忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガオオ~~~ォ!

















いいでしょ~w











紹介が遅くなりましたが、
先日ブロ友のLIVE-Dさんの
『飛びだそう!小さな世界』の
4周年記念プレゼント企画にて、
ナ、ナ、ナント!見事当選させて頂きました!






本日はその賞品のご紹介ですw







何と言ってもこの2頭が狙いでした。

タカラトミーアーツ「動物の世界」より 

ライオンとトラです。



人様のブログでその存在を知った時には 
時既に遅し
だったのですヨ。。。

それがDさんトコで賞品に出されたってんだから
たまげたネェ~w


即効で応募してヒタスラ祈りました。
「自分以外に希望者が居ません様に!」と。



そしたらまさかの不戦勝www

ありがたや ありがたや。













ライオンはやはり、片貝健一と
絡めて遊びたいですネ!











ライオンを寝かして片健を配置すると、、、













完全に密猟者!! <あぁーコラコラ!











失礼しました!



彼は動物保護官でしたw














他にも



カバヤ DUEL ARMS 3種
(早速一つ組んでみましたw)


大きさはほぼミクロサイズ、可動もナカナカのモノです。


ちょっと関節が外れ易いのが惜しいかな~^^;




Dさん、この度は良いモノを頂きありがとうございました!!





ライオンとトラ、ピント外しちゃいましたネ。。。

まぁ最初に “ど”アップ 撮ってるからいいか!?^^;


PR
♪だれ~よりも~
     なにより~も~♪


ブゥォンブゥォン!!







♪きみ~だけを~
     まもりたぁい~♪


キキィィ―ッ!!













どぉ~もぉ~!!



当研究所の所長SVLです!







今回は各賞品発送のお知らせで~す。





今朝、
Dさん・コダさん・じろうさん・GОさん
の賞品を定形外にて発送しました。

ohkeyさんも本日連絡がとれましたので
明日朝発送します。










えと、毎度ながら各賞にはオマケが入ってます。



今回賞品紹介の時、オマケを載せなかったでしょ?w



ナゼか?というと…

当選者が決まってから選ぼうと思ったからなんです。

「せっかく送るなら少しでも喜んでもらえるモノを。」
と思いまして。


皆さんのブログやコメントを思い出し、
家に有るソレに近いモノを同封したつもりです。

スゴク欲しかったモノじゃないかも知れませんが、
全く興味の無いモノよりはイイかな?ってネ ^^;

喜んでもらえたらイイなぁ~w







では、当選者の皆さん!



到着まで しばしお待ちを!!
































「ヨシ帰るぞ、ドクロ君。シッカリ持つように」













「付いて来ぉ~い!一人じゃ降りれな~い!」









ヨシ! とりあえず終わったぁ~





あたたた、
仕分けするのに立ったり座ったりを繰り返してたから
腰と腿が痛てぇ~。。。












皆さん、どもです。


先週の土曜から4連休だったので
部屋に溢れていたオモチャを仕分けてました。




ゴチャ混ぜになっていたモノをそれぞれ

『ミクロマン』
『変身サイボーグ』
『10cmサイズ仮面ライダー』
『15cmサイズ仮面ライダー』
『ウルトラマン・怪獣』
『スター・ウォーズ』
『G.I.JOE・マーユニ等』
『ダイナミック(マジンガー・デビルマン等)』
『ガンダム』
『バイク』
『その他』

のジャンル毎に箱に分けるんですが、

これがアァ~タ大変っ!!

用意した箱が直にイッパイになって
更に大きめの箱を用意すると、
部屋中もぉ~箱だらけ。。。><;



仕分け2日目にして謎の筋肉痛が…

普段使わない筋肉を使ったからですね…
…ま、歳のせいもあるでしょうが。。。

カンペキとはいきませんでしたが、
そこそこ片付いたと思います。

これでまた製作に掛かれますw



何が何処に仕舞ってあるかも分かりやすいですしネ!≧▽≦




で、その前に、

当ブログが去る2月11日に
4周年を迎えました。


なかなか更新出来ないにも
かかわらず
見に来てくださってる方々、
いつもありがとうございます!



日頃の感謝を込めまして
プレゼント企画を開催したいと思いま~す♪




コースは3つ、




先ずは

「可動が残念」コース




USA BANDAI
POWER RANGERS SAMURAI
4インチアクションフィギュア
『DEKER』 
※シンケンジャーの敵『腑破十臓』ですネ。
 555でスネーク・オルフェノク役の
 唐橋 充さんが演じてました。
 あまり見てなかったけど
 クールな役だったと記憶してます。




大きさは、ほぼミクロサイズ。
(画像はSVL所有のモノです。お送りするのは未開封です。)

デザインや造形的にはイイと思いますが、
足首が動かない、首が横回転のみ、腕が横ロールしない等
可動的に残念。
当選された方は是非、可動化させていただきたい処ですw













2つ目は
「箱入りムスメ」コース




ガンダム外伝宇宙閃光の果てに
3巻初回限定フィギュア
ミユ・タキザワ
※たしか、釈 由美子さんがモデルでしたよね。

リサイクルショップで購入。
コミックはありません。



SD版マスコット付き







このまま飾るもヨシ!
ミクロで可動化するのもヨシ!
じゃないかと。














最後は
「強化皇帝」コース



開封済みのアクロエンペラーです。
※腿のボールJの受けが割れてないモノが無い
 というくらい破損多かったですね。

「コレも腿のボールJの受けが割れてるんじゃ無いの?」
と思ったでしょ?w

ふふふっ、確かに割れてたんですヨ…買った時には。

でも、このエンペラーは
クリア・オレンジのミリフォを
S.D.N.で染めたパーツを使って修理したモノなんですw




パーツを取られたクリア・オレンジのミリフォ。。。


撮影時に結構動かしましたが破損は無いようです。
( ゴールドの部分はラッカーの筆塗りです。)



あと、
左胸上部に購入時より塗装のゴールドが
はみ出してまして修正してます。


手首は4種類しかありません。



その他のパーツは揃ってると思います。





以上、3コースです。

今回シンプルでしょ?

ご安心ください!
各コースおまけ付きですw

勿論、残念賞もあります!w









ご希望のコースを
この記事のコメント欄より御応募ください。




〆切は
3月31日(土) PM12:00

※日曜になったら受付終了って事です。



御応募、待ってま~す!!








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.