忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もGIジョーの紹介です。

紹介するのは

『SNAKE EYES  CITY STRIKE』

です。
DSC04608.JPG














スネーク・アイズはスキですが、
コレは特に"お気に入り"!
DSC04614.JPG
















DSC04609.JPG










小物もナカナカ




DSC04612.JPGDSC04613.JPG










『シティ・ストライク』なのに
何故か登山用の装備も付いてます。





DSC04611.JPG







銃は
『もうちょっと"刺し色"が欲しい』
って感じですネ。

軽く塗装すると良くなるでしょう。

ミクロの武器に比べれば
結構細かく造られてます。

…が 更にバージョンアップを
望む方にオススメなのが

今回のもう一つのタイトル

『マクファーレン トイズ
HALO WEAPONS PACK 』

です。
DSC04615.JPG










『HALO』のフィギュア自体は
アチコチでレビューされてますので
皆さんご存知だと思いますが、

ミクロより大きいンです。

…が、
武器は小さめで10㎝サイズに
「丁度ええ」
感じです。

DSC04616.JPGDSC04617.JPG










DSC04618.JPGDSC04619.JPG










DSC04620.JPGDSC04622.JPG










DSC04621.JPG









並行輸入品しか無い様ですので少々"お高い"です…f^_^;




『コレは無理!』ってのも有ります。
DSC04623.JPG












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
この蛇目さん、コダも注目していました。
グレー系の成形色がいい感じですね。

『コレは無理!』の画像がらぶりぃ♪
Koduck URL 2010/04/19(Mon)02:40:23 編集
COMMENT :
無題
私も最近皆さんの影響でネットショップでG.I.JOEを見るんですが、スネークアイズにはいろいろバリエーションがあるのですねー。
このスネークアイズも見かけましたが、こんなに明るいグレーだとは分かりませんでした。装備が素晴らしいですね。リュックとか靴用のスパイクとか、直接的に戦闘用じゃない小物は心惹かれます。

・・・といいつつ、HALOの武器セットはミクロにも合うサイズだったとは・・・。実際に商品を見たら「ゴクリ・・・」ですね(笑)。
ショットガンなんてすごく似合うじゃないですか!

>『コレは無理!』ってのも有ります。

それは、もう、乗っちゃえ!(笑)。
イエロー軍曹 URL 2010/04/19(Mon)05:27:04 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>この蛇目さん、コダも注目していました。

スネークアイズは
カッチョイイですよネ!
ツイツイ買っちゃいます。


>グレー系の成形色がいい感じですね。

『シティ…』っぽいでしょ(o^v^o)


>『コレは無理!』の画像がらぶりぃ♪

グリップが太くて…
ミクロの手首なら大丈夫そうですヨ。

SVL 2010/04/19(Mon)12:35:05 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>スネークアイズにはいろいろバリエーションがあるのですねー。

そ~なんです。
深みにハマるとヤバイです……もぉ遅いですネ(;_;)


>こんなに明るいグレーだとは分かりませんでした。

ちょっとライト当てすぎかもですヨ。


>装備が素晴らしいですね。

この装備に惹かれて買っちうンですよネェ~(´~`;)


>実際に商品を見たら「ゴクリ・・・」ですね(笑)。

また余計なモノを見せてしまいましたぁ?(^.^;


>『コレは無理!』ってのは、確かに乗れそうですネ。
でも、ミクロの手首なら持てるンですヨ(^-^)b
でも、デカスギかな?
(;¬_¬)
SVL 2010/04/19(Mon)12:37:19 編集
COMMENT :
無題
この蛇目さんはかっこいいですよね
2000円だして買う価値ありますよねぇ

とかいいつつ買ってない僕w

ヘイローはフィギュア自体も気になっているんですよね
ゲームやったしデザイン好きだし
10cmならねぇ
カメレオン 2010/04/19(Mon)22:00:15 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>この蛇目さんはかっこいいですよね
2000円だして買う価値ありますよねぇ

カッコイイでしょう(o^v^o)
500円くらいだったら改造用に複数買いしたいです(;_;)


>ヘイローは……10cmならねぇ

ですよネェ~
自分もデザインはスキですヨ
ほんと、10㎝ならねぇ(u_u)

SVL  2010/04/20(Tue)17:54:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.