忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒール・パーツのお返しに」と
いいんちょ@さん から
“リンファ”
を頂きました!
DSC04147.JPG








土曜日に届いたのですが、
「実家の手伝い」で時間が無く
今日になってしまいました(汗

いいんちょ@さん、無事届きました~!
破損等も無いですよ~!^^
ありがとうございました!!

さすが、いいんちょ@さん!
マスキングがキレイです。
ラインが『ビシッ!』とキマッテますネ!
特に手首の二重ラインや
胸パーツのラインなんか思わず
「ホォ~っ!」と唸ってしまいましたd(- -)
大変参考になります ^^

DSC04144.JPG












少しポーズを。

やはり“リンファ”は拳法が強そうです。
DSC04146.JPG











皆さん御存知の様に
ウチには“ワルモノ”が沢山います。
コンナンとかアンナンとか…。
DSC04040.JPGDSC01425.JPG








そんな所に“リンファ”を一人にしては!
あまりに危険!!



そこで!
東映ヒーロー軍団にボディー・ガードを依頼しました。

DSC04150.JPG







これで安心ですネwww


ところが…

東映ヒーロー軍団がチョット目を
離した隙にリンファがDKⅡに
見つかってしまったぁ~!!

DSC04152.JPG





リンファ、危うし!




ドガッ!!バキッ!!
DSC04155.JPG











ゴゴゴゴゴ…(ラオウか!w)
DSC04154.JPG  







いいんちょ@さん、ご安心を!
“リンファ”は女帝になりましたwww

あと、ブログのコメの
WFに参加しているレベルの技術力お持ち
の方はたくさん いらっしゃるでしょうが、
ミクロマン用のパーツを作ってくださる方は
SVLさん以外にいませんからね。 」
というセリフが嬉しかったです!
泣けるで!dTへT

また何かありましたらご相談下さ~い!^^/


改めまして、
この度はありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
おぉー!
SVLさんもいいんちょ@さんの洗礼を受けはりましたか。。。。
ほんと、塗装がもうもうもうめ      っちゃ、キレイですもんね。

かくゆうコダも、マキちゃんでレロレロメロメロ、hしおycp:sんこpjs「ふぉぷ・・・(ry

もー、コダなんぞのレベルからいったら、いいんちょ@さんやSVLさんとかは雲の上のお方ですからね。。。

>“リンファ”は女帝になりましたwww
嗚呼、やっぱり。。。護衛なんぞ全く必要なく。。。(可動域も改善済だし)
予想通りデス♪\(^o^)/
Koduck URL 2010/01/18(Mon)22:58:42 編集
COMMENT :
無題
どうも、いいんちょ@です。

特に事故もなく着いたようで何よりでした。
しかもこんなに立派な記事で紹介していただき
大変恐縮です。

SVLさんの作品群に比べたらたいしたものじゃないですが、
ご自由にお使いください。

これからもよろしくお願いします。
WFがんばってくださいね。
いいんちょ@ URL 2010/01/18(Mon)23:07:22 編集
COMMENT :
無題
リンファ到着、おめでとうございます。
ホント、製品レベル以上の塗装品質ですよね〜。ウチにサリュート嬢が届いたとき、ボビーたちと絡ませるのが申し訳なかったのを思い出しました。

東映ヒーロー軍団とのショットはスゴイ絵ですね。でも最後の女帝リンファが一番インパクトありました(笑)。
イエロー軍曹 URL 2010/01/19(Tue)00:46:50 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>SVLさんもいいんちょ@さんの洗礼を受けはりましたか。。。。

ガッツリ受けちゃいました!^^


>、いいんちょ@さんやSVLさんとかは雲の上のお方ですからね。。。

いえいえ、またまた~ぁ、
何も出ませんよぉ~f^^;


>嗚呼、やっぱり。。。
…予想通りデス♪\(^o^)/

ハッ!!(゜д゜;)
バレてましたか!?^^;
だってねぇ~、ボディのラインがシールじゃなく“塗り”ですからv^^
良いモノを頂きました!
SVL  2010/01/19(Tue)19:01:01 編集
COMMENT :
無題
いいんちょ@ さん

>こんなに立派な記事で紹介…

スンマセンねぇ~、表現力が無く。
もっと上手く紹介できたら良いのですが…uu。。。


>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ!です。^^


>WFがんばってくださいね。

ありがとうございます!がんばります!!
SVL  2010/01/19(Tue)19:05:01 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>ホント、製品レベル以上の塗装品質ですよね〜。

イヤイヤ、まったく!@@
勉強させて頂きました。


>東映ヒーロー軍団とのショットはスゴイ絵ですね。でも最後の女帝リンファが一番インパクトありました(笑)。

WFデビュー前なのに、ちょっとDKⅡが可哀想かなぁ?とも思ったんですが…インパクトあるかな?ってf^^;

SVL  2010/01/19(Tue)19:13:48 編集
COMMENT :
無題
暇神(元:ヒマジン)です。(笑)

凄いですね~っ(汗)
ヨダレモノですね♪
良いなぁ・・・

こちらにお集まりの方たちも
凄い人ばかりで勉強させて頂いています!

手首などのラインはマスキング?
でされてるんでしょうか?
暇神 URL 2010/01/21(Thu)14:59:51 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

あれ?(元:ヒマジン)って…“ヒマジンさん”やめちゃったんですか?www
分かりましたぁ~、これからは“暇神さん”でいきますv^^

>凄いですね~っ(汗)
ヨダレモノですね♪
良いなぁ・・・

暇神さんも次回応募されるコトをオススメします!


>こちらにお集まりの方たちも
凄い人ばかりで勉強させて頂いています!

暇神さんもその一人じゃないですか!
( ̄▽ ̄)
みんなで集まって得意分野を結集したら、どんなスゴイモノが作れるでしょうネ!?^^


>手首などのラインはマスキング?
でされてるんでしょうか?

詳しくは、いいんちょ@さんブログの『オリジナルミクロを作る』ってトコに載ってたと思いますd^^

SVL  2010/01/21(Thu)18:21:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.