忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







本日より
映画『THE AVENGERS』
が公開され、
盆休み中に観に行こうと
思ってらっしゃる方も
多いかとw


自分も行くつもりですが、
もう少し空いてから行こうと思ってます。






あ、観に行った方は絶対コメントに
感想とか書き込まないで下さいネ!

映画は真っ白な状態で見たいタイプなので d^曲^











映画公開に合わせたワケ
じゃありませんが、
少し前に予約していた品が
今日届きましたので
ちょこっとご紹介します。











マーベル THE AVENGERS

アイアンマン、ホークアイ SET









ハルク、ブラックウィドー SET





の2セットです。








この4つは、
ご存知の方も多い
と思いますが
KEITENさんの
運営されているHP
『micro-toys』
で購入しました。












今回、
一番の狙いは
何といっても

『ブラックウィドー』!!





アメトイショップのHPでその存在を知り、
慌てて探しまくったのですが
時既に遅し。。。


何処も売り切れ。。。




そんな時、
「もしやアソコなら!」と
縋る思いで開いた
『micro-toys』HP






"予約受付中”!! 
しかも安いっ!!


『E-MAIL』から
問い合わせてみると、
直に返事をいただきました。





KEITENさん無事届きました!
とても親切に対応していただき、
ありがとうございました!!







ちょっと説明させて
いただきますと、
KEITENさんの運営される
『micro-toys』は
ショップでは無いそうです。




「営利目的ではなく、
あくまでも個人の趣味の
範囲内での活動」

との事です。



興味のある方は
一度覗いて見てください。










さて、
アベンジャーズ版
 『ブラックウィドー』
の紹介です。









このシリーズは従来の
マーベル・ユニバース
に比べ、
可動箇所がいくつか
省略されているモノ
(手首・腰・足首など)
が多いのですが
このブラックウィドーは
良いです!

腰の可動はありませんが
手首・足首共に可動します。









立て膝も
まあまあコナシマス。





なんといっても、
顔がイイんです!






この手のフィギュアでは
なかなかのベッピンさんw








コスチュームもカッコイイ!









ウチの製作中の
ブラックウィドーと
並べてみました。





腿をかなり太くしたつもりでしたが、、、
あまり変わらんなぁ。。。













以上、
micro-toysとブラックウィドー
の紹介でした!




※『micro-toys』HPは
リンクからどうぞ~ ^^







え?他の?

……後の3つは…
手首と足首が動かないので…^^;



でもホークアイは
コスチュームが
カッコイイから買ったので

いつか改造して記事にするかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お買い上げ&ご照会ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
当サイトの「FOR SALE」のコンセプトも正しくご紹介していただきまして、
こんなことしていただいたのは初めてで、
とっても感激しております!
こちらこそ、お取引ではお世話になりました!

いつも素敵な背景を使われていて、
見ていて「一体これは何だろう?」と、ワクワクしますね~!
今回の写真はスゴイ!
ホビー雑誌ばりのクールな写真にビックリです!
これぞ、みんなが求めているフィギュア写真であって、
ベストな画像だと思います!
これからも、またこんな写真を見せてくださいね~!
製作中のブラック・ウィドウも素敵なモノになりそうで、とっても楽しみです!
KEITEN29 URL 2012/08/14(Tue)23:47:31 編集
COMMENT :
無題
KEITEN29さん

>今回の写真はスゴイ!

エヘヘッ ※^0^※
偶々ですよ~、自分でも上手く撮れたなぁ~と感心してたりしますw
毎回こんな風に撮れればイイんですが。。。

今回はお世話になりました!
これからも宜しくお願いします!^^
SVL 2012/08/15(Wed)08:18:20 編集
COMMENT :
無題
THE AVENGERSを見たら、フィギュアも欲しくなるんだろうな~
いや、この紹介記事で既に欲しくなってるよw
LIVE-D URL 2012/08/15(Wed)21:33:13 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>この紹介記事で既に欲しくなってるよw

ブラウイは人気なのか、ちょっと手に入れ難いかも知れませんネ><;
上手く買えたらブログUPして下さいw
SVL 2012/08/16(Thu)08:42:29 編集
COMMENT :
無題
ごぶサターン、&のごぉーん

ここここんなブラウィドさんが出てたのね。。。。。
超しらなかっった・・・・
今から探して、、、、、見つからんかぁ・・・・・(大航海、ィャ大後悔)
Koduck URL 2012/09/03(Mon)01:25:40 編集
COMMENT :
無題
コダさん

先日、このブラウイを¥2500くらいで売ってる店が日本橋に有りました。
希望はまだ有りますヨ!^^
是非、zehi、ゼヒ、手に入れてくださ~いw
SVL 2012/09/03(Mon)22:06:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.