忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DUKE(G.I.JOE) DUKE(KTM)

小ネタで~す。^^

DSC04544.JPG










劇中ではスカ子がバイクに乗ってましたが
、せっかく同名なので乗せました( ̄▽ ̄)

DSC04550.JPGDSC04548.JPG







DSC04554.JPGDSC04551.JPG















やったモン勝ちの小ネタを もぉ一つ(o^-’)b







DSC04562.JPG










『ちゃぁ~~~~~』


肌色素体、ドコしまったかなぁ~…(u_u;)



もう一つ、報告です。 d^^
DSC04526.JPG







夏WF用の作品、作ってます。
上のは「コレを元に…」ってトコです。

ほぼ出来てるんですが…

もう少し出来たら御見せしますネ!
^0^/

“アナザー…”の首は
タダのレジンブロックと考えて下さい。

★この時点で、ナニを作ってるか
分かった方には
(副数正解の場合は抽選で1名に)
何かプレゼントを差し上げますヨ!
d ^ー^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
このDUKEより新しめのDUKEに高速でぶち抜かれた事があります。まあこっちはまったりアメリカンですので気にもしてませんが、凄くいい音だった気がします。

で、『ちゃぁ~~~~~』は華麗にスルーして(笑)、何を作っているか・・・分からないですよ〜。でもダメ元で答えたいんですが、このコメント欄で答えていいんでしょうか?
イエロー軍曹 URL 2010/03/23(Tue)01:09:03 編集
COMMENT :
非公開でもイイですよ ^^
イエロー軍曹さん

DUKE、実車御覧になりましたかぁ~(゜_゜)
自分は見たコト無いですネェ~
一度 見たいナァ~(^o^;

『ちゃぁ~~~~~』
華麗にスルー、
ありがとうございます。
助かります(*^□^*)

何を作ってるか…は
非公開の方が良いでしょうか?
非公開希望の場合は
下の"SVL"クリックしてメールで答えて頂いてもイイですヨ(^-^)
SVL  2010/03/23(Tue)07:04:30 編集
COMMENT :
無題
デュークはこのアーマーつけてたら乗り物なんていらないですよねwwww
どんなつくりしてんだよwww
ってつっこまずにはいられなかったです

難問すぎますねwwww
これ正解できたらすごい豪華なものがもらえるんだろうなぁ....w
カメレオン 2010/03/23(Tue)16:55:11 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>デュークはこのアーマーつけてたら乗り物なんていらないですよねwwww

あっ!そぉーでしたネ!(@_@;)
忘れてました(^-^;

>どんなつくりしてんだよwww
ってつっこまずにはいられなかったです

確かに(^.^;
でも、そ~いうウソっぽさが映画を面白くするんでしょうネ!(^-^)b


>難問すぎますねwwww

難問ですヨ~!
『正解者ナシ』が前提ですので(≧▽≦)

>これ正解できたらすごい豪華なものがもらえるんだろうなぁ....w

…エッ!?(@□@;)
い、いやぁ……大したモノじゃ無いですヨ……てか、まだ何も考えて無いし(x_x;)
SVL  2010/03/23(Tue)20:29:13 編集
COMMENT :
無題
『ちゃぁ~~~~~』が可笑しすぎて、バイクはどうでもよくなりましたよw

Jrは何でしょうね~
あのキャラを作って欲しいってのはあるんですけどね。メールしちゃおうかなw
LIVE-D URL 2010/03/23(Tue)23:57:37 編集
COMMENT :
無題
これは、確かに判らんなー。。。。(難)
昨日から考えてますが・・・

>DUKE
お恥ずかしながら、このバイクは知らないです。(^_^;
個人的には、スカ子がパリでメチャ乗りしていた、ブルターレ・1/18が欲しいです。

ちゃ~。。。うむむ、ホンマに誰やろ???(謎)(~_~;
Koduck URL 2010/03/24(Wed)00:42:52 編集
COMMENT :
無題
暇神です。

「小ネタ」カッコイイですね!

>『ちゃぁ~~~~~』

軍曹殿が「華麗にスルー」されたようですので
僕は、「あえて」、『ちゃぁ~~~~~』に
挑んでみます。

ね?ね?ね?SVLさん!!!
『ちゃぁ~~~~~』って何?
ね?ね?ね?『ちゃぁ~~~~~』
面白いですね~『ちゃぁ~~~~~』
ボディーが「金箔ショー」してますけど?
どうして?ね~どうして???

・・・・・・・・。

さて・・・

>“アナザー…”の首は
>タダのレジンブロックと考えて下さい。

普通に、極普通に答えれば
「ブロッケンマン」と言う事になりそうですが・・・
SVLさんの事ですから違うでしょうね?(汗)
頭部はもちろんですが、ボディーも
このまま使うとは思えないのですが
う~ん・・・僕が思い付くのは・・・
「ア○ルフヒ○ラー」?ですかね?
暇神 URL 2010/03/24(Wed)00:54:03 編集
COMMENT :
無題
『ちゃぁ~~~~~』ウケました?良かった~(o^v^o)

LIVE-Dさん

>Jrは…あのキャラを作って欲しいってのはあるんですけどね。メールしちゃおうかなw

是非、お聞かせ下さい!(^O^)

SVL  2010/03/24(Wed)06:45:32 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>これは、確かに判らんなー。。。。(難)昨日から考えてますが・・・

イヤイヤ、それでイイんですヨ(●^o^●)
もしかしたら、『出来たモノを見ても分からないかも…』ですから(;^_^A

>個人的には、スカ子がパリでメチャ乗りしていた、ブルターレ・1/18が欲しいです。

アァ~、欲しいですネェ~(*´∇`*)

SVL  2010/03/24(Wed)06:46:14 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

>僕は、「あえて」、『ちゃぁ~~~~~』に 挑んでみます。

イヤ……挑まないで下さい(-_-;)


>う~ん・・・僕が思い付くのは・・・
「ア○ルフヒ○ラー」?ですかね?

