忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしました!

『WF2010冬』
戦利品 & 頂き物 コレクション
の紹介です!


まず一品目
DSC04270.JPG










開会前、
“一服”の帰りにチラッと見付け

「欲しいナァ~……買いに来よう!」

と目をつけてたパワーレンジャー版の
ダイボイジャーです。
まだ開封してませんが分離合体が出来ます。
DSC04291.JPG










大きさは合体時で15㎝くらいだと思います。
また開封したら紹介しま~す。



次は二つ一緒に、
DSC04266.JPG










大帝國ビルトさん所の
ミクロマン改造パーツ

『スパイマジシャン(2体)セット』と
『ミクロマン(2体)セット』です。

Ver.2素体用の改造パーツですが、
1セット買うと
イプシロンが2体
オマケで付いて来ます。

(ノ>д<)ノ持ってけドロボー!

各1セット買ったのでイプシロン4体
付いて来ました。ハハハハ( ̄▽ ̄;)

コレはビルトさんがお客さんの
「キットを買っても素体が無い」
という“嘆き”に応えたもので
ご自身のストックらしいです……

真似出来ません(-_-;)
そんなにストック無いし……

製作のポイントは素体の腿を
数ミリ短くカットするとバランスが
良いらしいです。
DSC04267.JPGDSC04268.JPG







《完成画像》
各画像の左側がカットしたモノだと思います。
(…違うかなぁ~?(;¬_¬) )


同じくビルトさんの
アッセンブルボーグ改造パーツ
ドクロキング
DSC04269.JPG








ジャークノイド・エグゾを
ドクロキングにするパーツです。

ジャークノイドを初めて見た時に
「キングワルダー…」
と思った人も多かったでしょう。
このパーツが有ればドクロキングに
ジャークノイドの武器も付けて遊べます。

しかし、ビルトさんはイイ所
突いて来られますネェ~(*´∇`*)



お次は
ウチのブースのスグ近く、

BENRI工房さん製の2品

一品目は
『ブンブンタマゴロー』!
DSC04281.JPG








(ロボダッチも好きなんですヨ!
(o≧∇≦)o )

“見た目”とギャップ有り過ぎでしょうか?
(;¬_¬)

大きさ比較にMRSの響鬼登場。
DSC04272.JPG








何故、響鬼?かというと…


2品目が同じく
BENRI工房さん製の
『ガマロボ』!
DSC04280.JPGDSC04273.JPG








どストライクでした!



以前から

「こ~いうのが欲しい。
無いなら いつか自分で…」

と思ってましたから。

パーツは こんな感じです。
DSC04274.JPG








目のレンズもクリアーパーツで、
チェーンも付いてます。

残念ながら固定ポーズですが、
コレで¥8500は安い! 
も1個買えば良かった(>_<)

完成すれば
DSC04278.JPG








響鬼と魔化魍…とか
(この為の響鬼でしたwww)


DSC04275.JPGDSC04279.JPG










忍者系のミクロと遊んだり と

夢(妄想)

が広がります。



そして!
多くのミクロブロガー
注目の品!
DSC04282.JPG








バジルさんトコの
『完全変形 電人ザボーガー』
DSC04283.JPG







凄いパーツです(;^_^A
各パーツも丁寧に仕上げられてます。
スゴイ!


DSC04284.JPG








見て下さい、このポリパーツとネジの数。

“お腹いっぱい”です。(笑)




以上が今回の戦利品です。


ココからは頂き物のコーナー!


まずは
イエロー軍曹さんからの頂き物
『極魂555用タトゥーシール』です!
DSC04288.JPG








素晴らしい出来です!
イエロー軍曹さん!

コレ、版権取ったら売れますヨ!
何か勿体無くて使え無いナァ~(^.^;
このまま飾っておきましょうかネ(*^.^*)

イエロー軍曹さん、
ありがとうございました<m(__)m>



次で最後です。

徹夜で並んでくださった
“Sさん”からの頂き物を一気に

ドーンッ!!
DSC04285.JPG










マグネフォースの
アキレスとイカロス
あと画像には有りませんが
パッケージ無しのフォボス

円谷倉庫 2個

エイリアン

自作ベータミゼット複製パーツ

MGF製(Bトルさんトコ)
『ミニロボットマシーンZ』

……スゴ過ぎる(^-^;)

