忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告が遅くなりました。
2013WF冬、無事終了しました。

当日SVLブースに来て頂いた皆様、
ありがとうございました。



えと…
今回自分のブースすら
写真撮ってませんでしたので
会場の画像はありません。。。

ウチのブースの展示風景
に興味ある方は
友人のじろうさんのブログ
小次郎笑店
を御覧くださいませ^^;



さてさて、前にも書きましたが
WF参加は一応今回で
一旦活動休止しまして
しばらく充電期間にしたいと思います。



ウチの記事を見ていただいてる
数名の方々から会場で

「夏お会いできないのは残念です。」

と暖かいお言葉をいただき、
正直、

「じゃぁ頑張って夏も来ますよ!」

と言いたかった。。。ホントね。




でも自分としては
新作持って行きたいんですよ。
もちろん、再販もアリですが

「一つは新作(当日版権モノ)を持って行きたい。」

ってのが理想です。




またパワーアップして、
いつかWFにディーラーとして戻りたい!!
その時は皆さん、
また宜しくお願いします。



ブログは続けますので
今まで通り宜しくお願いしま~す♪ ^0^/
PR






さてさて、ついに一週間後の日曜はワンフェスです。

サブくならなければ良いのですが。
行きは車なので路面凍結等で大幅に
到着が遅れたりするかも知れませんしネ。

インフルエンザも流行ってるようですし
当日会場内はかなりの人ごみ。
ご来場の皆様は十分な対策の上お越しくださいマセマセ。


まぁ、前置きはこのくらいで、

卓番から発表です。

ディーラー名 「SVL」

卓番 「6-07-09」




続きまして “お品書き”
※ほぼ再販ばかりです。


先ずは当日版権モノ

デスクロイド ¥10000








超人セット  ¥10000


超人セットは今回で最後の出品になります。
(2個のみ)
で、思い切って値下げしました。
ご希望の方はお早めにお越しください。






ドクロキングⅡ  ¥6000


只今、友人のイェロゥ軍曹さんがご自身のブログにて
極魂アギトをつかってドクロキングⅡ製作中の記事を
UPされてますので良かったら御覧ください。







Ma.K. 1/76
KAUZ / FLIEGE SET  ¥4000









Ma.K. 1/76
スーツ3体 SET  ¥6000











オリジナル商品

ボビーの“首”っダケ?!  ¥1000







ドクロヘッド   ¥1000








ドクロヘッド2   ¥500
そして今回唯一の新作となってしまった
エアーブラシセット(リューター付き)  ¥2000




カメラや携帯、その他手首セットは
間に合いませんでした~ ^^;


さぁーっ!、、、気が重いですが、

“お願い”を今回も、、、。


下記の事を守って頂くようお願いします。





◆ブース内には立ち入らないで下さい。  
 
コレは実行委員会からも注意されてます。



◆展示物には手を触れないで下さい。 

◆持ち込み作品の展示もお断りします。   
    
ブース卓って結構揺れるんです。
一つ倒れると次々と、、、と成りかねませんし
隣のディーラーさんにも迷惑がかかりますので。



◆ブース近くでの立ち話はご遠慮ください。


今回またウチのブースが出入り口になります。
同じ趣味同士集まって話すのは楽しいですが、
他のディーラーさんの出入りの邪魔になります。
あまり目に余る場合は
コチラからお願いする事があるかも知れませんので
その時はご協力お願いします。

※いつもどおり3時より撤収しますが
見送りも遠慮させてください。
帰る時はコチラから皆さんの集まってる処に
挨拶に行かせていただきますので。



前回同様
「ココに行けば同じ趣味の人が集まってる」
って場所を提案します。

買い物が御済の方は
下の会場図の男子トイレ辺りに集まってください。







◆差し入れ(特に飲食物)は辞退させていただきます。    

お気持ちは大変有難いのですが、
WF中は正直食欲がありません。
必要な食料と飲み物は持参してますし、
残ると棄てるのも。。。
持って帰るにしても電車ですので
荷物は減らしたいですから。



皆さんの御理解とご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m



では、当日会場でお会いしましょう!








暑かったッスねぇ~。。。

SVLブースに来て頂いた皆様、
暑い中ありがとうございました。お疲れ様でした!



