忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑かったッスねぇ~。。。

SVLブースに来て頂いた皆様、
暑い中ありがとうございました。お疲れ様でした!



猛暑のせいか、節電のせいか、
会場内はいつものWFより暑かったように感じました。

暑さで昼過ぎから眠くて眠くて、、、





あ、今回会場で写真を1枚も撮ってないんです。


なので、買い物だけサクッっと紹介します。



インスパイアさんの
鉄人28号



大きさは約18㎝です。












はっぴーベルさん(暗黒さん)とこの
総統アクロイヤー&改造パーツセット



これくらいは会場で写真撮っておけば良かったと後悔してます。。。










SVLブースのお向かいの
G.Jさんの
ノンスケール汎用おまる




ミクロにはちょっと大きかったようです。
でも個人的には許容範囲内です!<負け惜しみ。。。










GreySheepさんの
死刑執行人のマスクと斧








これもミクロにはちょっと大きかったようです。
でも勿論、個人的には許容範囲内です!!<<負け惜しみ。。。












そして!大トリは!!








こみの工房さんの
DXきんどうさん





これは何回か前に存在を知ってからズゥ~~~っと欲しかったものなんです。

やっと買えました!^^


ヘッダー表




ヘッダー裏


なかなか考えられてますネw











とまぁ、今回のWFはこんな感じです。

次回こそは、版権モノか無版権モノになるかは分かりませんが、新作を持って行くつもりです。

また次回、冬のWFも宜しくお願いします。







※最後に、軍曹さん、お手伝いいただきありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
楽しそうなのを色々と仕入れましたね~
事前に何処に何があるか分かってないとダメですね。漠然と見て廻ってると暑いし疲れるし、ちゃんと見れてないです。。

次回の新作、楽しみです!
LIVE-D URL 2012/07/31(Tue)22:11:57 編集
COMMENT :
無題
WFお疲れ様でした、さぞや暑かったでしょうが… ヾ(^_^;

SVLさん処のラインナップは、他所様で詳しく紹介されてますんで大丈夫ですよ(笑)
今冬に行った時と大きくは変わらない様ですが…、私もDK-2のクリア何時かは欲しいですねぇ。
あ、モチロン「新作」にも期待しておりまする。 (o^-')b

暗黒さん処の「総統」良いなぁ… (*'o'*)
前回お邪魔した時は奇跡的に隣のブースだったのですよねぇ。
fgがあんなになった御陰で久し振りに拝見しました。

購入物、鉄人は扨置きマニアックな品々が並んでますねぇ(苦笑)


「札付のミクロ者」ですが、何分遠地なもので…
何時の日か、また都合良く期間中に関東で就労する事があれば、またお邪魔したいと思います。 (^-^)/~
びーばる 2012/07/31(Tue)22:43:28 編集
COMMENT :
無題
お疲れ様でした。

全く、のーチェックで、、WF自体を知りませんで
(ってか、当日は家事都合で行けなかったのですが)

またまた熱い夏だったようで。。。

ってか、”DXきんどうさん”
ぷぷぷぷぷぷぷーーーー
まいった。。。。
スゲー!!!
タグとか、完璧ですね。。。

アラアラ、やぁねぇー・・・・

ちょっと欲しいな♪
Koduck URL 2012/08/01(Wed)01:22:11 編集
COMMENT :
無題
お疲れ様でした~!

今回もお相手頂き、ありがとうございました。

いろいろと素敵な(笑)ものを手に入れられたようで…。
軍曹殿もいらっしゃったから、いつもよりは会場を楽しまれましたか?
僕はじろうさん・小次郎君親子と楽しませてもらいましたよ(^o^)
きんどーちゃんは今回も泣く泣くスルーしましたが…(T_T)

次回はデーモン共を持って行けたらいいなと思っとります!
またご指導くださいませ。
GO 2012/08/01(Wed)19:46:53 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

いつもながらカオスな買い物してます^^;
自分も今回は、ほとんど事前チェックしてなかったです。
ただ、きんどーちゃんだけは絶対ほしくて、初めてディーラーダッシュならぬディーラー競歩で買いにいきましたwww

新作がんばりま~す!
SVL 2012/08/02(Thu)19:41:09 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

暑かったですわぁ~

>今冬に行った時と大きくは変わらない様ですが…

お品書きに書いたように再販だけですからね。

またいつかタイミングが合えばお越しください。
SVL 2012/08/02(Thu)19:44:17 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>全く、のーチェックで、、WF自体を知りませんで

ありゃ~コダさんともあろ~方が!