自作ベータミゼット複製パーツは
ウチのブログ友だちの“LIVE‐D”さん
の記事を参考に、おゆまると
プラリペアーで複製されたそうです。
DSC04286.JPG








女性の顔パーツ
(ヴィーナに似合いそうです)
と 片方に腕を2、3本取付可能に
するパーツです。
DSC04287.JPG










オォ~ッ!使えそ~!(^v^)


そして、ヤッパリ一番驚いたのが
MGF製
『ミニロボットマシーンZ』
DSC04289.JPG










買えなかったンですヨネェ~ コレ。

確か'08の冬夏と販売されたと
思うんですが、店番で。。。(涙)

その前作“ロボットマン”は
お客さんにお願いして
買って来て頂きましたがf^_^;

Bトルさんは前回と今回、
参加されて無かったですし、
諦めてたんです。。。

ありがとうーッ!Sさん!
\(≧▽≦)/


以上が今回のWFの
戦利品と頂き物の紹介でした!



この他にも前回同様、
ジュースやお菓子等を差し入れして
くださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございました<m(__)m>


WF参加も5回目ですが、

次第にお客さんも増え
顔も憶え、
また憶えていただき、

最近は

「例え、売るモノが無くても
参加し続けたいナァ~」

とか思ってます。


売り上げや
欲しいモノが手に入るだけじゃ無い
気持ちの良い時間が
WFに在る様な。

……なんちゃって( ̄▽ ̄;)



次回もガンバります!p(^-^)q

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
お邪魔します!
御疲れ様でした!
再起動の暇神です!
良いっすねぇ!戦利品!
羨ましいですよ!
年齢がばれるラインナップですね(笑)
ロボダッチとか・・・(笑)
僕も買いましたよ、1個100円?だったかな?
4つセットの奴も有りましたね!
暇神 URL 2010/02/11(Thu)19:00:13 編集
COMMENT :
無題
いやー、いいものゲットされましたね!ロボダッチはツボですわ〜。特にガマロボ!ミクロとの相性も良さげです。

大帝國ビルトさん、素体付きとは気前がいい!買えば良かったな。何で買わなかったんだろ(笑)。

バジルさんのとこは行ったのですが女性の方が座られていたんですよ。予算も無く買えませんでしたが、私も次回は!

あ、あとシールは使ってくださいよ〜。飾っておくほどのブツじゃないし。あらゆるメカをスマートブレイン社製にしてください(笑)。クリアコートはエアブラシで吹けば問題ありませんので。

最後に、レポートお疲れさまでした。実に充実した1日を送られて何よりです。ディーラー参加も楽しそうだなと感じました。いろいろ大変そうですけど(笑)。

イエロー軍曹 URL 2010/02/11(Thu)23:06:05 編集
COMMENT :
無題
いやー、いろいろとGETされて羨ましい限りです。。
ビルトさん太っ腹だし、スパマジはいいですねー。

蝦蟇と響鬼もニヤリっす。
何気に登場のシナ(かすみ?)たんに萌えですし。

いやいや、これみてるだけでも満腹ですワ♪

Koduck URL 2010/02/12(Fri)02:40:50 編集
COMMENT :
次回も期待してます!
そちらの「WFレポート2」へのコメントで
後半が非常にずうずうしいものとなってしまった事に
対して、あらためておわび申し上げます。

個人的に、久々に充足感の有るイベントでしたので。
don URL 2010/02/12(Fri)07:14:34 編集
COMMENT :
無題
おおおおおお
やっぱWFの人達はレベルが違うーーーなんでこんなの作れるんだぁぁ??

そしてみなさんいい人ですね
次回もがんばってください!
カメレオン 2010/02/12(Fri)20:50:44 編集
COMMENT :
お疲れ様でした!
WFの時はお忙しい中、何べんもお話にお付き合いくださり、ありがとうございました。
でも、さすがですねぇ。そんなに戦利品があったとは!
次回は私も売り上げに貢献できればいいなと・・(笑)
ということで、次回のリクエストは「ゾルドバ」で!(爆)
GO 2010/02/12(Fri)22:15:38 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

>御疲れ様でした!

ありがとうございます!

>年齢がばれるラインナップですね(笑) ロボダッチとか・・・(笑)

言われて…よく見ると、ほんと“昭和のニオイ”のするモノが多いですネ!@@;
年、バレバレ!≧▽≦
SVL  2010/02/14(Sun)15:57:54 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>いいものゲットされましたね!ロボダッチはツボですわ〜。特にガマロボ!

