忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2012年も終わりですネ。





今年を振り返ってみると、

WFはとりあえず参加してますが、新作ナシ状態が続いてます。

ブログ的には製作途中のモノが増えたなぁ。。。と




画像の他にも、ウルトラマンAタイプ・ZⅡ・バロム1などなど…。





家で製作していても集中できない状態が続いていて
最近かなりストレス感じてます。



一人で2・3日じっくり集中出来る時間が欲しいなぁ。。。

それが近頃の一番の願いかなぁ…f ^^;


来年はWFの参加方法も少し見直さないと。と思ってます。
今のままでは全てが中途半端になってしまいますので。

詳細は年明けにでも発表しますネ。





そんな感じでボチボチ行きますので、来年も宜しくお願いします。

今年一年ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ご無沙汰しております。
記事は(若干遅れぎみで)逐一拝見していたのですが、コメントし損ねてましたねぇ… (^_^;)

この中だとサタンキング改(?)も気になりますが、やはりバルタンですかね。
初代(第2話)みたいな感じだと嬉しいのですが。

多分、次回のWFも行けそうに無いですが、作品楽しみにしております。

では、良いお年を。 (^-^)/~
びーばる 2012/12/31(Mon)23:05:41 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

お久しぶりですネ!
あけましておめでとうございます。

作りたいモノは沢山ありますが、撮り合えず画像の3体を仕上げたいです。

良いお年でありますように。
SVL 2013/01/01(Tue)22:04:59 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.