忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





WFの新作、、、うぅ~ん
悩みますねぇ。。。







色々作りたいモノはありますが、ナニから行こうかな。











版権モノは一先ず置いといて、
こんなの作り始めました。




















『プロレスLOVE』ハンドw

これがあれば、
貴方のミクロも「イーーーーヤァッ!!」が可能w



自分はプロレスは詳しくありませんが、これは知ってますw



ミクロでポーズ着けてると、
「こんな手も欲しいなぁ」って時が結構あるんです。(個人的に)
例えばVサインとかサムズアップとか指差しとか、
で、そんな手首を10種類(左右合わせて20個)セットで出したらどうかな?
て思って。

どんな手首が出来るかは、
後のお楽しみw

完成の度にupしま~す。

スタン・ハンセンの「ウィー!」もやりますヨ!














≪オマケ≫

WF後の水曜日にいつもの焼き鳥屋さんに行って来ました。
“独り打ち上げ”に ^^

以前、店内の様子をお見せしましたが、
あれからの進化を御覧下さい。
※お店のマスターには了解いただいてます^^



ルパン3世 コーナー

ケース内のは自分の寄付品ですw



時計を挟んで

特撮 コーナー

東宝・大映・円谷系





けいおん! コーナー




けいおん!(ねんぷちっ) コーナー




ウルトラゾーン(怪獣漫才) コーナー

奥に見えるアントラーは
チャンと恐竜戦車に乗ってますw

ケース下の黄緑とピンクのモノは
聖地巡礼に行った時に買ったタオル




仮面ライダー コーナー

この他にもフィグマの龍騎シリーズも集めてるそうです。
ケースの置き場が無く断念してるそう。。。






ガチャとタイバニ コーナー

SHFのタイバニ、ほとんどのVer.揃ってると思います。
自分は観たこと無いんで分っかりましぇ~んけどw



流石に店内で三脚使えないので手ブレまくってますがお許しを…^^;

マスターのコレクションが増えて、
酒瓶の置き場所がドンドン侵食されてますw



近々アキバレンジャー・コーナーが出来る予定w

マスター!
SHFイタッシャーロボ(¥36750‐)も買って下さ~い^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
おおぉおぉーっ!
支店の記事からこっちに回ってみたんですが、これは面白い企画商品ですね〜
WFらしい商品になりますよきっと。ウチの武藤社長用にぜひ欲しい手首です!

プロレスLOVEだけじゃなく、ももクロの「かなこぉ〜」にも使えるし・・・分かんないですよねスミマセン(笑)。

いつもの焼き鳥屋さんの画像、実は毎回秘かに楽しみだったりします。ありがとうございます。
・・・にしても、随分増えましたね(笑)。
イェロー軍曹 URL 2012/08/06(Mon)00:30:43 編集
COMMENT :
無題
このハンドセットは魅力的ですねぇ~(@o@;
「手」って凄い表情が出ますものぉw
ミクロ以外にも流用もできて使い勝手が良さそうですし...
楽しみですWa/~(^^/

あの焼き鳥屋さんですねぇw
マスター...ホントにオモチャ好きですねぇ~ってアキバレンジャーも増えるとですかぁ(笑)
こりは...ぜひイタッシャーいってもら「痛い!」

じろう URL 2012/08/06(Mon)02:05:33 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>WFらしい商品になりますよきっと。

かなり前から“案”だけはあったんです。やっとその気になりましたw

>ウチの武藤社長用にぜひ欲しい手首です!

ありがとうございます!ぜひ!!

>プロレスLOVEだけじゃなく、ももクロの「かなこぉ〜」にも使えるし・・・分かんないですよねスミマセン(笑)。

はい、普通にわかりません^^;

>いつもの焼き鳥屋さんの画像、実は毎回秘かに楽しみだったりします。

そういってもらえると、きっとマスターも喜びますよ~w

>・・・にしても、随分増えましたね(笑)。

まだ飾ってないものが、この30倍は有ると思いますヨ。(ゴキブリか!w)
SVL 2012/08/06(Mon)19:07:29 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

>このハンドセットは魅力的ですねぇ…ミクロ以外にも流用もできて…

ありがとうございま~す!w
おっしゃる通りミクロ以外にも使っていただきたいですね^^
手首関節の加工次第でご自由に!w

>あの焼き鳥屋さんですねぇw

焼き鳥屋する前は玩具の卸の会社に勤めてたらしいです。いいなぁ~。。。

>こりは...ぜひイタッシャーいってもら「痛い!」

プッシュしときます!p^曲^q
SVL 2012/08/06(Mon)19:16:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.