忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよWFまで1週間ちょっとになりましたネ。

もうそんなに時間が無いのに

仕事や家業におわれてWFの準備がまだ終わってません。。。


あとちょっとなんですけどネ
^^;





昨日実行委員会から最終案内が届きましたので、
卓番とお品書きをお知らせしたいと思います。





卓番は

4-06-14




ディーラー名

「SVL」










お品書きで~す。


デスクロイドセット ¥10000





ドクロキング2 ¥6000






片貝健一     ¥5000







怪人セット    ¥10000







1/76ファイヤーボール  ¥2000







ドクロヘッド (2個入り)   ¥1000






ドクロヘッド2 ¥500






SVL×掌工房コラボ商品
ボビーの“首”っダケ?!  ¥1000







今回も再販のみですが、ドクロキング2は以前記事にしましたようにクリアーレジン製です。




新作が無いのが申し訳ないです。。。新作作りたいなぁ…
















えぇ~と、タイトルに在るように
実は 会場に来られる方々に“お願い”があります。

ここ何回かSVLブースに来ていただくお客さんが増えました。
大変有り難い事なんですが、
このままだと収拾がつかなくなる恐れがあると思いまして。。。


そこで下記の事を守って頂くようお願いします。






ブース内には立ち入らないで下さい。  
 
コレは実行委員会からも注意されてます。




展示物には手を触れないで下さい。 
持ち込み作品の展示もお断りします。   
    
ブース卓って結構揺れるんです。
一つ倒れると次々と、、、と成りかねませんし
隣のディーラーさんにも迷惑がかかるかも
知れませんので。




ブース近くでの立ち話はご遠慮ください。

同じ趣味同士集まって話すのは楽しいですが、
通行の邪魔になりますので。

で、「ココに行けば同じ趣味の人が集まってる」
って場所が在ればいいんじゃないかと思いまして、
提案です。
下の会場図の男子トイレ辺りに集まるというのは
如何でしょう。



買い物が済んで此処に行けば好きなだけ話や
情報交換、自分の作品も披露出来ます。
たぶんこの辺なら大して迷惑にもならないと思います。







差し入れ(特に飲食物)は辞退させていただきます。    

お気持ちは大変有難いのですが、
WF中は正直食欲がありません。
必要な食料と飲み物は持参してますし、
残ると棄てるのも。。。
持って帰るにしても電車ですので
荷物は減らしたいですから。


色々面倒な事を書いちゃってスミマセン。。。
出来れば自分としても、こんな事は書きたくなかったのですが。

皆さんの御理解とご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m

皆さん解かって下さいますよネ。。。どきどきっ

少しの気遣いで気持ちよく楽しいイベントにしましょう! ^^/


では、当日会場でお会いしましょう!


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
しまったぁ~Σ(゚д゚lll)
こんばんわ!マス☆ドリです。

ぶどうの収穫にWFの準備お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

WF!29日…でしたねf^_^;)
指定休入れるの忘れておりました(T ^ T)ノォーン

うぅぅぅ…!
次回は行きたいですf^_^;)

行けた際には注意事項を守ってSVLさんのご迷惑にならない様に、他のディーラーさんや来場者の邪魔になら無いように気をつけます♪( ´θ`)ノ
と言いつつ、チキンを極めた私はSVLさんに声を掛けるコトがはたして出来るかはナゾですが…

注意事項を書いて頂けると、無知な私にとって未知の世界に行った際に、ご迷惑をお掛けしない様に気をつけれます!

注意事項の記載 有難うございます!
マス☆ドリ 2012/07/21(Sat)02:21:51 編集
COMMENT :
無題
マス☆ドリさん

>指定休入れるの忘れておりました

ありゃ~、自由に休めないのは大変ですね~、、、お会いできないのは残念ですがお仕事頑張ってください!!

>行けた際には注意事項を守って

ご理解いただきありがとうございます!
皆さん快く受け入れて下さって助かりますm(_ _)m


SVL 2012/07/21(Sat)19:38:58 編集
COMMENT :
無題
ご無沙汰しております。
お仕事が忙しい中、ご苦労様です。

SVLさんの参戦は冬だと勝手に思い込んでいたので、会場でお会いできるのが嬉しいです(^^)

注意事項のことはお気になさらずに。
せっかくのイベントですから節度を持って楽しく行きましょう!!
もちろん、おしゃべりだけでなく買わせていただきますヨ(笑)

当日は友人の手伝いのため、ディーラーで入ることになる予定です。
ブース準備のジャマにならない程度に、早めにご挨拶に伺わせていただくと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
GO 2012/07/21(Sat)22:32:58 編集
COMMENT :
無題
WFの時期なんですね~
と言っても、ここ何回か行ってないんだけどねw

行けるようだったら、邪魔にならないように寄りたいなと思います。
LIVE-D URL 2012/07/22(Sun)01:35:16 編集
COMMENT :
無題
ご無沙汰しております。 ('◇')ゞ

御実家の収穫の方は一段落しましたでしょうか?
WF、今夏も参加出来る事になって何よりですねぇ。
「新作」は冬の御楽しみという事で(笑)
゙お願い゙の件は、一大イベントになった現状ではやむを得ない、というか当たり前なのでは?
今冬にお邪魔した際に、昔モーターショー等で結構行った筈のメッセ内が「こんなに通り抜けるのに苦労したっけ?」と感じた位でしたので…
気になさる事も無いと思いますよ。
とは言え「交流」は大事ですからねぇ、節度を持って楽しんで頂ければ。

さて、私は地元で絶賛就労中の為今回はお邪魔出来ません。 (ρ.-)
同時期にMa.Kの30周年イベントも開催中なんで行きたいんですがねぇ…、流石にアラ50の身体に「弾丸」は厳しいので。
(開催が8中とかなら夏休みが使えるんですが)
またタイミング良く関東で就労とかになれば、再びお邪魔出来ると思いますので。

では、イベント楽しんで来て下さい、レポと買物期待しております。 d(-_-)

DK-2、前回買っときゃ良かったかなぁ… (^_^;
びーばる 2012/07/22(Sun)16:18:38 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>SVLさんの参戦は冬だと勝手に思い込んでいたので…

ブドウもほとんど収穫して、なんとか参加できそうです^^

>注意事項のことはお気になさらずに。

ご理解ありがとうございます、助かります。

>おしゃべりだけでなく買わせていただきますヨ(笑)

DK2ですね!w お待ちしてます^^/
では、当日お会いしましょう!
SVL 2012/07/22(Sun)22:06:19 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>WFの時期なんですね~
と言っても、ここ何回か行ってないんだけどねw

そうですね、Dさんにここの処会ってないですね~w
出来れば会場にお越しください。
暑さ対策は万全に^^

SVL 2012/07/22(Sun)22:10:25 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

お陰様で実家の収穫の方は今週で終わりそうです。

冬に新作持っていけるといいのですが^^;

゙お願い゙の件、ご理解いただきありがとうございます。
きっと今回は大丈夫でしょう^^

>私は地元で絶賛就労中の為今回はお邪魔出来ません。

関西からでも弾丸はキツイですからね。。。九州からじゃぁなおさらでしょう。
また機会があればお越しください。

レポは、、、あまり期待しないでくださいね。今回は控えめにしようかなと思ってます^^;
SVL 2012/07/22(Sun)22:17:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.