忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告が遅くなりました。
2013WF冬、無事終了しました。

当日SVLブースに来て頂いた皆様、
ありがとうございました。



えと…
今回自分のブースすら
写真撮ってませんでしたので
会場の画像はありません。。。

ウチのブースの展示風景
に興味ある方は
友人のじろうさんのブログ
小次郎笑店
を御覧くださいませ^^;



さてさて、前にも書きましたが
WF参加は一応今回で
一旦活動休止しまして
しばらく充電期間にしたいと思います。



ウチの記事を見ていただいてる
数名の方々から会場で

「夏お会いできないのは残念です。」

と暖かいお言葉をいただき、
正直、

「じゃぁ頑張って夏も来ますよ!」

と言いたかった。。。ホントね。




でも自分としては
新作持って行きたいんですよ。
もちろん、再販もアリですが

「一つは新作(当日版権モノ)を持って行きたい。」

ってのが理想です。




またパワーアップして、
いつかWFにディーラーとして戻りたい!!
その時は皆さん、
また宜しくお願いします。



ブログは続けますので
今まで通り宜しくお願いしま~す♪ ^0^/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
当日はお疲れ様でした。

何も買わなかった私にも気さくに接してくださって、本当にありがとうございます。

胸中複雑な思いがおありでしょうが、まずはご自身のやりたいことを満喫してください。
で、また笑顔でお会いできればと思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致します!

あ、ところでトシちゃんは買いました?(笑)
GO 2013/02/13(Wed)19:43:59 編集
COMMENT :
無題
WFお疲れ様でした!

WFでお会い出来ないのは寂しく思いますが。。。いろいろお考えになっての決断と思っております。

ディーラーじゃなくても遊びに来るWFでも、パワーアップして戻ってきて下さい。

待ってますんでッ!!!!!
WF “S” 2013/02/13(Wed)22:02:36 編集
COMMENT :
無題
GOさん

お疲れさまでした!

いやぁ~コチラこそイイモノを作れなくてスミマセンm(_ _)m

作りたいモノ、やりたいコトが沢山有って何から手を付けたものか悩みます……先ずは部屋の掃除から始めようかと^^;

トシちゃんは…当然!!v^曲^v
SVL 2013/02/14(Thu)20:13:14 編集
COMMENT :
無題
Sさん

お疲れさまでした!

夏の不参加を決めましたが、果たして我慢できるのか!?今からちょっと不安です^^;
まぁ、このままじゃぁ再販だけになっちゃいそうですしコレでいいんだと自分に言い聞かせてます。

また良いモノが出来たら戻りますのでその時は宜しくお願いします!!
SVL 2013/02/14(Thu)20:17:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.