忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIジョーより

DESERT-VIPER です。
DSC04705.JPG










武器が多くて
DSC04708.JPG










全部装備出来ません。。。

とりあえず持てるだけ…。
DSC04706.JPG











背面
DSC04707.JPG












この長い棒は何用でしょう?
DSC04711.JPG















何か"ツツクタメ"でしょうかネ?
ツンツン
DSC04709.JPG











もう1人紹介します。
DSC04726.JPG










古いシリーズで名前が判りません。
(イエロー軍曹さん所に紹介されてる
"ディープ・シックス"の古いヤツでしょうか?)

装備と可動範囲は こんな感じです。
DSC04715.JPG














正式な名称が不明なので、
DSC04723.JPG













仮名で"ハマグチ"としましょう。
DSC04725.JPG











DSC04727.JPG







「頼んだぞーッ!ハマグチーッ!」


海へ ピョ~ン!
DSC04721.JPG














ザバァーン!
DSC04718.JPG







……



DSC04717.JPG












DSC04722.JPG








ブスッ!





DSC04731.JPG










捕ったどぉーッ!

「…シーラカンスって食べてイイの?」





シーラカンス捕っちゃぁ
『きれいな海を守ろうの会』に入れませんネ。
……カメレオンさん(;^_^A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
SVLさんのブログにクマちゃんが!

DESERT-VIPERってくらいですから砂漠での作戦行動のメンバーなんでしょうけど、装備が多くていいですねー。長い棒は何用でしょうね(笑)。

とここで「ハマグチ」氏!私もディープ・シックスで同じようなネタを考えていたので「やられた〜ッ!」て感じです(笑)。

ディープシックスより近未来的なデザインですね。私も早く開封して遊びたい・・・。

海ネタが出てくると、夏が近付いてきたのを感じますねー!
イエロー軍曹 URL 2010/05/05(Wed)23:38:15 編集
COMMENT :
無題
浜口~ぴょーん、で大爆笑!(^o^)

なんか、JOEって海系の方が必ずいますよね。
昔のバロ姐も赤のアクアラングあったし。
やっぱ、ここはガムをかんで素潜りぃ!(笑)
Koduck URL 2010/05/06(Thu)01:09:21 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん


>SVLさんのブログにクマちゃんが!

ヤッパ、似合いません?f^_^;

>DESERT-VIPERってくらいですから砂漠での作戦行動のメンバーなんでしょうけど…。

『砂ぼうず』って漫画(アニメにもなりました)あるんですが、それに出て来そうな感じがイイんです(^o^)


>私もディープ・シックスで同じようなネタを考えていたので「やられた~ッ!」て感じです(笑)。

アリャ~、スミマセン。
海キャラでモリなんで、このネタしか思いつかなかったもので…。。。

>海ネタが出てくると、夏が近付いてきたのを感じますねー!

ウッ…夏が来るのに…バイクが…(ToT)

『きれいな海を守ろうの会』のクダリ、真似させていただきましたm(__)m


SVL 2010/05/06(Thu)12:12:44 編集
COMMENT :
無題

コダさん

>浜口~ぴょーん、で大爆笑!(^o^)

ありがとうございます!(≧▽≦)

>なんか、JOEって海系の方が……やっぱ、ここはガムをかんで素潜りぃ!(笑)

オッケー、オッケー
七つのウ~ミ~は~♪
ホワイティーとP1-0号が欲しくなりますネ。
古~ッ…(;^_^A



SVL 2010/05/06(Thu)12:13:41 編集
COMMENT :
無題
きっきたろう!
こいつ初めて見たとき鬼太郎だなぁって思いましたよwww
つんつん....アラレちゃんがあれをつつくのを思い出した...

浜口さんや、そいつは捕っちゃいかんよ キャッチ&リリースじゃよ
byきれいな海を守る会
カメレオン 2010/05/06(Thu)20:49:47 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>きっきたろう!
こいつ初めて見たとき鬼太郎だなぁって思いましたよwww

ハッ!…鬼太郎だったのかぁ~ッ!
何かに似てると思ってたんですヨ!チャンチャンコ!
指摘されてやっと気付きました(*^o^*)

>つんつん....アラレちゃんがあれをつつくのを思い出した...

アリャ~…バレちゃいました?f^_^;
上品にやったつもりだったンですが。。。

>浜口さんや、そいつは捕っちゃいかんよ キャッチ&リリースじゃよ
byきれいな海を守る会
また別のネタでチャレンジします(; ̄▽ ̄)
SVL 2010/05/06(Thu)23:00:48 編集
COMMENT :
無題
暇神です。
お久しぶりです。
「ぴょ~ん」笑いました(笑)

>「…シーラカンスって食べてイイの?」

生息地の南の島の民族は
たま~に獲れるシーラカンスを食べていたそうです。
美味しいらしいですよ。
その食べ残しを見た研究者が探し
生きたシーラカンスを発見したそうです。
(と記憶しています(汗))

岩の下で群れているシーラカンスの映像
泳いでいるシーラカンスの映像を
以前に見た事が有ります。

神秘ですね。
暇神 URL 2010/05/08(Sat)06:31:43 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

ピョ~ン
ウケイイですネ。(^-^)

アレ?
自分の聞いた話では
南の島の民族は
たまに捕れるシーラカンスを
美味しく無いから捨てていた
という事でしたが……
(;^_^A

ま、食べるどころか
見る事すら無いでしょうから
どっちでもイイですけどねぇ。
(≧▽≦)

バロム1のエビビルゲの話で
ロケ地が『(今は無き)行川アイランド』だったのですが、
そこにシーラカンスの標本が
写ってました。
興奮したナァ~(*´∇`*)


因みにパッケージは
捨てたり捨て無かったり
です(^-^)b

貴重な連休 ガブラッチョ制作頑張って下さいネ。(^v^)
SVL 2010/05/08(Sat)12:34:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.