猛暑のせいか、節電のせいか、
会場内はいつものWFより暑かったように感じました。

暑さで昼過ぎから眠くて眠くて、、、





あ、今回会場で写真を1枚も撮ってないんです。


なので、買い物だけサクッっと紹介します。



インスパイアさんの
鉄人28号



大きさは約18㎝です。












はっぴーベルさん(暗黒さん)とこの
総統アクロイヤー&改造パーツセット



これくらいは会場で写真撮っておけば良かったと後悔してます。。。










SVLブースのお向かいの
G.Jさんの
ノンスケール汎用おまる




ミクロにはちょっと大きかったようです。
でも個人的には許容範囲内です!<負け惜しみ。。。










GreySheepさんの
死刑執行人のマスクと斧








これもミクロにはちょっと大きかったようです。
でも勿論、個人的には許容範囲内です!!<<負け惜しみ。。。












そして!大トリは!!








こみの工房さんの
DXきんどうさん





これは何回か前に存在を知ってからズゥ~~~っと欲しかったものなんです。

やっと買えました!^^


ヘッダー表




ヘッダー裏


なかなか考えられてますネw











とまぁ、今回のWFはこんな感じです。

次回こそは、版権モノか無版権モノになるかは分かりませんが、新作を持って行くつもりです。

また次回、冬のWFも宜しくお願いします。







※最後に、軍曹さん、お手伝いいただきありがとうございました。









毎度のことですが、
 明日の朝 ワンフェスに向けてデッパツします。



夏はいつも暑いですが、
 今年は更に暑いような気がします。

自分はいつもより
 “暑さ対策グッズ”を多目に用意しました v^^v

皆さんも暑さ対策は万全にしてお出でください。

散々並んで入場直前に倒れたんじゃあ
 泣くに泣けませんから。。。


ではでは、明後日 幕張メッセでお待ちしています!

いよいよWFまで1週間ちょっとになりましたネ。

もうそんなに時間が無いのに

仕事や家業におわれてWFの準備がまだ終わってません。。。


あとちょっとなんですけどネ
^^;





昨日実行委員会から最終案内が届きましたので、
卓番とお品書きをお知らせしたいと思います。





卓番は

4-06-14




ディーラー名

「SVL」










お品書きで~す。


デスクロイドセット ¥10000





ドクロキング2 ¥6000






片貝健一     ¥5000







怪人セット    ¥10000







1/76ファイヤーボール  ¥2000







ドクロヘッド (2個入り)   ¥1000






ドクロヘッド2 ¥500






SVL×掌工房コラボ商品
ボビーの“首”っダケ?!  ¥1000







今回も再販のみですが、ドクロキング2は以前記事にしましたようにクリアーレジン製です。




新作が無いのが申し訳ないです。。。新作作りたいなぁ…
















えぇ~と、タイトルに在るように
実は 会場に来られる方々に“お願い”があります。

ここ何回かSVLブースに来ていただくお客さんが増えました。
大変有り難い事なんですが、
このままだと収拾がつかなくなる恐れがあると思いまして。。。


そこで下記の事を守って頂くようお願いします。






ブース内には立ち入らないで下さい。  
 
コレは実行委員会からも注意されてます。




展示物には手を触れないで下さい。 
持ち込み作品の展示もお断りします。   
    
ブース卓って結構揺れるんです。
一つ倒れると次々と、、、と成りかねませんし
隣のディーラーさんにも迷惑がかかるかも
知れませんので。




ブース近くでの立ち話はご遠慮ください。

同じ趣味同士集まって話すのは楽しいですが、
通行の邪魔になりますので。

で、「ココに行けば同じ趣味の人が集まってる」
って場所が在ればいいんじゃないかと思いまして、
提案です。
下の会場図の男子トイレ辺りに集まるというのは
如何でしょう。



買い物が済んで此処に行けば好きなだけ話や
情報交換、自分の作品も披露出来ます。
たぶんこの辺なら大して迷惑にもならないと思います。







差し入れ(特に飲食物)は辞退させていただきます。    

お気持ちは大変有難いのですが、
WF中は正直食欲がありません。
必要な食料と飲み物は持参してますし、
残ると棄てるのも。。。
持って帰るにしても電車ですので
荷物は減らしたいですから。


色々面倒な事を書いちゃってスミマセン。。。
出来れば自分としても、こんな事は書きたくなかったのですが。

皆さんの御理解とご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m

皆さん解かって下さいますよネ。。。どきどきっ

少しの気遣いで気持ちよく楽しいイベントにしましょう! ^^/


では、当日会場でお会いしましょう!



















