忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[285]  [284]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガオオ~~~ォ!

















いいでしょ~w











紹介が遅くなりましたが、
先日ブロ友のLIVE-Dさんの
『飛びだそう!小さな世界』の
4周年記念プレゼント企画にて、
ナ、ナ、ナント!見事当選させて頂きました!






本日はその賞品のご紹介ですw







何と言ってもこの2頭が狙いでした。

タカラトミーアーツ「動物の世界」より 

ライオンとトラです。



人様のブログでその存在を知った時には 
時既に遅し
だったのですヨ。。。

それがDさんトコで賞品に出されたってんだから
たまげたネェ~w


即効で応募してヒタスラ祈りました。
「自分以外に希望者が居ません様に!」と。



そしたらまさかの不戦勝www

ありがたや ありがたや。













ライオンはやはり、片貝健一と
絡めて遊びたいですネ!











ライオンを寝かして片健を配置すると、、、













完全に密猟者!! <あぁーコラコラ!











失礼しました!



彼は動物保護官でしたw














他にも



カバヤ DUEL ARMS 3種
(早速一つ組んでみましたw)


大きさはほぼミクロサイズ、可動もナカナカのモノです。


ちょっと関節が外れ易いのが惜しいかな~^^;




Dさん、この度は良いモノを頂きありがとうございました!!





ライオンとトラ、ピント外しちゃいましたネ。。。

まぁ最初に “ど”アップ 撮ってるからいいか!?^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ライオンとトラは、食玩だけど意外と楽しいと思うんですよね。微妙だけど関節が動くし。

片貝博士と絡めて遊んでやって下さいませ。
LIVE-D URL 2012/11/02(Fri)23:57:11 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

この度はありがとうございました!
コレは是非押さえておきたかったので非常に喜んでます!^0^

色々遊べそうですしw
SVL 2012/11/03(Sat)12:48:36 編集
COMMENT :
強運の持ち主
こんにちは!ダニー.Yです。

SVL様はなかなかの強運の持ち主であらせられますね!私もあやかりたい。

このトラさんとライオンさんちょうどミクロサイズでいい感じですね!

SVL様は食玩も集めてらっしゃるですね。
私も昔は買ってたのですが部品がポロポロとれてなくなちゃうんですよね。
(管理ができない!)
ダニー.Y URL 2012/11/05(Mon)17:31:51 編集
COMMENT :
無題
このシリーズ良いですよね!
私はサイとパンダ持ってます。
可動を強化しようと目論んでたのですが絶賛放置中
たぬ吉 2012/11/06(Tue)18:36:59 編集
COMMENT :
無題
ダニー.Yさん

本来自分は“強運”という言葉とは無縁なんですヨ。。。
今回も沢山の応募から生き残ったワケじゃ無いですしネ^^;

>SVL様は食玩も集めてらっしゃるですね。

いやぁ~、集めてるってほどじゃないです、ちょこちょこ摘まむ程度ですよ^^……特に酔った時。。。uu;

>部品がポロポロ…

あ!ソレ!わかりますわぁ~www
自分は百均のジップ付きの袋に入れて保存してますv^^v


SVL 2012/11/06(Tue)19:11:26 編集
COMMENT :
無題
たぬ吉さん

>このシリーズ良いですよね!
私はサイとパンダ持ってます。

おおーっ!サイも欲しいなぁ~。
パンダは…有ってもいいかなぁ~w

>可動を強化しようと目論んでたのですが絶賛放置中

それはかなり興味をそそるプロジェクトですね~!
完成したら記事にUPしてくださいネ!!^^
SVL 2012/11/06(Tue)19:16:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.