”DXきんどうさん”いいっしょ!?^^
SVL 2012/08/02(Thu)19:53:53 編集
COMMENT :
無題
GOさん

お疲れさまでしたぁ~!

もっと色々買いたかったですが、再販だけですので売り上げが。。。
まあ楽しめましたけど^^

>次回はデーモン共を持って行けたらいいなと思っとります!

自分としてはやはりビシッとポーズを決めた画像をゆっくり拝見したいですね~。ブログでw
会場で実物もいいんですが、手持ちじゃポーズとりずらいですから。
文章が苦手なら画像だけでもいいんじゃないでしょうか^^

SVL 2012/08/02(Thu)20:02:07 編集
COMMENT :
無題
WFお疲れ様です。

連日、青い空と白い雲と
太陽が一番似合う夏ですね。

……ただ、夏が大好きな私も
こんなに暑くなると
大好きな趣味も忙しい仕事も
夏バテ気味で……(>_<)
そんな時、SVLさんのブログを拝見すると「私も頑張ンなきゃな!」と励みに思います。

新作は周りの方々の期待に応えようと張り切り過ぎず、
SVLさんがホントに作りたいのを
作って紹介していって下さいネ!

てか、今年は私がソレで失敗………でもないのですが、
何となく自分本来のイメージから外れてしまったので…………………(>_<)
でもSVLさんなら大丈夫ですよね!

では、夏バテには気をつけて
頑張って下さいネ。

お邪魔しましたo(^-^)o

ROSE 2012/08/05(Sun)14:40:18 編集
COMMENT :
無題
ROSEさん

コメありがとうございます!
毎日暑いですね^^

>SVLさんのブログを拝見すると「私も頑張ンなきゃな!」と励みに思います。

いやぁ~そんなに頑張ってるブログじゃないですが…そう言って頂けると有難いです!

>新作は周りの方々の期待に応えようと張り切り過ぎず…

一応期待に応えようとはしてるんですが、どぉ~も作りたいモノしか作れないタチのようで^^;

>てか、今年は私がソレで失敗………でもないのですが、
何となく自分本来のイメージから外れてしまったので…………………(>_<)

おやっ!ROSEさんってWFディーラーなんですか?@@
ブログとかされてるんでしょうか?
良かったらディーラー名とかも教えてもらえませんか?

SVL 2012/08/05(Sun)18:08:09 編集
COMMENT :
無題
SVLさん、
誤解させてしまって申し訳ありません(汗)

以前、
ミクロマンが大好きな人と知り合った時に少しでも話題に付き合いたくてブログ検索等をしていたらSVLさんのブログが目に止まって勉強させて頂いてただけで………………(汗)
私はSVLさんとは全く別世界の 趣味の奴デス……(>_<)

やはり同じ分野の世界の方じゃないとコメントに参加したら迷惑ですよね???
ただ、ホントにSVLさんのブログを拝見したら元気になるので
思わずコメント参加してしまいました。

今後は今までの様に
影ながら応援させて頂きますね。

☆Rose☆
ROSE 2012/08/05(Sun)20:58:24 編集
COMMENT :
無題
ROSEさん

あ、そういう事でしたか^^
別に同じ分野の世界の方じゃなきゃダメって事はないですヨ!@0@

ただ、WFに参加されてるんならご挨拶くらいできれば、って思ったものでw

これからもお気軽におこしくださ~い^0^/
SVL 2012/08/05(Sun)21:06:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.