忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC04247.JPG







ゆ~ぅたいりだつ~~ぅ

…え~と、WFの追加情報です。
DKⅡのクリアー展示用、持って行きます!

素体はクリアー・マテに変更してます。


商品も限定2個
 クリアーVer.
  を持って行きます!

先着順 ご希望の方のみ
(“クリアーが欲しい!”とお伝えください)

お値段は通常版と同じ¥6000です。


PR
先週の木曜だったかなぁ~、
WFの最終案内 届きました。
ちょっと発表が遅くなりましたネ f^_^;

今回、ウチのブログとリンクしてる
『GOWROW』さんと合同で参加します。
(GOWROWへはリンクより)
gowrow_top.jpg




『GOWROW』 のアタリ氏とは2007年夏の
WFに参加する前からの知り合いで、
「今回一緒のブースで出てみる?」的な
軽いノリで合同参加を決定。
(とはいえ2卓頼んでいるので、
お互い1卓のお隣さんって感じです。)
これで休憩に行きやすくなりました(^ヮ^)


そんな流れで、

今回のディーラー名は


『GOWROW SVL』
               (ガウロウ エスブイエル)
になります。

卓番は
            B18-02


Bのバルーンを目印に来て下されば分かり易いと思います。
DSC04165.JPGDSC04166.JPG











《今回のお品書き》

★ミクロマン改造パーツ

①ドクロキングⅡ(新作)¥6000
DSC04210.JPGDSC04211.JPG











②変身サイボーグ・サーガ セット¥16000
(再販のKWⅡとネオテクター・アポロイドZのセット)
DSC04212.JPGDSC04227.JPG










DSC04217.JPGDSC04216.JPG










③マジンガ―Z デビルマン セット¥10000
(再販)
DSC04220.JPGDSC04228.JPG












★1/76マシーネンクリーガー シリーズ

①1/76Ma.k.スーツ3体セット¥6000
(ルナ・ポーン、SAFS、PKA 再販のセット)
DSC04221.JPGDSC04226.JPG











②1/76KAUZ¥2000
DSC04222.JPGDSC04229.JPG












以上の5点です。

以前にもお伝えしましたが
今回から『当日版権の申請は5件まで』となりましたので
苦に苦の策です_(_^_)_

ご理解いただけますと ありがたいです。


では、皆さん!
2月7日 幕張メッセで待ってます!
DSC04225.JPG





来てくださいねぇ~!!^0^/

報告が遅れましたが、冬のWF参加許可通知来ました!
(注:まだ販売許可が降りたわけではありません。
 WFに参加できるというだけです。)

で、当日版権の本申請〆が23日。
それまでに、誓約書と原型写真を送らないと…。

ということで、"必死のパッチ"で
(最近サボり気味だったのでw…)製作 !!

新作のドクロキングⅡとカウツ、完成しました。

まずは、久しぶりの登場!DKⅡ。
DSC03456.JPGDSC03455.JPG










各部のアップ
DSC03445.JPGDSC03452.JPG







DSC03449.JPGDSC03450.JPGDSC03451.JPG










肩は可動させたかったので、別パーツです。
接続は、ヒンジでは強度が心配なので、スプリングにしました。
(サフ吹いたので分かりにくいですが…)
DSC03448.JPG









次、カウツです。
DSC03458.JPGDSC03459.JPGDSC03460.JPGDSC03457.JPG










ベースは『月面の遠景』をイメージしてクレーターを作りました。
DSC03462.JPGDSC03463.JPG










コレで明日、書類送れます。ホッ! ´0`=3

リンクに『SVLブログYahoo支店』追加しました。
こっちの補助的(映像貼り付けとか)ブログです。
よかったら…。


WFボケも、ちょっと覚めて
なんとなく参加マニュアルを……ン!?
DSC02921.JPG





『当日版権は5作品まで』 と読めませんか??
イヤッ!! そう書いてますよネ?!

何故ゆえ、そんな事を~ッ…!!

5作品って、新作とか再販とかミクロとかマシーネンとか…
これだけで4作品!…あと1品何しましょ??><;

再販品はリクエストランキングでしか決めれないかなぁ~?!ε=(´Д`;)





WF参加された全ての方々、ご苦労さまでした。

何から報告したものか悩みますが
思うままに…。

開催前は、会場が変更された事と不景気の影響で、どぉかな?と心配していましたが、いざ始まると いつも通り盛況でしたネ。空調も効いてましたし。^^

〔SVL展示風景〕
DSC02913.JPG







ウチのブースは端っこのAブロック、そのまだ端っこでした。
「地味な場所やなぁ~…入り口に背向いてるしuu;」
などと若干の不安アリで始まったWF。

今回はミクロの新作が多かったのと、PKAが評判良かったみたいで、
午前中にホボ完売でした。(ミクロは3個づつしか持って行ってなかったんですけどね ^^;。 PKAは8個持って行ったんですが15分で完売でした。)

