忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう この時がやって来ましたネ!

『ミクロサキちゃん』 は誰の手に?!

今回、応募下さったのは、
(番号は応募された順番です)

1.トラさん
2.LIVE-Dさん
3.コダさん
4.イエロー軍曹さん
5.暇神さん

の5名の勇者の方々!

どんな風に抽選するか悩んだのですが
やっぱり元ネタの番組のナガレ的に

コレしか無いでしょう!?
d( ̄▽ ̄)


そう!
サイコロ!
DSC04169.JPG







百均で2個セットでした。
青と白なので零号機と量産型としますw

で、選んだのは零号機
DSC04170.JPG







応募順の番号をサイコロの目に託し
振らせていただきます!!
(もちろん“6”が出たら もう1回)


では、

『ATフィールド全開!』

『サイコロ零号機、発進!!』

コロコロ…




出た目は???…






え?!DSC04171.JPG






…“6”でした…コレマジっすヨ!
ウソみたいでしょ?^^;
(サキちゃんだったら大喜び!な“目” ^^b)



気を取り直して、2度目の出撃!!



出た目は…









DSC04172.JPG





3”


という事で、当選者は
『コダさん』です!!

『おめでとう!』
DSC04173.JPG





『おめでとう!』
『おめでとう!』
    ・
    ・
    ・
『世界中の子供たちに、おめでとう!』
(違うかーッ!?≧▽≦)

コダさん、おめでとうございます!
明日には発送します!
到着までしばらくお待ちくださいネェ~^0^
DSC04175.JPG









ハズレてしまった方々!
大丈夫です!!
WFが終わったら再びプレゼント企画を計画してます。
(ミクロサキちゃんは無いですけど…uu;)

また、そちらにもご応募くださ~い!
 
応募者の皆様、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
わ~っ!残念!
暇神です(泣)
また、何かの折には参加させて頂きます!
「コダさん、おめでとうございます!」
失礼致します。
暇神 URL 2010/01/23(Sat)21:08:22 編集
COMMENT :
ドキドキ。。。
くぅぅぅぅ~~~!!!
残念っ!(;´д⊂)
取り急ぎコダさん!おめれと~☆。(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
トラ URL 2010/01/23(Sat)21:22:55 編集
COMMENT :
無題
コダさん、おめでとうございます。

なんと、再びプレゼント企画ですと~
厚かましくも、また参加させて頂きます。
LIVE-D URL 2010/01/23(Sat)22:00:54 編集
COMMENT :
え゛ぇぇぇ~~(@・@;?
マジですか、馬路ですか?MAJIデスカ????
ぃゃぃゃ、当たっちゃったのですか。・・・・・・
いやー、どないしよ。。(大汗)
「ロケみつ」観ていないのに。・。。
当たってしまって、ご応募のほかの方済みません。

各なる上は、サキ様を超VIP待遇(ォィ)にて
お迎えさせていただくほかはありますまい。。。

SVLさん、今回はうれしいご企画ありがとうございました。m(_ _)m
Koduck URL 2010/01/23(Sat)22:19:05 編集
COMMENT :
無題
いやぁkoduckさんおめでとうございます
僕は人が多かったので応募しなかったですがやっぱ応募しとけばーーー

エヴァネタ全開でおもしろかったですよー
量産機はぐろいのできらいですww
カメレオン 2010/01/23(Sat)22:35:42 編集
COMMENT :
無題
コダさん、おめでとうございます!
『おめでとう!』
『おめでとう!』
『おめでとう!』
    ・
    ・
    ・
『世界中の子供たちに、おめでとう!』

大爆笑でした!

当たったらどうしよう!とドキドキしましたよ〜(泣)。
私もロケみつ観ていないので、当たったら観ようと思っていたところでした。

でも、外れましたけどyoutubeで観ようと思いました!面白そうですモン!

SVLさん、この度は楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。私も次回のプレ企画も参加させていただきますので宜しくお願い致します!