イイでしょ~?!(´▽`)
“お気に入り”です!v^^

>大帝國ビルトさん、素体付きとは……何で買わなかったんだろ(笑)。

そういう時ってありますよネ!
たぶん、緊張のせいでしょ?d^^

>バジルさんのとこは……私も次回は!

パーツ数は多いですが、かなり組み立て易そうです。オススメです!^^

>シールは使ってくださいよ〜。飾っておくほどのブツじゃないし。

いえいえ!素晴しい出来です。
ありがとうございました!嬉しかったですヨ!^^

>あらゆるメカをスマートブレイン社製にしてください(笑)。

イイですね!ソレ!d≧▽≦

> 最後に、レポートお疲れさまでした。

最初はもっとコンパクトに纏るはずだったんですが……uu;
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

>実に充実した1日を送られて何よりです。ディーラー参加も楽しそうだなと感じました。いろいろ大変そうですけど(笑)。

「大変ですけど、その分楽しい。」って感じでしょうか。クセになりますヨ。^^
SVL  2010/02/14(Sun)16:15:57 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>いろいろとGETされて羨ましい限りです。。

スミマセン、見せびらかし記事になちゃいました~^^;

>ビルトさん太っ腹だし、スパマジはいいですねー。

次回はコダさんも是非ゲットして下さい!

>蝦蟇と響鬼もニヤリっす。
何気に登場のシナ(かすみ?)たんに萌えですし。

蝦蟇、イイでしょ~?! (´▽`)
“お気に入り”です!v^^

(…あれ?このフレーズさっき使ったような…@@;)

>いやいや、これみてるだけでも満腹ですワ♪

いつもはこんなに買い物出来ないンですが、今回は欲しいモノがブースに近かったので助かりました~(´▽`)
SVL  2010/02/14(Sun)16:23:58 編集
COMMENT :
無題
丼さん

>次回も期待してます!

ありがとうございます!^^

>「WFレポート2」へのコメントで ……おわび申し上げます。

「WFレポート2」のコメにも書きましたが、全然わびて頂く事は無いですヨ@@;
もっと皆さんの希望等を教えて頂きたいくらいですので…d^^

>個人的に、久々に充足感の有るイベントでしたので。

良かったです! 次回も充足してもらえる作品を持って行きたいです!
^0^
SVL  2010/02/14(Sun)16:30:17 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>やっぱWFの人達はレベルが違うーーーなんでこんなの作れるんだぁぁ??

アハハハ…他所のキット見ると自分もそう思いますd^^;

>そしてみなさんいい人ですね
次回もがんばってください!

でしょう?d@0@
有り難い事です。m(_ _)m
次回もガンバリま~す!w
SVL  2010/02/14(Sun)16:34:11 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>お疲れ様でした!

お疲れ様でした~!^0^/

>WFの時はお忙しい中、何べんもお話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

いえいえ、素晴しいプライベート作品を見せていただきありがとうございました!あの時は展示の準備で少々パニくってましたので写真を撮り忘れました~!残念!また新作出来ましたら見せて下さい^^ カイ〇とか…(笑)

>次回は私も売り上げに貢献できればいいなと・・(笑)

気に入るモノがあれば買って下さいネ~^0^

>ということで、次回のリクエストは「ゾルドバ」で!(爆)

了解です!
「リタ」と「氷の棺」も、ですネ!(自爆)≧▽≦
SVL  2010/02/14(Sun)16:44:33 編集
COMMENT :
無題
ロボダッチ、いいですね。
子供のころは、ミクロマンメインに集めていたから、それ以外のものって、あんまり持ってないんですよ。ロボダッチは数年前の再販での購入が初めてです。
ガレージキットを作っている方がいらっしゃったとは、驚きです。
永亭 2010/02/14(Sun)23:34:43 編集
COMMENT :
無題
永亭さん

>ロボダッチ、いいですね。

小学生の頃は作りまくりました!
^^
タカラ製のダイキャストのおもちゃも持ってましたv^^


>ロボダッチは数年前の再販での購入が初めてです。

勿論、自分も買いました!
うれしかった~!
もっと他のも再販して欲しかったなぁ~T0T


>ガレージキットを作っている方がいらっしゃったとは、驚きです。

みんな好きなもの作って持って来ますから^^ 版権さえ降りれば何でも有りますヨ!d^^
SVL  2010/02/15(Mon)21:13:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.