あと、嬉しかったのが、
今回、色んな方に声をかけて頂きました。

Mさん、いつもお買い上げありがとうございます。

お土産(1/18鉄馬ZⅡ)を持って来てくださった世田谷のSさん!配布品のクリアーエグゾまで頂き、ただただ感謝感謝です!!T0T

ラストSAFSをお買い上げ、ビタミンゼリーを差し入れて頂いた方。

わざわざパラセクターの改修パーツを届けてくださった木霊さん。

プレゼントを頂いた大帝国ビルトさん。

いつもコメ頂き、アンケートで気付いたLIVE-Dさん。

DONさんの弟さん、「兄の変わりに…」と、ご苦労さまでした。

赤鼻のキムさん(会場で聞くの忘れてましたが、最近はタイロンⅡに改名されてらっしゃるんでしょうか?)最近パソの不具合(たぶん自分の操作ミスです^^;)で記事が観れなく、出品作を把握できてませんでした。失礼しました。現在は直ってます。 例の件、御検討宜しくお願いしますwww

茨城のKさん、ミクロの資料ありがとうございました。ご意見、参考にさせていただきます。

マシーネンおじさん、いつもありがとうございます。
また冬、新作がんばります。

ree yokoyamaさん、あまりチラシ配れずスミマセン。

kyataさん、お仕事で会えず残念です。

その他にも、アンケートに記入くださった方々と
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!!
また、売り切れてお買い上げ頂けなかった皆様、また次回も参加しますので、是非来て下さい。m(_ _)m



〔今回の戦利品〕

大帝国ビルトさん
DSC02915.JPGDSC02914.JPGDSC02916.JPG





左から、アクロイヤー2/恐竜軍団ブルースター/ジャイアントアクロイヤー アームロイドセット

2軒隣のブースだった
浪漫工房みやびさん
DSC02917.JPG







ヒャクメルゲ
バロム1、好きなんで買いました~^^
キモサがイイ!

コ~レ~ダ~ケ~♪
ディーラーは店番で狩に行けないのがツライとこです w


〔オマケ〕
25日、ガンダム見てきました。
DSC02890.JPG







木の上に頭が…後ろから回ったみたいで
DSC02892.JPG







ウオ~ォ!
DSC02893.JPGDSC02895.JPGDSC02896.JPG







首振ってます。
DSC02905.JPG







アチコチから煙だして、上向き

DSC02911.JPGDSC02908.JPG









正面向いてオシマイ。
動く度に、”オオ~ォ!!!”って歓声あがってました。
暑かったけど、観といて良かった!!^^








WFのお品書きです。
(すべてキットです。) 

◆[新作]ミクロマン改造パーツ編

①キングワルダーⅡ世 SET¥10000DSC02866.JPG-
DSC02867.JPG






頭部、インナー・ヘッド、胸、内臓、足首(左右)×4個づつ
武器×8個
ベース×1個    全33パーツ

②ネオテクター&アポロイドZ(Ver.真理)SET¥6000-
DSC02865.JPG







〔ネオテクター〕
頭部、ブレスト、腰×1個づつ
腕、手首、すね、足首×左右2個づつ

〔アポロイドZ〕
アポロイドZ頭部、真理頭部、前髪、ブレスト、腰×1個づつ
腕、すね、足首×左右2個づつ

ベース×1    合計23パーツ

③アクロメトリフ ¥5000-
DSC02864.JPG







頭部、胸、背中、触手基部、触手(中央)×1個づつ
手首、すね、足首×2個づつ
触手(内側)×8個
触手(外側)×6個
            合計25パーツ

④マジンガーZ&デビルマンSET¥10000-
DSC02863.JPGDSC02861.JPG







〔マジンガーZ〕
頭部、パイルダー、胴前、胴後、エンジン、腰、ベース×1個づつ
ブレストファイヤー、腕、開き手首、握り手首、すね、足首×左右2個づつ
〔スクランダー〕
本体(上下)、スイッチ、垂直翼、水平翼(左右)、スプリング×1個づつ

〔デビルマン〕
頭部、胴前、胴後、腰、ベース×1個づつ
腕、手首、すね、足首×左右2個づつ
デビルウイング×1枚
    
          合計40パーツ


◆[再販]ミクロマン改造パーツ編

⑤怪人SET¥10000-
DSC02868.JPG







⑥超人SET¥15000-
DSC02871.JPG





◎交換用武器セット付き


◆[新作]Ma.K. 編

⑦ 1/76 P.K.A.HO¥2000-
DSC02887.JPG









◆[再販]Ma.K. 編

⑧1/76 LUNA PAWN¥2000-
DSC02874.JPG







⑨1/76 S.A.F.S.¥2000-

DSC02881.JPG






 


あと、髑髏ヘッドも、従来のアイボリーに加え、
"クリア"も作りました。v^^

今回は新作が多く、見るだけでも
楽しんでもらえると思います。
 
お気軽に覗きに来てくださ~い。
\ (^-^)       




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.