忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の朝7時
GOWROWアタリ氏の車に便乗し、
いよいよ幕張メッセに出発します。
(前日搬入して近くのホテル泊です。)

DSC04259.JPG










A:「おはよ~」
S:「おはよ~、ウチの荷物コレやねん。」
A:「ウシロ積んで。」
S:「あいよ~」
A:「ほな行きましょかぁ~」
S:「行きまひょ、行きまひょ」

ブロロロォォォ~・・・・・・・・

DSC04260.JPG








てな感じで出発…。


WF前の更新はコレが最後になります。



期待と不安で緊張しますネ。

泣いても笑っても後2日
楽しんで来ようと思います。



では皆様、
暖かい服装でお越しください。
7日に幕張メッセでお会いしましょう!


《あ、3時頃から撤収を初めますので、
それまでにお越しくださいませ。m(__)m》





忘れモノ無かったかなぁ~?(;¬_¬)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ついに来ましたね!
行けないのがとっても残念ですがSVLさんのすばらしい完成度なら完売でしょう!

くそう、みなさんにあえるのか.....
カメレオン 2010/02/05(Fri)22:17:06 編集
COMMENT :
いってらっしゃーい!
いよいよですね。
クルマで向かわれるんですね。お気をつけて!
あ〜私までドキドキしてきた・・・。
忘れ物はないですか?
イエロー軍曹 URL 2010/02/06(Sat)00:27:39 編集
COMMENT :
無題
いってらっさいませ。m(_ _)m

車ですか、いやー凄いなー。
好評で(当たり前やて)無事終わる事をお祈りします。

楽しんできてね!!
Koduck URL 2010/02/06(Sat)02:10:04 編集
COMMENT :
是非とも会場でお会いしましょう!
こちらも今から凄~く
ワクワクしています(☆゚∀゚)
don URL 2010/02/06(Sat)04:29:17 編集
COMMENT :
ボチボチ行きます。

何かあれば携帯からコチラにコメ入れますので。

では、皆様
行ってまいります!<(`-´)


SVL  2010/02/06(Sat)06:52:52 編集
COMMENT :
高速で一時間Stop中
伊勢湾岸道路で事故で通行止めです。
一時間動きません(x_x;)

SVL 2010/02/06(Sat)10:32:20 編集
COMMENT :
11時にやっと…
伊勢湾岸道路を降りて下道に

メッチャ混んでる!(>ε<)

桑名東から東名阪に乗り直し 只今浜名湖です。
SVL 2010/02/06(Sat)13:18:04 編集
COMMENT :
やっと
メッセ到着しました。ヽ(´∇`)ノ
SVL 2010/02/06(Sat)17:32:25 編集
COMMENT :
無題
>メッセ到着しました。ヽ(´∇`)ノ

お疲れさまです〜。長旅でしたね。
こちらは少佐が夕方から熱を出して寝込みました・・・。明日は私だけで行く事になりそうです。
イエロー軍曹 URL 2010/02/06(Sat)20:01:53 編集
COMMENT :
幕張
今晩わ!現地付近にお住まいの方がウラヤマシイです(゜∇゜)
楽しんで下さいね!!
画伯タイプR URL 2010/02/06(Sat)21:36:56 編集
COMMENT :
明日…
イエロー軍曹さん
画伯タイプRさん

コメありがとうございますι(◎д◎)ノヾ

まさか見て頂いていたとは(;□;)!!

明日がんばります!
宜しくお願いします
o(T□T)o必死!
SVL 2010/02/06(Sat)22:08:17 編集
COMMENT :
帰りの新幹線 発車しました。
本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!<m(__)m>

とりあえず今日は帰って寝ます(^.^;


燃えつきたーッ!!(*´∇`*)


SVL 2010/02/07(Sun)18:07:18 編集
COMMENT :
お疲れ様でしたー
私達も今東京駅から高速バスに乗りました。4時半頃、帰りのご挨拶をしようとブースへ行きましたが、姿が見えなかったのでそのまま失礼してしまいました。
今日は本当に色々とありがとうごさいました。買わせていただいた物以外のアレとかアレは、私のブログでご紹介してもいいのでしょうか?(笑)。まずければ秘密にしておきます。
イエロー軍曹 2010/02/07(Sun)18:46:47 編集
COMMENT :
Re:お疲れ様でしたー
イエロー軍曹さん

今日は起こし頂き ありがとうございました!

もっとお話したかったのですが、イザとなるとダメですネ 考えていた事の半分も…uu;

>4時半頃、帰りのご挨拶をしようと…

スミマセンでしたぁ~ +_+
4時頃会場を出ましたので4時半頃でしたら電車に乗ってました^^;


>アレとかアレは、私のブログでご紹介…

例のパーツ以外は特に問題無いと思いますが…例のパーツも大丈夫でしょうかネ?@@;
SVL  2010/02/07(Sun)22:58:32 編集
COMMENT :
無題
もうご自宅ですか?どうぞゆっくりと休んでくださいね。

>もっとお話したかったのですが、イザとなるとダメですネ 考えていた事の半分も…uu;

いやいやそれは私のセリフです・・・。一旦素通りして、思い直して戻って、でもヘラヘラしちゃって。もっとビシッとご挨拶する予定だったんですよ(笑)。

でもSVLさんと生で話せて凄く嬉しかったです。凄いカッコイイし!カワサキのバイクが似合い過ぎだな、と思いました。

>例のパーツも大丈夫でしょうかネ?@@;
そうですねー、じゃ、例のパーツはほとぼりが冷めた頃素体に組み付けてブログに掲載させていただきます。
その他は早速明日にでも記事にしちゃいますね!

では、本日は本当にありがとうございました。
夏もまた、お会いできると嬉しいです!
イエロー軍曹 URL 2010/02/07(Sun)23:56:00 編集
COMMENT :
幕張お疲れさまでした。
今晩わ!そしてお帰りなさいm(_ _)m
イエローさんとの交流も含めミクロマンの輪をもっと広げてください。
しかし行きたかったなぁ…。
また関連記事のアップゆっくりで結構なので楽しみにしてますねん♪
では早めにお休みください(-.-)zzZ
画伯タイプR URL 2010/02/08(Mon)00:42:44 編集
COMMENT :
Re:幕張お疲れさまでした。
画伯タイプRさん

>今晩わ!そしてお帰りなさいm(_ _)m

ありがとうございます!無事帰りました~^^


>イエローさんとの交流も含めミクロマンの輪をもっと広げてください。

今回かなり広がったと思いますヨ!
d@@
詳細は後ほど…


>しかし行きたかったなぁ…。
また関連記事のアップ…

是非一度!≧▽≦
関連記事のアップ?……ウッ!?
画像無いンですけど…uu;

SVL  2010/02/08(Mon)20:03:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.