忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






皆さん、こんばんは!

連日の更新です!














今朝からさっきまで掛かってこの3点を作ってました。




そう!!ミクロサイズの

『リューターとエアブラシセット!!』

です。















リューターをミクロに持たせてみると、



こんな感じ。

ミクロの手に合わせて少しオーバースケールにしました。







逆方向。



















続いてエアブラシ


コッチにシュッ!w






アッチにシュッ!w










お客さんにシュッ!!w









コレもちょっと大きめに作ってます。

あと、リューター、エアブラシ共に
何処のメーカーだか分からない様に
デザインを適当に作ってます。






コンプレッサーを持たせるとこんな感じです。




コンプレッサーだけはほとんどあのメーカーだなぁ~。。。
ちょっとやり過ぎたかな? ^^;




正直、「在ったらいいなぁ~」
くらいの軽い気持ちしか無く、
あまり気分の乗らないまま
作り始めたのですが、
リューター作って
エアブラシ作ってるあたりから
乗って来ちゃいましたw
コンプレッサーの時は
かなりノリノリ♪でした!

結構楽しかったですw^0^w









自分が欲しかったので作ってみましたが…

売れないだろうなぁ~^^;




冬のWFで販売予定で~す。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
これは凄いです!
見事な工作テクニックだな~
思いついたからって、簡単に作れるもんじゃないですよコレは!!

こんな新作も作っちゃうとは、恐れ入りました。
LIVE-D URL 2012/08/13(Mon)23:03:51 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

いやぁ~、ありがとうございます!^^

>思いついたからって…

ハイ~ィ、思いついてから1年以上経っちゃいました^^;
何とか形に出来て嬉しいッス!!w


SVL 2012/08/14(Tue)11:56:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.