忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更につづきです。



ちょっとパソコンの調子が悪くて
長い記事を書くと途中でフリーズします。。。

ので二つに分けて書いてます。


そろそろ寿命かな~orz

一応、予備はスタンバッてますけど。。。







お待たせしました!

クウガを乗せた写真です!www



ホイールのスッキリ感が効いてると思うのですが。^^











もちろんウイリーも!!(…てか、ジャンプだな。。。)












今度は反対側からウイリー!!(だから、ジャンプだって!!)
















そして、一番やって見たかったのが、















コレ!!











32話より 
ゴ・バダー・バとのバイクアクションの1コマ。




コレがやってみたくってトライチェイサー弄った様なもんなんです ^^

勿論、弄らなくっても再現出来ますけどネw



やっぱ、ゴ・バダー・バも欲しいなぁ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ホイールの肉抜き、非常に効果ありますね!
私もチョコチョコ進めていて、今日塗装をしていたところでしたが、またホイール弄りたくなってきました(笑)。

チャンバーは私も黒く塗りました。ヒートガードまで黒くしたんですが、ネットで画像を確認したら、ここだけシルバーっぽいですね。塗り直そう・・・

>やっぱ、ゴ・バダー・バも欲しいなぁ。。。

キョグギンサギザザ ゴ・バダー・バ、欲しいですねー。
作るなら、今でしょ!
イェロゥ軍曹 URL 2013/03/04(Mon)00:50:43 編集
COMMENT :
無題
トライチェイサー完成ですねぇ♪
ホイールの処理...
カッチョイイですWa/
スポークっぽい細身な感じがナイス・センスですよぉ~(萌)

ワタスもチャンバーを黒くしようと思い外してたらダボがもげちゃって(^^ゞ
プラ棒補修にィ(爆)
ヒートガードはシルバーなのですねφ(.. )

>ゴ・バダー・バとのバイクアクションの1コマ。

そうw あのターンwww
シビれるなぁ~!

じろう URL 2013/03/04(Mon)01:27:45 編集
COMMENT :
無題
イェロゥ軍曹さん

ホイールは、今の自分にはコレが限界の様です。。。
でも結構効果あるでしょ?^^;

>チャンバーは…ヒートガードまで黒くしたんですが…

自分もクウガの古い本引っ張り出してきて見ながらやりましたヨw

>作るなら、今でしょ!

バギング バギングw 
ザディバス ゲゲルってコトで
d^曲^
SVL 2013/03/04(Mon)18:31:19 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

>スポークっぽい細身な感じがナイス・センスですよぉ~

ありがとうございます^^
リムがヨレヨレなのが心残りですけど。。。

>チャンバーを黒くしようと思い外してたらダボがもげちゃって(^^ゞ

アソコ!!
ガッチリ接着されてますヨネ!!
自分も捥ぎ取りました!≧▽≦

>そうw あのターンwww シビれるなぁ~!

あのシーンは仮面ライダーのバイクバトルでは一番でしょう!?^^
バイクに興味ナイ人にはサッパリかも知れませんが、、、uu;
SVL 2013/03/04(Mon)18:37:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.