忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  DSC01446.JPG《SVLブース風景》








WFに参加した皆さん、お疲れ様でした!!
荒れた天気でしたネェ~!!
土曜の朝7時、【ガウロウ】の當氏の車に便乗で出発、
名古屋辺りから強風に煽られ始め会場に搬入時には
飛ばされそうな暴風でした。
オーバーではなく商品を飛ばされているディーラーの方も
いました。
さて当日、相変わらずの強風の中始まりましたディーラー
ダッシュ!! オレも行きてぇ~ッ!! という気持ちを抑え店番です。
…一人で参加なもんで…と! いらっしゃいましたぁ~ッ!!
最初のお客さん!! その後もポツポツ売れて行き、
ナントカ"完売"しました!!!
お買い上げ頂いた皆さん!!ありがとうございました!!!!
商品気に入っていただいてますか?
で、以外だったのがドクロ・ヘッド!! 最初に完売でした。
ま、安いですからネ。
他にもオリジナル作ろうかなぁ~、版権も手続きも要らないし…

アト、今回(といっても2回目ですが)ミクロ系ディーラーの方々に
挨拶廻りさせて頂きました。お忙しい中、快く対応して頂きありがとうございました。
◎挨拶廻りした各ディーラー様
大帝国ビルト様―宇宙人気に入ってます。
ヒゲパワー・デラックスの赤鼻のキム様―レディ改の頃からブログ拝見しています。
FGewのふがいろゥ様―顔の塗りスゴイ上手いッスね!!
G-armsと関西微少男組様―グラサン・ヘッドが最高です。家近いみたいですね。
はっぴーベル様―Kクラフト様と同じ方なのでしょうか?いつかクリアーレジンの
複製をお願いしたいと思っています。
◎接客でお忙しそうで商品は買いましたが挨拶出来なかったMFGvsバジル様―
ロボットマンは買えましたがマシーンZが買えなんだ。涙
その他のミクロ&変身サイボーグ系のディーラーの方、次回参加時には宜しくお願いします。
今回購入した上記ディーラー様の商品も完成したらUPしたいと思っています。
勝手にブログに載せたらマズイっすかネ(?_?)
UPする前に伺ってみます。
そんなこんなで一日が過ぎ、達成感と共に帰りは新幹線で大阪に…
次の日 仕事なんです。
PM11:30に帰宅。とりあえずビール、風呂入って本日の戦利品を眺め
1時就寝。
昨日は仕事終わりに近所の焼き鳥屋に結果報告を兼ね一人で打ち上げ。
で、更新が今になりました。
夏もいきたいなぁ~! 売れて儲かる訳じゃないですが、癖になりますネ。
趣味ですナ。
さて、次は何から造ろうかなぁ…


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.