忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜だったかなぁ~、
WFの最終案内 届きました。
ちょっと発表が遅くなりましたネ f^_^;

今回、ウチのブログとリンクしてる
『GOWROW』さんと合同で参加します。
(GOWROWへはリンクより)
gowrow_top.jpg




『GOWROW』 のアタリ氏とは2007年夏の
WFに参加する前からの知り合いで、
「今回一緒のブースで出てみる?」的な
軽いノリで合同参加を決定。
(とはいえ2卓頼んでいるので、
お互い1卓のお隣さんって感じです。)
これで休憩に行きやすくなりました(^ヮ^)


そんな流れで、

今回のディーラー名は


『GOWROW SVL』
               (ガウロウ エスブイエル)
になります。

卓番は
            B18-02


Bのバルーンを目印に来て下されば分かり易いと思います。
DSC04165.JPGDSC04166.JPG











《今回のお品書き》

★ミクロマン改造パーツ

①ドクロキングⅡ(新作)¥6000
DSC04210.JPGDSC04211.JPG











②変身サイボーグ・サーガ セット¥16000
(再販のKWⅡとネオテクター・アポロイドZのセット)
DSC04212.JPGDSC04227.JPG










DSC04217.JPGDSC04216.JPG










③マジンガ―Z デビルマン セット¥10000
(再販)
DSC04220.JPGDSC04228.JPG












★1/76マシーネンクリーガー シリーズ

①1/76Ma.k.スーツ3体セット¥6000
(ルナ・ポーン、SAFS、PKA 再販のセット)
DSC04221.JPGDSC04226.JPG











②1/76KAUZ¥2000
DSC04222.JPGDSC04229.JPG












以上の5点です。

以前にもお伝えしましたが
今回から『当日版権の申請は5件まで』となりましたので
苦に苦の策です_(_^_)_

ご理解いただけますと ありがたいです。


では、皆さん!
2月7日 幕張メッセで待ってます!
DSC04225.JPG





来てくださいねぇ~!!^0^/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ガイドブック見ました!角の位置ですよね。
当日は息子を連れて見学しに行こうと思ってます。ホビー系のこういうイベントは初めてなのでドキドキです・・・。
イエロー軍曹 URL 2010/01/28(Thu)00:35:27 編集
COMMENT :
《゚∀゚》ゾクゾクするねぇ…byフィリップ
是非ともサイボーグ・サーガセットを
買いたいところですが…以前、
コメントしました様に当日は
お昼ごろ着く予定でいます(^^;)
ちなみに…先ほど、最寄り駅から出るバスの
往復回数券を買って帰宅したところですw
それと、ガイドブックは今度の
土日あたりに…って感じです。

ところで、我が家のシャクネツが産みの
お父さんに会いたがっているみたいなので
連れて行こうかと…(>∀・)
don URL 2010/01/28(Thu)01:15:42 編集
COMMENT :
無題
うお!欲しい(特にDK)
遠すぎて行けませんが、レポを見て行った気になろうかと思いますw
普段交流されているブロガーの方と直接お話されるのは楽しみですね♪
たぬ吉 2010/01/28(Thu)11:36:29 編集
COMMENT :
無題
あぁ行きたいけど行けない.......
なんだこの悔しさーーーー!!
すばらしきSVLさんとしゃべってみたかったです....

しかしすんばらしい商品ですなぁ
カメレオン 2010/01/28(Thu)17:52:06 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>ガイドブック見ました!角の位置ですよね。

!、ウッカリ会場図を載せ忘れてました!@△@;修正しましたので…^^;


>当日は息子を連れて見学しに行こうと思ってます。

おぉーっ!少佐殿も御一緒に!?
お会いするのが楽しみですなぁ~^^


>ホビー系のこういうイベントは初めてなのでドキドキです・・・。

きっと楽しいと思いますヨ!
一般参加も楽しそうですが、
ディーラー参加はもナカナカです v^^
自分も「試しに1回だけ…」って感じで参加したんですが、やめられ無くなりました d><;

SVL  2010/01/28(Thu)21:02:44 編集
COMMENT :
無題
丼さん

>是非ともサイボーグ・サーガセットを 買いたい

お買い上げありがとうございます!(笑)


>当日は お昼ごろ着く予定でいます

再販品ですし、たぶん大丈夫だと思いますヨ~ v^^


>我が家のシャクネツが産みの
お父さんに

おぉーっ!頭蓋骨だけで里子に出した我が子の成長した姿が見れる!!

……いやいや、今更どんな顔で逢ったら良いものか。。。
それに、あの子もきっと私を憎んでいるに違い無い!ヨヨヨヨ。。。。。。

お付き合いありがとうございました!
m(_ _)m
ぜひ、連れて来て下さ~い!^0^/

SVL  2010/01/28(Thu)21:15:14 編集
COMMENT :
無題
たぬ吉さん

>うお!欲しい(特にDK)

ありがとうございます!
たぬ吉さんが来て下さったら、1個買ってもらえるのに…残念です
(´・ω・`)


>遠すぎて行けませんが…

ですねぇ~、自分もレポしたいのですが、店番があるもので、ほとんど見れないんです ><;


>普段交流されているブロガーの方と直接お話されるのは楽しみですね♪

そぉですね!^^
ブロガーの方以外にも「ブログ見てます」とか「あの記事見て改造しました」とか言ってくださる方も来てくださいます。
とても“priceless”な時間なんです。
v^^v
SVL  2010/01/28(Thu)21:25:30 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>あぁ行きたいけど行けない.......

エェーッ!?
カメレオンさん来てくれないんですか?!@@;
残念!!><


>すばらしきSVLさんとしゃべってみたかったです....

人を「すばらしき世界旅行」みたいに…≧▽≦
[注:若い人は知らない古いTV番組です]


>しかしすんばらしい商品ですなぁ

ありがとうございます!
売れると良いんですが…不景気ですしねぇ~uu;
蓋を開けてみんと ワカリマペン!
┐(´▽`;)┌
SVL  2010/01/28(Thu)21:37:04 編集
COMMENT :
無題
WFは行けませんけど、遠くから完売を祈ってますっ!(`-´)ゞ ビシッ!
トラ URL 2010/01/28(Thu)21:39:21 編集
COMMENT :
無題
トラさん

トラさん!!
ブログ休止中なんで心配しましたヨ(>д<;)

でも、コメいただいてチョット安心しました(;´д`)=3

またタマには“元気のシルシ”にコメ下さいネ!
SVL  2010/01/28(Thu)21:47:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.