忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここんところ、モノ作りを
スッカリサボってました。

暑さのせいかなぁ。。。




クーラーは有りますが、
作業机の位置が悪くて
風が直接当たって、
体調がおかしくなるんですよネ。



机の位置変えよ~っと。









でも、今日は丁度いい気温で

朝から、



SW vintage collection シェイ・ヴィズラ



“整形シリツ”

をやってました。





「SWは好きだけど、シェイ・ヴィズラって誰??」

という方も多いかと思いますので軽く紹介しますと。

シェイ・ヴィズラ(Shae Vizla)
アナキンやルークの時代より約3500年前に
シス帝国に雇われていたバウンティ・ハンター。

ジェダイ・テンプルの侵攻の中で、
彼女はダース・マルガスと
エリーナ・ダルーを補佐し、
かなりの数のテンプル警備部隊を殺害した。
(wiki より)


“ジェダイ・テンプルの侵攻”
の詳しい様子はコチラ↓




















さてさて、このシェイ・ヴィズラですが

美人賞金稼ぎのはずなのに

発売された顔は、













コ。。。酷イ。。。。。。


頬骨と顎が張り過ぎです。









で、もっとホッソリさせたいので
ガチャ屋さんで見付けた“北斗の拳”



の…これ誰だっけ??^^;

の顔を移植する事にしました。


画像撮り忘れましたが、
ヴィズラの顔を削りますが
ボール受けを残すように削りました。
そこに、お面状にした顔をハメます。



このままじゃぁ顔がボケてますので、

塗装を剥がして

新たに顔を描いて接着。







髪もスミ入れしてます。










ちょっとマシになったでしょ~?
なりましたよねぇ~? ^^;




因みに、マスク被った姿はこんなんです。






次は各関節の可動範囲も弄りたくなっちゃいましたw




さぁ!これからは気候も良くなるし、
WFの準備や作りかけもやって行かんと!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
深いな~ SWは。シェイ・ヴィズラさんですか。
フィギュアは残念ですね~ ヘビメタのロッカーみたいですw

北斗の拳のそのシリーズ持ってます。レイナって誰なの??でした。

違和感が全くなく装着出来てますね。凄いや。
LIVE-D URL 2012/09/23(Sun)18:02:35 編集
COMMENT :
無題
整形シリツ...お疲れ様でした(^^/
?...シリツ...ネジ式?

見事に「美人賞金稼ぎ」に生まれ変わっておりますWa/(@o@;

やはり女性フイギュアは...
美人にかぎりますネェ~(萌)

じろう URL 2012/09/23(Sun)23:01:51 編集
COMMENT :
無題
Dさん

SW、深いでしょ~w

>ヘビメタのロッカーみたいですw

そうそう!w 正しく!w

>北斗の拳のそのシリーズ…

そうですか~、レイナですか~。
なんとなく知ってるなぁ~w
レイが死んでからは読まなくなちゃったもので^^;

違和感ありませんか?ありがとうございます!
このサイズで顔描くのって難しいですネ。+0+
SVL 2012/09/24(Mon)07:57:05 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

>?...シリツ...ネジ式?

はい~ぃw、ネジ式ですw

>見事に「美人賞金稼ぎ」に…

ありがとうございます!
元絵がベッピンさんですからねぇ…そのままじゃあんまりですよね^^;


SVL 2012/09/24(Mon)08:03:29 編集
COMMENT :
進化がたのしみ!
こんにちは!ダニー.Yです。

ヴィズラちゃん 羨ましいぐらい可愛くなりましたね!

やっぱり顔ごと変えないとダメかな?

私も密かに替えの顔探しているのですが....めぼしをつけているのがミクロのスーパーガールなんですけどだいぶ前のものなのでなかなか売ってません。

ヴィズラちやんの今後の進化 楽しみにしています。

ダニー.Y URL 2012/09/24(Mon)11:29:21 編集
COMMENT :
無題
ダニーさん

>羨ましいぐらい可愛くなりましたね!

ありがとうございます。イケてますでしょうか^^;

>やっぱり顔ごと変えないとダメかな?

元の顔を削ると表面処理とか大変だなぁ~って思って手っ取り早い方法でやちゃいましたw

ミクロのスーパーガールですかぁ~。
ひと時はあちこちで余って安くなってましたけど、最近は見掛けませんねぇ~。。。

>ヴィズラちやんの今後の進化 楽しみにしています。

とりあえず股間節ですね^^
SVL 2012/09/25(Tue)19:32:37 編集
COMMENT :
高い技術力に脱帽です!
先日は、SWアイテムをご購入いただきましてありがとうございました!

おっと、こちらのご購入は、プレミアムが付いて高くなかったですか~?
失敗したときのことを考えると、普通の人だったら尻込みしてしまうようなアイテムを、
いとも易々と手を入れて完璧にしてしまう技術力には脱帽です!
美人のヴィズラ嬢を手に出来て羨ましいです!
KEITEN29 URL 2012/09/26(Wed)16:29:59 編集
COMMENT :
無題
KEITENさん

>先日は、SWアイテムをご購入いただきましてありがとうございました!

こちらこそお世話になりました。
購入させていただいたモノも記事にしたいのですが、なかなか^^;

>プレミアムが付いて高くなかったですか~?

そうなんです。。。実はKEITENさんのHPを見る前に他所で注文しちゃって、セットで¥4000ほど高かったです。。。

>いとも易々と手を入れて完璧にしてしまう技術力には脱帽です!

いえいえ、顔を挿げ替えただけですから^^;
アメコミ系のガチャフィグから持って来た方が良かったかも…と慌てて弄った事を軽く後悔中です。。。

SVL 2012/09/26(Wed)19:07:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.