忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事から帰ってポストを見ると
封筒がひとつ。


「コダさんのかな???…あ、やっぱ差出人“コダさん”や!
…にしても何かデカイなぁ!?」





本日、コダさんトコのブログ1周年記念プレの
当選品の“ゴルゴず”届きました。
コダさんありがとうございました!^^
DSC04193.JPG







   



ゴルゴ13×4体で、エェ~と……

と“掛け算”したくなる気持ちを抑え
かいふぅ~。

DSC04209.JPG 
  









狙いは、このゴルゴでした。^^

またいつか改造したらUPしますネ。





で、“シークレット付き”とおっしゃっていた通り
入ってました!シークレット!

コレで封筒がデカかったんですネ 。



まず1つ目。
……(え?1つ目?って思いました?^^;)

コレです。
DSC04194.JPG










おお~ッ!ベガ!


コダさんトコで記事になってたヤツですネ!


DSC04195.JPG









帽子以外にも手のクリアー・パーツも外れます。
ウレシイですネ ! ありがとうございます!^ー ^


で、残り2つを一気に…。


コレなんですけど…
DSC04197.JPG













まず、左のカレから、

DSC04198.JPG







最初、
『マッチョな“サンジ”か???』
と思いましたヨ!w
金髪でコックっぽかったから d^曲^

コダさんてば、箱まで入れてくださったんですヨw
DSC04199.JPG









この作品は知らないんですが、
箱の左下、
「ドーピングコンソメスープだ…」ってのが
なんかイカス!>▽<

それにしても“デカイ手”です@@;
コレは、いつか使えるかな!?って思ってます。



……で、最後。
コレが“一番の問題児”!!
DSC04206.JPG









ゲームは、しないので詳しくは知りませんが
“格闘ゲームのキャラ”らしいコトは分かります。
で、 「ドコが問題児?」 って思うでしょ?




段々変わりますよぉ~…

よぉぉ~く見ててくださぁ~い。

DSC04201.JPG







ほぉ~~ら、なんかヤバイ予感しません?







さらに……ウシロ、

DSC04204.JPG











一気に前!
DSC04205.JPG










ぎィやぁぁぁぁ~~~~ッ!!!
なにもココまで作らんでもイイんちゃうん?
>▽<

ついでに『お約束』の
あのカットを…
DSC04207.JPG







キッツイなぁ~!!≧▽≦

ヤッパこういうカットは
ギャルフィグの方がヨロシイですなぁ~www

コダさ~ん!ありがとうございます!
ネタになりましたヨー!www






[ 最後の二つの扱い、
アレで良かったのかな?
自分にはコダさんが、
「こうしろ!」と言ってるように
思えたんですが…uu;
 違ってたらスミマセン><;]


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
いやー、早かったですね。>配達。
明日かと思っていたのに。

ともあれ、早速の記事乙です。

なんか、お気に召していただいたようでニヤリです。

ギースのふんどしいいでしょ!
やっぱ送った甲斐がありました。
しっかりネタにしていただいて。

もーどしどし改造に使ってやって下さいな。
Koduck URL 2010/01/28(Thu)00:54:11 編集
COMMENT :
無題
いやぁ~っ、朝から笑わせて頂きましたw
良いですね!ギース様の褌姿ww

ゴルゴはルパンとすげ替え出来るサイズでしょうか?
改造楽しみにお待ちしてます☆
たぬ吉 2010/01/28(Thu)11:26:44 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>、早かったですね。>配達。

やっぱ民営化されてから早いですね。
関西同士なら、ほぼ翌日届くみたいです。


>ギースのふんどしいいでしょ!

そりゃもぉ…

キョーレツーッ!!
ちっちゃいコトは、気にすんな!
(ソレ)ワカチコ ワカチコ!
って感じです! ≧▽≦
SVL  2010/01/28(Thu)20:46:11 編集
COMMENT :
無題
たぬ吉さん

>いやぁ~っ、朝から笑わせて頂きましたw
良いですね!ギース様の褌姿ww

でしょう?!
『笑わな しゃ~ない』って…ネ!´ー`
妙にシッカリ作ってあるんですヨ。
袴はムクでイイでしょ!?T0T


>ゴルゴはルパンとすげ替え出来るサイズでしょうか?

頭の大きさは問題無いと思いますが
ルパン・ボディーじゃ細過ぎじゃないかとd--;

SVL  2010/01/28(Thu)20:52:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.