忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒールと

去年の秋頃だったでしょうか。

いいんちょ@さんのブログ《ろべるともるが》
トレードの記事が載ってたんですよね。

で、内容を見ると

『ヒール取りの為にヴィーナかディータを希望』と
……エ?!

てっきり複製してるものだと
思い込んでましたからビックリ!

苦労されてたんですねぇ~

3ヶ月ほど後にWF用の型取りが控えていたので

「よかったらついでに複製しますよ」って
メールしたんです。おせっかいにも…^^:
DSC04094.JPG








複製終わって発送しました。

いいんちょ@さんからお礼のメールをいただき、
最後に「そのうち記事にします。」って。

モノがヒールだから、きっと何かのついでに
チョコット載るくらいだろうなぁ
って思ってたら

何か凄い記事にしてくださいました……テレル(;^_^A

喜んで戴けた様で、良かったです。v(^-^)v

記事の内容はリンクより




穴と


今度の新作『ドクロキング2』の背中には
5ミリ穴が開いてます。
DSC04089.JPG








楽しめそぅな気がしませんか!?(*´∇`*)
例えば、
DSC04090.JPG








原作版デビルウィングをつけて
DSC04091.JPG







DSC04092.JPGDSC04093.JPG










とか。

ファントムの十字架も似合いそぅですネ。(^^)





ロケみつと

皆さんは『ロケみつ』って番組ご存知ですか?

毎週木曜夜11:55~
関西ローカルで放送されていたのですが、

昨年末から関東方面でもTBSで放送が始まったそうです。

その番組に
DSC04080.JPG








-エヴァンゲリオンのアスカのコスプレをした稲垣早希
ちゃん(“桜”という漫才コンビ。去年解散しました)が
ブログのコメント数とサイコロの出目で資金を調達し旅をする-
『西日本縦断ブログ旅』というコーナーが在るんです。

…で、
DSC04084.JPG










ミクロ『サキちゃん』ですf^_^;

どこがやねん!!
アスカのまんまやないか!!

と怒られそ~ですが…

本体はイジってません。

今回のカスタムはピンポイントで
そ~です!
ノートパソコンをロケみつ仕様にしました

DSC04087.JPG








……アホでしょ?( ̄▽ ̄)V

赤のボディをシルバーで塗って画面に
実際のブログ画面をシールにして張りました。



DSC04086.JPG








本体上面カバーにもシールを。
実物とはデザインが違いますが…


色々ポーズも付けたくても
スカートが硬くて足がほとんど動かせない
のでパッケージに戻して飾っておきます。

3個作ったんですけどネ 
1個は近所の焼き鳥屋のマスターに
プレゼントしました



ということで突然ですが、
DSC04088.JPG







このミクロ『サキちゃん』
抽選で一名の方にプレゼントします。

ご応募はコメントにて『サキちゃん希望』とご記入下さい。

〆切は1月22日です。



誰も要らんかなぁ~(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
『サキちゃん希望』(* ̄m ̄) ブヒッ!
デビルウイングつけたドクロキングカッチョエエ~☆
それにしましても、どれもこれもものすごく細かい作業、感心してしまいますです。。。
トラ URL 2010/01/13(Wed)22:59:24 編集
COMMENT :
無題
いいんちょ@さんのブログを見て、SVLさんはやっぱり凄いスキルをお持ちなんだと改めて思いましたよ。

稲垣早希ちゃん、値切ったお店のおばさんに値切りとは別にお金貰ったのに返した時はいい娘だなと素直に思いましたよ。・・テレビの演出かもしれないけどねw


『サキちゃん希望』です。
LIVE-D URL 2010/01/13(Wed)23:24:50 編集
COMMENT :
無題
いやいや、あのヒールの山にはぶっ飛びましたゼイ。。
いや、マジでスンごい御仁とブロ友させていただいているんだなーと。。。

WINGED-DKⅡ、渋いっすねー。
更に悪魔度が上がるみたいな。。。

あ、『サキちゃん希望』にてお願いします。m(_ _)m
Koduck URL 2010/01/14(Thu)00:35:27 編集
COMMENT :
無題
デビルウイング似合い過ぎです。アクロイヤーの装備でいろいろ合いそうな雰囲気ですね。

>1個は近所の焼き鳥屋のマスターに
以前記事に書いてあったWF打ち上げ会場の焼き鳥屋さんですね。マスターもミクロ好きなんでしょうか。

番組は見た事ないですが、『サキちゃん希望』で!お願いします。
イエロー軍曹 URL 2010/01/14(Thu)02:24:41 編集
COMMENT :
無題
お邪魔します!
暇神です。
このサキちゃん、ヤフオクのトップで
良く見てました(笑)
芸人さんだったのですね?(汗)
しかし・・・複製技術凄いですね!(汗)
ではでは!
ヒマジン URL 2010/01/14(Thu)14:00:45 編集
COMMENT :
無題
どうも、「ろべるともるが」のいいんちょ@です。

私のブログの返コメにも書きましたが、リンファは今日発送しました。
つたないシロモノで恐縮ですがどうかお受け取りください。

しかもウチのブログ記事まで宣伝していただき
なんとも恐縮です。
あのレディ用ヒールパーツ、かなり評判いいみたいなので
次のWFにはアレも販売してみてはいかがでしょうか。
きっと需要あると思いますよ。
いいんちょ@ URL 2010/01/14(Thu)19:02:46 編集
COMMENT :
あんまり可哀想でコメント入れた事あります。
今晩わ!パすコン素敵です(゜∇゜)
年末年始に今までの総集編やってましたね。
早希ちゃん可愛い。

髑髏王様は新たな力に覚醒しましたね!!
5ミリジョイントとフラットな背中は新鮮設計ですね!
画伯タイプR URL 2010/01/14(Thu)19:49:32 編集
COMMENT :
無題
トラさん

ご応募ありがとうございます!