違いますネェ~(^◇^)
次回の更新をお待ち下さい(^-^)
SVL  2010/03/24(Wed)06:47:03 編集
COMMENT :
無題
ども!“S”です。

皆さん熱いですね~!
「ア○ルフヒ○ラー」、、、以前SVLさんのギースの頭で軍服のイメージが。。。
!!!そしたら『ちゃぁ~~~~~』タムケンの下半身は褌ギース様で決まりデスかっ!?
タムケン、マジで受けました。口の動きが特に良いなァ。。。

しかし軍服キャラだと。。
『ジョジョの奇妙な冒険』のルドル・フォン・シュトロハイム少佐???
『ナ○スの科学力は世界一ィィィ!』名言(迷言?)の宝庫キャラです。

ブルターレ・1/18!見ませんねぇ~
私はF4・1/18が欲しいです。。。
それよりDUKEのタイヤ!
細かいですね。ピレリ製SL36DJかな?
ここまで作るとは、、、スゴイ。
WF “S” 2010/03/24(Wed)16:20:29 編集
COMMENT :
無題
“S”さん

>タムケン、マジで受けました。口の動きが特に良いなァ。。。

日本橋で芸人のライターが売ってたんですが、ソレにストラップが…
タムケンが一番似ていたのでスゲ替えてしまいました(^.^;


>しかし軍服キャラだと。。

うぅ~ん、軍服キャラってワケじゃ無いンですが…(u_u)
でも、ある意味軍服キャラかなぁ~?(^_^;)

>私はF4・1/18が欲しいです。。。

F4って、どんなのでしょう?(@_@;)
最近のバイクには疎くって(ρ_―)

>それよりDUKEのタイヤ……ここまで作るとは、、、スゴイ。

良く出来てますヨネェ~(^◇^)
良い時代ですv(^-^)v
SVL  2010/03/24(Wed)19:57:25 編集
COMMENT :
無題
SVLさん、コメントサンキュでした。
その中に、「今回のヒントが有る」
とニラミマシタ(勝手にですが(笑)

>★ウチのブログのクイズ!
>暇神さんなら、
>もしかしたら当てるかも!?
>って思ってたんですよ~残念 ´▽`=3

↑この部分(笑)

まさか・・・まさか・・・
とは思いますが・・・

アクマイザー3の戦闘員・・・
「戦闘兵アグマー」だったりして?
まさかねぇ~(汗)
暇神 URL 2010/03/25(Thu)00:16:03 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

再度のチャレンジ ありがとうございます!
しかぁ~し!
残念ながらハズレです!(^曲^)

アクマイザーも作らず 戦闘員って……そんなファンタスティックな展開しませんヨ
f^o^;

SVL 2010/03/25(Thu)12:23:39 編集
COMMENT :
無題
軍服繋がりで「プロテクトギア」だったら3体購入希望!
ビルト 2010/03/25(Thu)20:12:41 編集
COMMENT :
無題
ビルトさん

プロテクトギア!
出したいですネェ~!
版権が降りるなら(´~`;)

人気が有るのにドコも商品化して無い…という事は……ですネ(;^_^A

でも、個人的には造るつもりだったりして
d(^曲^)

ヒマが有れば造るつもりです!
v( ̄▽ ̄)
SVL  2010/03/25(Thu)21:03:25 編集
COMMENT :
無題
暇神です。

>アクマイザーも作らず 戦闘員って……
>そんなファンタスティックな展開しませんヨ

ですよね~(汗)

じゃあ、
もう一つだけ思い浮かんだので書かせて頂きます。
コレでダメなら、降参です(笑)

タカラ版の古いタイプの「GIジョー」ですか?
こんなストレートな答えじゃないですよね?(汗)

SVLさんが、ミクロサイズで
「変身サイボーグ」を制作されていたので
そこから推理したんですけど(汗)
暇神 URL 2010/03/25(Thu)22:21:24 編集
COMMENT :
無題
軍服キャラではないけれど、ある意味軍服キャラってことは・・
きっと同世代のSVLさんならば「マカロニほうれん荘 トシちゃん」を作ってくれるのではないかと(希望込み)!!
GO 2010/03/26(Fri)00:30:05 編集
COMMENT :
無題
『ちゃぁ~~~~~』で、軍服というと、チャア・アズナブル?
軍服の総統繋がりで、デスラー? 

って、どこをどう繋げてるんだよ、オレはっ!!
永亭 2010/03/28(Sun)07:49:28 編集
COMMENT :
無題

暇神さん

正解です!けど…
三回目ですもんネェ~…┐(´~`;)┌

ま、ナニか送りますヨ。

SVL  2010/03/28(Sun)22:19:20 編集
COMMENT :
無題
GOさん

トシちゃん!好きですヨv(^^)v
残念ながらハズレですが…
SVL  2010/03/28(Sun)22:19:45 編集
COMMENT :
無題
永亭さん

デスラー! なるほど~ッ!(◎д◎)
造れそ~ですネ。
イイかも…。
SVL  2010/03/28(Sun)22:19:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.