忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC04232.JPG










ドイツ兵?



DSC04233.JPG








お!ヘルメットを取る!?



DSC04235.JPG







………。




バァーーーーン!!DSC04236.JPG











“ギース”で~す!

似合いますネ!ドイツの軍服!
(素体はブロッケンですが…)

“金髪のオールバック”と“不適な笑み”を
見た時から素体は“ブロッケン”
と思ってました。
(コダさん、スミマセン!
“ふんどし”生かせませんでしたぁ~)



装備品は他のドイツ兵から調達です。
DSC04243.JPG







左はインディ・ジョーンズ版、
彼からはヘルメットとバイクに乗る時用の銃を。

右はエリートフォース版、
彼からは装備とバイクに乗らない時用の銃を。
装備を流用する為 素体側のベルト部をカットしました。




「装備と銃を 返せーッ!!」
DSC04242.JPG










インディ・ジョーンズ版の
ヘルメットはジャストサイズ!
エリートフォース版は
ちょっと大きいですネ。
『コンバットごっこ』の子供みたいですwww
DSC04245.JPGDSC04244.JPG








でも、ヘルメットより将校帽の方が似合いそうですネ。
(ブロッケンの頭部から流用
と思ったのに見付からない><;)

これで完成じゃ無いですヨ d^^


服等をイジッて色変えて……w

ヒントは ↓
DSC04246.JPG








そう!ギースは“首都警”に!^^


コダさん、
前回は失礼な記事になってしまいスミマセン!
深く反省……

ギースの“真の完成”をお待ちください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
このお方。。。
ガンダム0083のアナベル・ガトー少佐にも似てますね。。。(* ̄m ̄) ブヒッ!

で、このお方はプロテクトギアに変身すんでしょーか???
トラ URL 2010/01/30(Sat)21:42:12 編集
COMMENT :
無題
うぉぉぉおおおお!

いや、このハマリ様、スンゲー!!

いやいや、デフォでありそうなマッチさ加減ですよ。
そうか、この手があったか。。。
コダのモンゴルマンよりよっぽどいいですよ。

>ふんどし
いやいや、これで腰のパーツのみを換装しましょうよ。
ドイツ兵がふんどし>>(大爆)

>前回記事
いーえー。全然失礼じゃないっすよ。
すなおに面白かったし。
その為(ネタ用)に送ったのですから(笑)

しかし、これはホンマにいいものをみせたいただきました。
吹きまくりでしたYO!
Koduck URL 2010/01/31(Sun)00:25:10 編集
COMMENT :
無題
トラさん

>ガンダム0083のアナベル・ガトー少佐…

“金髪のオールバック”ですからネd^^
ガトー少佐!シブイですよね!( ̄▽ ̄)



>で、このお方はプロテクトギアに変身すんでしょーか???

プロテクトギアに変身しちゃうと、顔が見えなくなるので…上官か兵員輸送車のドライバーにしようかと…。


SVL  2010/01/31(Sun)21:54:22 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>いやいや、デフォでありそうなマッチさ加減ですよ。
そうか、この手があったか。。。

コレしか思いつかなかったんですヨ!^^;

>全然失礼じゃないっすよ。 すなおに面白かったし。

そ~ですか、そ~言ってもらえて良かったです。(´~`;)
勿論気を使って書いたんですが、読み返していると「???失礼ちゃうん?」って思ったので…。
ヨカッタァ~! ヽ(´ー`)ノ




SVL  2010/01/31(Sun)22:02:59 編集
COMMENT :
無題
こういう、ちょっとした挿げ替えとか装備品流用とか、ミクロって楽しいですよねー。ブロッケンは軍服なので色々遊べますね。
私もブロッケンは何かに使いたくて数体確保してますがまだ実践しておりません。ギースさんの頭部はピッタンコですね!私も何か作りたくなりました。
イエロー軍曹 URL 2010/02/01(Mon)00:32:57 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>ちょっとした挿げ替えとか装備品流用とか…

ミクロの原点でしょうね。d^^


>私もブロッケンは何かに使いたくて数体確保…

おぉーっ!やはりイエロー軍曹も在庫を!?@0@
ブロッケンは“使えそう”ですよネ!^^


>ギースさんの頭部はピッタンコですね!私も何か作りたくなりました。

ヘンに凝らず『お手軽改』で拝見したいものです…“ホッ”っとしますので^^;
SVL  2010/02/01(Mon)21:56:12 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

前コメで『さん』を付け忘れしました!T0T スミマセン!

…最近 謝ってばっかッス(;¬_¬)
SVL  2010/02/01(Mon)22:00:09 編集
COMMENT :
無題
>前コメで『さん』を付け忘れしました!T0T スミマセン!
いや、「軍曹」は肩書きのつもりなので、問題無いです、というより「さん」が無い方が嬉しいですよ。ラル大尉とかマチルダ中尉みたいで(笑)。
ぜひ今後は軍曹とお呼びください。
イエロー軍曹 URL 2010/02/02(Tue)01:22:50 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>「さん」が無い方が嬉しいですよ。

と言われても……


>ぜひ今後は軍曹とお呼びください。

と言われてもですねぇ~
やっぱり「他の方々が見た時に違和感を感じるんじゃないか?」って思うんです。
ので、心の中で“軍曹”って呟かせていただきます ^^
SVL  2010/02/02(Tue)20:51:42 編集
COMMENT :
無題
おっと、何か困らせてしまったようでスミマセン。そんなつもりでは無かったのです(笑)。
まあとにかく「さん」を付け忘れても大丈夫なHNなのでお気遣いなく・・・という事で。
イエロー軍曹 URL 2010/02/03(Wed)02:53:31 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>「さん」を付け忘れても大丈夫なHNなのでお気遣いなく・・・という事で。

ありがとうございます!
了解しました <^―^
SVL  2010/02/03(Wed)07:04:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.