>デビルウイングつけた…

ありがとうございます~^^


>どれもこれもものすごく細かい作業…

細かいのがスキなんですヨ!≧▽≦


SVL  2010/01/14(Thu)20:55:40 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

ご応募ありがとうございます!

>いいんちょ@さんのブログを見て、

いやぁ~、な~んかハードル上がってきてるような……あんなに反響があるとは思いませんでした(´~`;)


>稲垣早希ちゃん…

天然っぽくて憎めない感じですよね^^
SVL  2010/01/14(Thu)21:02:36 編集
COMMENT :
無題
コダさん

ご応募ありがとうございます!

>マジでスンごい御仁とブロ友させていただいて…

マイッタナァ~、遠心注型のオカゲなんですヨ…マジでf^^;
あとは偶々買ったクリアーレジンが遠心注型に合ってたんでしょうね。


>WINGED-DKⅡ、渋いっすねー。
更に悪魔度が上がるみたいな。。。

やった~!悪魔度上がってますか!?※゜▽゜
それが狙いだったのでウレシイですネ^^



SVL  2010/01/14(Thu)21:11:20 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹

ご応募ありがとうございます!

>デビルウイング似合い過ぎです。アクロイヤーの装備でいろいろ合いそうな雰囲気ですね。

オリジナルのドクロチック系や悪魔チック系の“バックパック”なんかイイかもです!


>>1個は近所の焼き鳥屋のマスターに
以前記事に書いてあったWF打ち上げ会場の焼き鳥屋さんですね。マスターもミクロ好きなんでしょうか。

おぉ~ッ!(゜0゜)
よく憶えていてくださいましたねぇ~?w
そうです、そのマスターです。^^
特に“ミクロ好き”というワケでは無い様ですが興味は持ってもらってるようですネd^^


>番組は見た事ないですが…

今夜放送ですのでよかったら観てみて下さ~い!!^0^/
SVL  2010/01/14(Thu)21:24:46 編集
COMMENT :
無題
ヒマジンさん

>このサキちゃん、ヤフオクのトップで
良く見てました(笑)

それってアスカじゃぁ…?www


>芸人さんだったのですね?(汗)
 
“エヴァンゲリオン漫才”
といわれてましたネ…
(なんじゃ?そりゃぁ~?^^;)
今はピンでR-1の予選にも出てるそうです。


>しかし・・・複製技術凄いですね!

うおっ!…ハードルの上昇が“止まらない♪Ha~Ha!” ┐(´~`;)┌

また記事にしますネ!d^^
SVL  2010/01/14(Thu)21:39:42 編集
COMMENT :
無題
いいんちょ@さん

お忙しい処 リンファ製作と発送ありがとうございました!
到着が待ち遠しいです!^^


>ウチのブログ記事まで宣伝していただき

いえいえ、いいんちょ@さんトコの方がウチよりアクセス多そうですので宣伝になるかどうか???ですヨ^^;


>あのレディ用ヒールパーツ、かなり評判いいみたいなので
次のWFにはアレも販売してみてはいかがでしょうか。
きっと需要あると思いますよ。

うぅ~ん…需要はあると思いますが…
流石に販売はマズイでしょうねぇ!?
何か良い方法を考えてみますuu;
SVL  2010/01/14(Thu)21:49:07 編集
COMMENT :
無題
画伯タイプRさん

>年末年始に今までの総集編やってましたね。

アレは見応えありましたネ!>▽<


>5ミリジョイントとフラットな背中は新鮮設計ですね!

一応、原型の段階から狙ってたんですヨ!v( ̄▽ ̄)

SVL  2010/01/14(Thu)21:52:54 編集
COMMENT :
無題
暇神です!
>それってアスカじゃぁ…?www

え~とぉ
ヤフオクのトップの右側に宣伝出るじゃないですか?
ちょっと前(1~2ヶ月前ぐらい)だったと思いますが
アスカのコスプレで出てましたよ、この子・・・
だって、その宣伝の中に「サキちゃん」って表記が、たしか有りましたよ?
それで、覚えてたんですけど
違う子なのかな?
それとも、ヤフオクじゃなかったのかな?(汗)
ニコニコ動画だったかな?アレレレ?
ヒマジン URL 2010/01/15(Fri)20:31:09 編集
COMMENT :
無題
ヒマジンさん

>え~とぉ
ヤフオクのトップの右側に宣伝出るじゃないですか?

あ!そぉ~なんですかぁ~(゜0゜)!?
いやぁ~…この不景気でオクから遠ざかっているので、そんなコトとはツユ知らずf^^;スンマセン(汗

中々コメ出来ませんがブログ拝見してますヨ!
1/12アイテムが、かなり充実してきてますね!
自分もミクロにはチョット大きいけど、何か買ってみようと思ってますv^^

SVL  2010/01/15(Fri)21:08:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.