!!!
WF “S” 2012/02/22(Wed)20:30:14 編集
COMMENT :
無題
うわわわわ...(汗)
記事になってる(汗)
「恥ずかしいのでやめてください!」
スミマセン、乗っかりましたw
なんか言っとかないとマズイ気がして(苦笑)

いや、マジで皆さんからの頂きモノや購入されたモノと比べると「些末なモノ」で申し訳無いです… (-_-;)
軽~い気持ちで「差し入れ」ただけなんですけどねぇ。

それにしても皆さん豪気ですねぇ… (ΘoΘ;)
購入された数々のお品を含め、どう仕上げられるのか楽しみにしております。

サイボーグジャガーも居る事だし、そろそろ「サイボーグ1号」が見られると良いんですが(笑)
びーばる 2012/02/22(Wed)22:22:41 編集
COMMENT :
無題
Sさん

沢山買いましたヨ~w!!
ワンフェスの醍醐味を味わえましたwww

>しかしビルトさん再販なしですかぁ~

いやぁ、分かりませんけど今まであまり再販されてませんので、たぶん無いかなぁ~と。

>今回の土産…豪獣神を見た時にSVLさんを思い出しました。

バ、バレてる@@; 豪獣神はデッカイのも持ってますw

>もし塗装の際は…

了解です! 気を付けて塗るでアリマス!!<`-´

>サーガセット、やっぱり素敵ですわ!!!

気に入っていただけてうれしいです ´ー`
また次回、ヨロシクお願いします。



SVL 2012/02/24(Fri)20:24:49 編集
COMMENT :
無題
びーばる さん

>うわわわわ...(汗)

もぉ~…びーばるさんまで…uu;

>「些末なモノ」で申し訳無いです…

いえいえ、今時貴重品ですよ!
コレは余計なセット売りにしないで本体だけで販売してたらもっと売れたと思いますネ。

>購入された数々のお品を含め、どう仕上げられるのか…

ギクゥ~…ま、まぁそのうちに…ね。。。

>そろそろ「サイボーグ1号」が見られると良いんですが(笑)

いいですねぇ~サイボーグ1号~ (遠い目


SVL 2012/02/24(Fri)20:34:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.