イエロー軍曹 URL 2010/01/24(Sun)04:29:13 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

また次回もご応募ください。
欲しい商品があれば良いですが…
(・へ・;)
SVL  2010/01/24(Sun)06:23:11 編集
COMMENT :
無題
トラさん

ご応募ありがとうございました。
また次回もご応募ください。

SVL  2010/01/24(Sun)06:25:33 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

ご応募ありがとうございました。


>なんと、再びプレゼント企画ですと~

そ~なんです。ブログ開設2周年記念のプレゼント企画を考えてまして。
d^-^


>厚かましくも、また参加させて頂きます。

是非、参加してください!
SVL  2010/01/24(Sun)06:31:19 編集
COMMENT :
無題
コダさん

マジです、馬路です、MAJIデス!
おめでとうございます!w

>いやー、どないしよ。。(大汗)
「ロケみつ」観ていないのに。。。

それは是非見て頂かないと、
落選された方々の“霊”が浮かばれませんヨ(>人<)(笑)


商品到着までシバシお待ちを~!^^







SVL  2010/01/24(Sun)06:39:58 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>人が多かったので応募しなかったですが

アレ?!多い…ですかネ?^^;
でも最初は自分も
「応募者、一人も居ないかも…」
って思ってたので、やっぱ多いかな。良かったです(ホッ)
次回は是非ご応募ください。
SVL  2010/01/24(Sun)06:44:51 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

ご応募ありがとうございました!

いやぁ~、イエロー軍曹さんトコもサイコロだったんですね?!しかもクリアー零号機!負けた~uu;(ドコで勝負してンねん!!w)


>私もロケみつ観ていないので…観ようと思いました!面白そうですモン!

そ~ですね、是非1度ご覧下さいw


>次回のプレ企画も参加させていただきますので宜しくお願い致します!

“WF終わり”でやりますので暫しお待ちください。^^




SVL  2010/01/24(Sun)06:56:20 編集
COMMENT :
無題
おおっ、コダさん当選おめでとうございます♪
パッケージまでこだわった逸品、羨ましいッスw

内容的にはワッキーの地名しりとりとか、水曜どうでしょう?みたいな感じなのでしょうか。
抽選が凝っていて、見てるだけでも楽しめました(^^)
たぬ吉 2010/01/24(Sun)14:33:31 編集
COMMENT :
無題
たぬ吉さん

>パッケージまでこだわった逸品、羨ましいッスw

パッケージの評判イイですねぇ~^^;
また、何か考えましょうかネ!^^


>内容的にはワッキーの地名しりとりとか、水曜どうでしょう?みたいな感じなのでしょうか。

“支店”に動画貼りましたので見てみてくださ~い。


>抽選が凝っていて、見てるだけでも楽しめました(^^)

ありがとうございます。
“エヴァ”ネタで助かりましたw
次回は…ネタ無いなぁ~ ´д`=3
SVL  2010/01/24(Sun)15:11:44 編集
COMMENT :
サキちゃん、無事のご到着!
本日、サキちゃんが無事にご到着しました。
この度はほんとにありがとうございました。
にしても、実物を拝見し、、その超絶技にしばし唖然でした。。。。
もー、芸コマ杉!
しかもシクレおまけまで、、、

お気遣い、大感謝です。m(_ _)m
また、記事UPしますが、取り急ぎ
到着後報告まで。
Koduck URL 2010/01/25(Mon)23:07:12 編集
COMMENT :
無題
コダさん

無事に到着しましたかぁ!良かったです!


>にしても、実物を拝見し…

いやぁ~、“作った”のはサイコロぐらいですから…^^;


>しかもシクレおまけまで、、、

ラベルも印刷してないですが、よければ見てください^ー^


御報告ありがとうございました!


SVL  2010/01/26(Tue)05:32:11 編集
COMMENT :
無題
私も応募はご遠慮した一人だったのですがぁ~・・・
「六」が出たって事は、もしかしたらぁ~~
当たらないにしても、楽しそうなので次回は参加しまぁ~す。
kanapp'e 2010/01/26(Tue)13:09:53 編集
COMMENT :
無題
kanapp'eさん

>当たらないにしても、楽しそうなので次回は参加しまぁ~す。

是非参加してくださ~い ^^/
SVL  2010/01/26(Tue)20:52:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.