今宵は
先週のワンフェスでのいただきモノと買ったモノを紹介します。



最初はいただきモノから。

いつもお土産をくださるSさんからいただきました。
ミニプラ豪獣神セット


実はコレ、持ってます^^; 
でもこれで一個素組出来るッス^^


ガンダムのウエポンセット

コレは何気にミクロサイズでいいですよねw




懐かしいザボーガーのミニモデル



ザボーガーの脚がモチーフの基地から
ゼンマイ式のマウスカーが発進するギミックと
小さいザボーガーが2タイプ付き


Sさんありがとうございました!
いつも大量にお土産いただきながら紹介できず申し訳ないです。
今回は紹介できましたヨ!^0^/






続きまして、
びーばるさんから

クリアマテをいただきました。
貴重なクリアをありがとうございました!




最後は暇神さんから
maisto製 1/18 TRIUMPH DAYTONA

ありがとうございました!










さて、ワンフェスでの買い物編です。

先ずは、
自分が2008冬に初めてWFに参加した時から
お話させていただき、
WFディーラーの中で最も親しくさせていただいてる
大帝國ビルドさんの

ミクロマン改造パーツ2種

ミクロマンパンチ


星間帝王デスキング





アッセンブルボーグ改造パーツ2種

宇宙人


サイボーグジャガーセット



「セットってどういう事?」って思った方もいるかもw

実際、
ビルドさんトコのブログがWF前にも更新されてなくて
今回のお品書きどころか参加されるかも
ガイドブック見るまで分からなかったんです。

WF前日ディーラー受付でガイドブックを貰って見て
「サイボーグジャガーセット?セットってどういう事?」
って自分が思ったんですヨw

セットの内容はクリアボディ^と内部メカ、




うぅ~ん…クリアボディくり抜いてメカ入れてみたい……


そして強化パーツとアッセンブルボーグ用サイボーグ1号と少年サイボーグの頭部と胸のメカ付き!



自分がお邪魔した時、ビルドのお二人が
「もうネタが無いよ~。。。」って嘆いてましたが、
そりゃ~再販ナシで毎回新作これだけ作ってたら無くなりますヨ^^;
ウチでも苦しいのにuu;

あ、ビルドさんにブログの事を聞くと、
PCの具合が悪かったそうですw






次はお隣のはっぴーベルさんより暗黒双殺剣さんの
アクロイヤーセット

展示風景は前回お見せしたので
パッケージとパーツを御覧あれw




暗黒さんのキットを買うのは実はコレが始めてなんです。
いつも昼過ぎくらいから他のディーラーさんトコに買いに廻るんですが、
暗黒さんのキット売り切れてるんですよネ。。。やっと買えましたw
隣で良かった!(*^0^*)

今回もすぐに完売していた様子でした。  スゴイ!





お次も毎回行った頃には完売になってる
TENBOWKISSAさんの1/76Ma.k.キット3種

OSKAR


HORNISSE


NEUSPOTTER


今回運良く残ってたのでゲットしてきました!w

パッケージも凝ってますヨ!


中には組み立て説明書とカードまで…

マネできません。。。

パーツもシャープです。スプリングやワイヤー類も入ってます。



1番欲しかったのが“ホルニッセ”でして、
ナゼか?というと、
ウチのP.K.A.と大きさを比べてみたかったんです。
早速比べてみました。




おぉ~っ!ほぼ同じくらいじゃないですか?

全然違ったらどうしよ~って心配してましたが良かった!
皆さん、ウチのMa.k.キットもちゃんと1/76です!w



そして、こちらも<やっと買えた~♪>
春巻工房さんのCHOKKA(男性素体・女性素体 基本セット)


勉強させていただきヤス!







ついに、最後のキットを紹介する時がきてしまいました。

プラモ培養基さんの“紅丸”です。


『EATER』という漫画の主人公でして、
原作は うすね正俊氏。

知ってる方いるかな?

昔だとジャンプに連載してた『キラーボーイ』ってバイクの漫画とか、
最近だと深夜にアニメでやっていた『砂ぼうず』を書かれた方です。
その他『コンバットドール』『Zとうちゃんシリーズ』『バイバイブローバック』など。

これは今回のWFでどうしても手に入れたかったキットなんです。





買い逃すのが嫌でGOさんにお願いして買ってきていただきました。
GOさん、ホントにありがとうございました!

GOさんルートで買ったモノがもう一つ、


白のマテです。
なんと¥500!! ヤスッ!!w


今回は結構買いました~w 

もうスッカラカンですw


ではまた~


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.