忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さてさて、ついに一週間後の日曜はワンフェスです。

サブくならなければ良いのですが。
行きは車なので路面凍結等で大幅に
到着が遅れたりするかも知れませんしネ。

インフルエンザも流行ってるようですし
当日会場内はかなりの人ごみ。
ご来場の皆様は十分な対策の上お越しくださいマセマセ。


まぁ、前置きはこのくらいで、

卓番から発表です。

ディーラー名 「SVL」

卓番 「6-07-09」




続きまして “お品書き”
※ほぼ再販ばかりです。


先ずは当日版権モノ

デスクロイド ¥10000








超人セット  ¥10000


超人セットは今回で最後の出品になります。
(2個のみ)
で、思い切って値下げしました。
ご希望の方はお早めにお越しください。






ドクロキングⅡ  ¥6000


只今、友人のイェロゥ軍曹さんがご自身のブログにて
極魂アギトをつかってドクロキングⅡ製作中の記事を
UPされてますので良かったら御覧ください。







Ma.K. 1/76
KAUZ / FLIEGE SET  ¥4000









Ma.K. 1/76
スーツ3体 SET  ¥6000











オリジナル商品

ボビーの“首”っダケ?!  ¥1000







ドクロヘッド   ¥1000








ドクロヘッド2   ¥500
そして今回唯一の新作となってしまった
エアーブラシセット(リューター付き)  ¥2000




カメラや携帯、その他手首セットは
間に合いませんでした~ ^^;


さぁーっ!、、、気が重いですが、

“お願い”を今回も、、、。


下記の事を守って頂くようお願いします。





◆ブース内には立ち入らないで下さい。  
 
コレは実行委員会からも注意されてます。



◆展示物には手を触れないで下さい。 

◆持ち込み作品の展示もお断りします。   
    
ブース卓って結構揺れるんです。
一つ倒れると次々と、、、と成りかねませんし
隣のディーラーさんにも迷惑がかかりますので。



◆ブース近くでの立ち話はご遠慮ください。


今回またウチのブースが出入り口になります。
同じ趣味同士集まって話すのは楽しいですが、
他のディーラーさんの出入りの邪魔になります。
あまり目に余る場合は
コチラからお願いする事があるかも知れませんので
その時はご協力お願いします。

※いつもどおり3時より撤収しますが
見送りも遠慮させてください。
帰る時はコチラから皆さんの集まってる処に
挨拶に行かせていただきますので。



前回同様
「ココに行けば同じ趣味の人が集まってる」
って場所を提案します。

買い物が御済の方は
下の会場図の男子トイレ辺りに集まってください。







◆差し入れ(特に飲食物)は辞退させていただきます。    

お気持ちは大変有難いのですが、
WF中は正直食欲がありません。
必要な食料と飲み物は持参してますし、
残ると棄てるのも。。。
持って帰るにしても電車ですので
荷物は減らしたいですから。



皆さんの御理解とご協力を宜しくお願いします。m(_ _)m



では、当日会場でお会いしましょう!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ワンフェスがんばって!!
こんにちは!ダニー.Yです。

ワンフェス がんばってください。

私は今、毎週日曜日は教室にかよっているので行けませんが(いければ本当に行きた〜〜い!!)陰ながら応援してます。

ドクロキングⅡ カッコイイ〜〜!

ダニー.Y URL 2013/02/04(Mon)12:41:27 編集
COMMENT :
無題
ダニー.Yさん

WFがんばって来ま~すw

毎週日曜日、何の教室に通われてるのでしょう?気になりますね~w ^^

DKⅡ、お褒め頂きありがとうございます!!^▽^
SVL 2013/02/05(Tue)19:44:34 編集
COMMENT :
無題
WF準備、お疲れ様です。

期限の決まった仕事が嫌いな私としては、心中お察しいたします。
疲れもあるでしょうし、どうか当日はくれぐれもご無理の無いよう、気を付けて関東へいらしてください。

私も最低限のマナーを守りつつ伺わせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
GO 2013/02/06(Wed)10:02:55 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>期限の決まった仕事が嫌いな私としては、心中お察しいたします。

いやぁ~、自分は期限がなければ出来ないタチなので…^^;

御気使いありがとうございます。
気をつけて行きます!^^

お願いの件、ご協力お願いしま~す!
SVL 2013/02/06(Wed)20:15:43 編集
COMMENT :
無題
イベント直前でお忙しい事と思いますが…

昨年お邪魔してから1年経ってしまいましたねぇ。
今回は「関東在住」では無いんで、お伺いする事は出来ません。
(休みではあるのですが、WFだけの為に九州から出張るモチベーションがありません(汗))

来年(新作が出る頃に(笑))お伺い出来れば良いんですがねぇ…
ミクロの新作は勿論ですが、Ma.Kの方もボチボチ出てるんで(私もアーケロンは確保しましたが、キャメルは値段がアレなんで(汗))1/76で何かしらあって欲しいですねぇ。

そう言えば、軍曹殿の「極魂版DK-2」が完成した様ですね、オリジナルと並んだ画が見られると良いんですが。

では、WF楽しんで来て下さい。 (^-^)/~
びーばる 2013/02/10(Sun)00:00:12 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

WFより帰ってきました。

軍曹さんのDKⅡカッコ良かったですよ~!!

SVL 2013/02/11(Mon)08:39:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.