忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WFとプレ企画で 忙しかった日々も終わり、
ようやく日常に…て感じの当ブログです ^^

仕切り直しの『一発目!』は
『お買い物の紹介』です!w

買ったのは、この3点!
DSC04418.JPGDSC04419.JPG







左から、

アイアンマン2
  CONCEPT SERIES  POWER ASSAULT ARMOR

スパイダーマン 
  SUPER POSEABL
  (コダさんトコにチラッっと載ってたノですネ)

スパイダーマン ATTACK CRUISER

まず、
スパイダーマンからイキます。
 ATTACK CRUISER
DSC04421.JPG








には スパイディー付きですが…
DSC04420.JPG










見ての通り、ほとんど動きません。


そこで登場!
DSC04422.JPG










“SUPER POSEABL”です。
大きさはホボ一緒!v^^
パッケージ・デザインから見ても、
同シリーズの様です。


乗ってもらいましょ!
DSC04423.JPG











ウィ――――ッ!!
DSC04424.JPG










バッチリです!


キャノピー開閉式!
DSC04425.JPG









ブレーキ・ディスクは「鋳鉄」っぽく塗装。
“チョイシブ”ですwDSC04426.JPG










色々ポーズを…
DSC04428.JPGDSC04427.JPG










DSC04429.JPG











「車のヒーロー」といえば、やっぱり
DSC04430.JPG










バロム・1ですネ!
因みにイナズマンは肩がツッカエテ無理でしたf^^;




次、アイアンマン2
 CONCEPT SERIES  POWER ASSAULT ARMOR
行きまぁ~す!!

DSC04431.JPG








全パーツです。



DSC04437.JPGDSC04438.JPG



 






DSC04439.JPGDSC04440.JPG










ガッチリしていて カッコイイです。

ただ…DSC04441.JPG











可動範囲が狭い!T0T

しかも、“硬め”なので
ヤバイなぁ~と思いつつ
イジッテ、ムリすると…


アレッ?!

DSC04442.JPG







イヤァ~~~~ッ!!!!!
(涙



…でね、

自分を慰めに日本橋に行ったのサ!uu





そしたら、同じのを発見!!

DSC04443.JPG










…買ったサ uu;


エッ? 「後のは?」って?


DSC04481.JPG










アイアンマン2
 CONCEPT SERIES ARMOR TECH
だよぉ~ん!www




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
おー、!
スパイディ!
そうですね、同じヤツでしょう。
あ、レビューしていないや(汗)

ヴィークル、いいっすねー!
そして、バッロォーッム1さんの御出座しも凄い。
(色もマッハロッドっぽいし)

そして鉄男さん、
破損はへこみますねー。ってすでに補完済ですか?
しかも増えてるし。。。。

>プレご発送
ご連絡、ありがとうございました。
到着楽しみです♪
Koduck URL 2010/02/28(Sun)23:43:21 編集
COMMENT :
無題
アタッククルーザー、最高ですね。ノーズから出る網は、なんか拾うとき使うんでしょうか?(笑)。
こういう小型(?)のバギーは好きですね〜。昔1/20のバギーのプラモデルが好きでよくミクロ乗せてました。今オクなどで見ると高いのねー。

>…買ったサ uu;
ちょ、SVLさんならすんなり直しちゃうレベルでしょ〜。そうか、アイアンマン軍団を作るつもりですね!その追加購入のフードマンみたいなヤツも気になります・・・。

こちらも、発送のご連絡ありがとうございました。
メチャクチャ楽しみなんです!
イエロー軍曹 URL 2010/03/01(Mon)06:37:29 編集
COMMENT :
無題
コダさん

スパイディのレビュー、待ってますヨ^^

>ヴィークル、……(色もマッハロッドっぽいし)

分かってもらえました?d^^
ヨカッタァ~^▽^

鉄男の破損!
凹みますよぉ~T_T
「くっそ~ッ!この“心のスキマ”を埋めるモノ~ッ!!」って日本橋に行ったのが“運のツキ”。
買い過ぎました uu;

SVL  2010/03/01(Mon)21:22:02 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

アタッククルーザー、イイでしょ?!^^ 
もう少しタイヤが大きい方が良かったかなぁ~って感じです…特にリアが…。
ノーズから出る網は、ミサイルに付いてるんですけど、画像撮って無かった~ッ!スンマセン。。。

>昔1/20のバギーのプラモデルが好きで…

『ナントカ・フォース』ってヤツでしょうか?@@
自分も欲しくて買えなかったバギーのプラモが確か『ナントカ・フォース』っての だったような…。

>SVLさんならすんなり直しちゃうレベルでしょ〜。

凹み過ぎて…
モノが無ければ修理しましたけど、見付けちゃったんで買っちゃいました^^;

