忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レフ板使って色々撮ってみました。



まぁレフ板と言っても
発泡スチロールと白い紙なんですけどネ^^;





少し明るさを下げて撮影してみました。

前回は明る過ぎて白い部分が飛んでましたので^^;



ブラウイの顔も今回は分かるんじゃないかとw









支店で記事にしたHALO MARINE INFANTRY









購入後スグ、
パッケージ捨てちゃったんで商品名分かりませんが
G.I.JOEのパワー・ローダーみたいなヤツ。








コチラも支店で記事にした
パワードスーツ。






初登場、リボのブラックゲッター。

シンプルで艶のあるボディって
レフ板が写り込んでしまいますね^^;

あ!トリミング・ミス発見!!@△@;








アップも撮ってみました。







アップはこんなトコかなぁ~。




支店の記事とは違い、
コチラの画像は修正していません。
ちょっと暗めですね。。。反省

ま、コレも勉強勉強w












 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おぉ~!
こんばんは!マス☆ドリです。

いぃーんじゃないですか!
ハッキリくっきり写ってますね~\(^o^)/

ブラウイの目鼻立ちもバッチリ分かりますねp(^_^)q
レフ板2枚使われてますか?
ゲッターの脚や腕やお腹の白いのがそうかな?

ハカイダーの脳みその生々しさがイイ感じで撮れてますね♪(´ε` )

素人目にも技術の高さが より伺えますね(^з^)~
マス☆ドリ 2012/07/01(Sun)19:53:22 編集
COMMENT :
無題
マス☆ドリさん

>ハッキリくっきり写ってますね~

あざ~す!w
まぁ、カメラ新調した時に試しても良かったんですが、別記事にした方が分かり易いっしょ!?^^

>ブラウイの目鼻立ちもバッチリ分かりますね

!、
ソコをねぇ写すのが難しくって^^;

>レフ板2枚… ゲッターの脚や腕やお腹の白いのがそうかな?

ズバリ!です^^;

>技術の高さが より伺えますね

いやぁ~、技術はまだまだです~^^;
これから こらから。。。w
SVL 2012/07/01(Sun)20:15:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.