忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん間が空いてしまいました。

一部の方はご存知ですが、
ちょっとゴチャゴチャしてまして(;^_^A

楽しい話では無いので、
ココでは伏せさせていただきます。m(__)m


さて、
夏の新作第二弾
マシーネンより
1/76 フリーゲ です。
DSC04592.JPG







出来れば前回
カウツとセット売りしたかったのですが、
間に合わず…。
DSC04591.JPGDSC04594.JPG







ベースは
明日辺りフリーゲ専用を作ります。



GIジョーも紹介します。

コブラ アンドロイド トルーパー です。
DSC04595.JPG










胸がクリアーパーツで中身が見えるのと、
DSC04596.JPGDSC04602.JPG










腕の武器が交換出来る所が
DSC04599.JPG







『変身サイボーグ』ッぽくて気に入ってます。(´∇`)
DSC04598.JPGDSC04600.JPGDSC04605.JPG











ミクロが終わってますので、
最近はGIジョーやアイアンマンに手を出してます。

特に、GIジョーは
小物が色々付いていて、好物ですネ(*^.^*)
DSC04603.JPG










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
更新お疲れ様です!
暇神です!
何か、色々と有ったようですね・・・
お疲れ様です。

GIジョー!
可動好きの僕も興味をそそられていますが・・・
今だに、1体も持っていません(汗)
コレクションって、コレもアレもって
集めていると、キリが無いのですよね(汗)
どこで線引きをしようか、いつも悩みます(笑)
暇神 URL 2010/04/17(Sat)23:59:19 編集
COMMENT :
無題
記事が更新されていてホッとしました。製作も含めてお忙しいのだろうなとは思っていましたが・・・。安心しました。

おおー、もう夏の新作を発表ですか。前回のWFで展示されていたマシーネンを拝見致しましたが、超小さいですよね。圧巻です。

それとこのJOEはなかなかいいですね。タカラチックといいますか、SFランドテイストですね。これならミクロと並べてもいいなー。

私も今仕事で多忙ですが、製作も楽しめていますよぉー!。
イエロー軍曹 URL 2010/04/18(Sun)05:15:33 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

GIジョー!
ヤバイですヨ(*^□^*)
1体買ったら最後です。


>コレクションって、コレもアレもって ……どこで線引きをしようか、いつも悩みます

そ~なんですョネェ~
とりあえず一体手に入れて考えてみたらどぉですかぁ?
…アレ?!さっきと言ってる事、変わってるかな?f^_^;



SVL  2010/04/18(Sun)10:14:27 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>記事が更新されていてホッとしました。

余計な心配お掛けしましてスミマセンでした。
色々手続きやらが……(;^_^A



>おおー、もう夏の新作を発表ですか。

ちょっと早すぎでしょうかネ?(*^.^*)

>このJOEはなかなかいいですね。

いいでしょう?(o^-^o)
腕とか、ちょっとターミネーターも
入ってますネ。
この他は特殊部隊っぽいヤツばかり
買ってます。
……ので、蛇眼が増えました( ̄▽ ̄)


>製作も楽しめていますよぉー!。

オォーッ!(◎o◎)
何作ってるんですかぁ~?

なんちゃって(*^曲^*)
SVL  2010/04/18(Sun)10:16:01 編集
COMMENT :
無題
いやぁ皆さん忙しいのですねぇ
遊びまくってる自分ってwww

ジョーの方は腕がいいですね!
アッセンブルみたいだ
黒に黄色の配色もすばらしい
うむむ...欲しいものが多すぎる
カメレオン 2010/04/18(Sun)11:27:40 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>いやぁ皆さん忙しいのですねぇ

他の皆さんは確かに忙しいと思いますが、自分の場合はちょっと違うかなぁ~?(^_^;)


>遊びまくってる自分ってwww

遊べる時は思いっきり遊んでイイと思いますヨ(*^□^*)


>ジョーの方は……

おおっ!
カメレオンさんでもコレはお持ちじゃ無いですか?(@o@)
結構遊べると思います。
オススメv(^-^)v


>うむむ...欲しいものが多すぎる

ネェ~┐(´~`;)┌
他所のブログで
ノー・チェックだったモノが
レビューされてたりすると
「やめてーッ!」
って思いますよネェ~(x_x;)

SVL  2010/04/18(Sun)15:07:13 編集
COMMENT :
無題
JOE@サイボーグ、クリアな胸がちょっとロボトンとかロボチョイの雰囲気があってなかなかよいですね。
黄色いブーツも何気にGショッカーだし。
ウデスパー仕様も良いわ♪

Koduck URL 2010/04/19(Mon)02:38:47 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>クリアな胸がちょっとロボトンとかロボチョイの雰囲気が…

そ~そ~!
ロボコンぽさも有りますよネ!(´∇`)


>黄色いブーツも何気にGショッカーだし。
何体か集めて
色違いのマフラー巻いても
イイかも(^-^)b

SVL 2010/04/19(Mon)12:33:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.