>そうか、アイアンマン軍団を作るつもりですね!その追加購入のフードマンみたいなヤツも気になります・・・。

ですねぇ~!?
コダさんのスパイディ軍団に対抗しましょかネ?^^
“追加購入のフードマンみたいなヤツ”も次回レビューします ^^/
SVL  2010/03/01(Mon)21:34:45 編集
COMMENT :
届きましたゼ!!
SVLさん、

早くも届きました。>昨3/1(月)着デス
(流石は関西圏、配達も速いです)

昨晩帰宅すると、でっかい箱が玄関に置かれてまして。。。
「ん?ここ最近は通販頼んでないけどなー?? アッ!SVLさんからのブツだ!(にしてもデカイ)」
と呟いていました。。。。

この度は、めっちゃ豪華な賞品を有難うございました。
取り合えず、記事用の撮影はしたのですが、あまりに多いので記事UPは明日とさせていただき、(龍牙さんからのブツも同日配達でしたし)
まずは、お礼をと思いまして。

もー、各アイテム全部ニヤリなものばっかりで
更に超絶のオマケまで、付けていただいて。
大感謝です。m(_ _)m

--------------
>スパイディ軍団
あらー、サカナの・・・ぃゃぃゃ
そんなつもりはなかったのですが
いつの間にか増えていましたね。
そぉーか、軍団か。。。。
あ、レビュー、近日中にはしたいです。

ではでは。
ぶろろろー、ぶろろろろぉ、ぶろろろろぉぅわ~ん♪
ありがとぉーございました!!!
Koduck URL 2010/03/02(Tue)01:17:14 編集
COMMENT :
無題
記事に関係無いお話でスミマセン。
本日、ウチにも賞品が無事届きました!のでとりあえずご報告を。

ちょっと仕事で手が離せないのですが、中身確認だけはシッカリとさせていただきました。・・・ニヤリ

いやはや凄いですね、タカラSFランド!かな〜りカオスです(笑)。

改めて後日、紹介記事を掲載したいと思っていますが、SVLさんのほうで記事にはされないんでしょうか(笑)?。
・・・いや、ほら、あの、「近いうち記事にする」って前回仰ってましたし、その記事を参考にレビューしたいなーと思いまして・・・。私のようなニワカがレビューできるシロモノじゃないなと、ちょっとビビっております(笑)。

イエロー軍曹 URL 2010/03/02(Tue)22:44:45 編集
COMMENT :
無題
コダさん

無事届いた様で よかったです!^^

記事UPはいつでもイイですよ!
d(^ー^;)

無理せずに…。


SVL  2010/03/02(Tue)22:54:51 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

ご連絡ありがとうございます。
無事届いた様で安心しました。

ビビらずレビューしちゃってください!^^

ウチはシークレットを中心にするつもりですのでd^^

それにイエロー軍曹さんのレビューの方が、きっと上手いと思いますヨ!
^^;
SVL  2010/03/02(Tue)23:00:08 編集
COMMENT :
無題
アイアンマンかっこええ
動かなくても欲しいぃ
アメトイはどんどん完成度あがってますよねぇ
なのでアメトイばっか手だしてます
日本トイも10cmが盛んならぁぁぁぁぁぁ!!!
カメレオン 2010/03/03(Wed)15:13:47 編集
COMMENT :
感謝、感謝(^o^)
みなさんに続いて、ウチにも賞品が届きましたよ~!

開けてビックリ!
マテの複製パーツの中に、まさか総統アクロイヤーとアナザーアギトの顔まであるとは!!
他のモノも含めて、いろいろとありがとうございました。

この記事のスパイディといい、SVLさんはどうも私に火をつける!

次にWFでお会いできるまでに、何らかのかたちにしたいっス。
楽しみにしていてください。
(みずからハードルを上げる男より)
GO 2010/03/03(Wed)18:00:37 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

アイアンマンかっこええでしょ!?^^

>アメトイはどんどん完成度あがってますよねぇ
なのでアメトイばっか手だしてます

分かりますヨ!ブログにはUPしてませんが、自分も結構、手ェだしてますd^^

>日本トイも10cmが盛んならぁぁぁぁぁぁ!!!

今は、フィグマとSHが人気ですからキビシイでしょうネ?!uu;
SVL  2010/03/03(Wed)21:10:29 編集
COMMENT :
無題
GOさん

無事届いた様で安心しました~^^

>開けてビックリ! …いろいろとありがとうございました。

自分用に作ったモノばかりですので、お気使いなく~f^^;

>この記事のスパイディといい、SVLさんはどうも私に火をつける!

おぉ~?!GOさんもスパイディスキーですか? ^▽^

>次にWFでお会いできるまでに、何らかのかたちにしたいっス。

めっちゃ楽しみにしてますよ!
(…と、更にハードルを上げてみる男より)≧▽≦
SVL  2010/03/03(Wed)21:18:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.