忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、
暇神さんのブログ
『アクマイザー3 超神ビビューン カスタム』
にてプレゼント企画に参加しまして

見事に落選!


しかし、
その後の敗者復活戦で見事

当選!!

その品が本日 到着しました(^O^)v
DSC04827.JPG









『アクマイザー3種盛り』
って感じでしょうか?w

カード6枚
DSC04828.JPG








(一枚ピックアップ)
DSC04829.JPG







(ガブラの中の人、
絶対"前"見えて無いッスよね(-o-;)


カラーフィルム(袋つき)

袋表              袋裏           フィルム
   
DSC04830.JPGDSC04831.JPG
DSC04832.JPG









…よくこんなの持ってる(見つける)ナァ~
…と感心(;^_^A

ん?


…このフィルム…うぅ~ん


ひっくり返して


……!!
DSC04833.JPG







なるほどw



&
(ラッキーカードを送ってもらえる)
アルバムです!
表                   裏
DSC04835.JPGDSC04834.JPG







特に、アルバムは嬉しいですネ(*^.^*)
"アチキ"が
バイク好きなのを気遣って下さったのか、
たまたまか?!
表紙はギャリバード!
ウレシーッ!(≧▽≦)ありがとうございます!

ちょっと気になるのが
DSC04836.JPG







イビルの表情。
(なんで困ってんの?(@_@;)

でもこの表情…どっかで見たことが…

…ゴソゴソ…

…あった!
DSC04837.JPG










ありました!DVDVol.2ブックレット裏に!
DSC04838.JPGDSC04839.JPG










同じ日、同じ場所で撮影されたスナップの様です。(^v^)
面倒だったのか?バレナイとおもったのか?uu;


ついでに
単体のギャリバー
DSC04840.JPG







カフェレーサーっぽくてカッコイイです!
映像では
走行中 Fカウルのサイドがバタついてましたが、
それがまた当時っぽくてイイんです(*´∇`*)


以上、当選品の紹介でした(o^v^o)




暇神さん、この度はありがとうございましたm(__)m

ってか、
カードを『面白おかしく紹介しろ』って言われても……

コマル(; ̄▽ ̄)


でも、楽しい企画でしたヨ(*^□^*)
次回も参加させていただきます!

(次回までには予定通りの賞品、
間に合うでしょう?ネッ!暇神さん!?)
(^曲^)






ン?!
DSC04841.JPG















イマジン?

DSC04843.JPG











いやいや……ヒマジンさん^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ごー、これまた今じゃかなーりレアなカードでは?

ギャリバード、いいですよねー。
サイドカーの着座(というか寝そべり)がめっちゃステキです。
高速道路は多分コワイと思います。(^_^;

>単体のギャリバー
これは、初見です。。。
んが、シングルシートからテールカウルはめっちゃステキながら、
フロントカウルが微妙に上向きで
ちょっと族車っぽいのがなんともいい塩梅で♪
ゼヒ、1/18で再現していただき隊!>難
Koduck URL 2010/05/28(Fri)01:39:24 編集
COMMENT :
無題
お?そちらも届きましたね!

カードとかリバーサルフィルムとか、まさにコレクターグッズですね。バイクがGT380・・・普通にカッコイイんですけど!!
カフェレーサーですねぇー。タンクとマフラーの形状がカッコイイです。
イビルの表情は、弱っているんですかね?なぜだ?(笑)。

・・・と、今度は私が支店と同じコメントをしてみました(笑)。

>"アチキ"がバイク好きなのを気遣って下さったのか、たまたまか?!

私のとこに来た商品はミクロ&ライダーと、まるで当選者の趣味に合った賞品を選んでいただいてるようですよね。たまたまかもしれませんが(笑)。

>イマジン?

非・イマジンさん?
イエロー軍曹 URL 2010/05/28(Fri)02:38:02 編集
COMMENT :
無題
暇神です。

記事にして頂きましてありがとうございます!
また「支店」の方でも紹介して頂きましてありがとうございます!

今回の企画は、「非魔神」が登場しましたが・・・
実は、この「暇神」・・・
「あと2回変身を残している」んです(笑)
(フリーザかっ!

僕は、抽選もそうでしたが
嫌な言い方になってしまいますが
「裏工作」はまったくしておりません!

今回のカードセットだって、3名分に分けて
無記名の封筒に入れてシャッフルし
3名の方の宛名を後から貼り付け
発送させて頂きましたので
僕本人も誰にどのカードセットが送られているのか
分からない、と言う事になっております!
バイク好きのSVLさんにこのカードセットが到着した
と言う事は、偶然というか・・・
必然ではないのでしょうか?(笑)
コレクションと言う物は「求めている人」の所に集まる物。
と思っています!
では、次回が有りましたら
またのご参加をお待ちしております!
次回は、僕の制作した物をメインにしたいな~♪(笑)
暇神 URL 2010/05/28(Fri)11:16:22 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>これまた今じゃかなーりレアなカードでは?

レアでしょ!?
ウチは大阪でも田舎の方ですのでアクマイザーのお菓子は見たこと無かったです。

>ギャリバード……高速道路は多分コワイと思います。(^_^;

多分じゃ無く"絶対"ですネ!


>単体のギャリバー
シングルシートからテールカウルはめっちゃステキ…

お子様だった当時は
このシブサに気付きませんでしたが…なんともカッコイイのです(≧▽≦)

>ゼヒ、1/18で再現していただき隊!>難

1/18で再現してみ隊!です(*^o^*)
その前に1/18でアクマイザー3ですネ(*_*;

SVL  2010/05/29(Sat)08:05:39 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>私のとこに来た商品はミクロ&ライダーと……たまたまかもしれませんが(笑)。

たまたまの様ですネ。
希望の賞品はハズレましたが、"結果オーライ"でした(o^v^o)

SVL  2010/05/29(Sat)08:07:43 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

無事届きました!

>「裏工作」はまったくしておりません!

分かってますヨ(*^□^*)
ただ、希望通りの賞品が届いたので少し驚きました。
くじ運、無い方なので…f^_^;


>次回は、僕の制作した物をメインにしたいな~♪(笑)

暇神さんの制作した物がメインのプレゼント企画!
楽しみにしています!(^v^)
SVL  2010/05/29(Sat)08:08:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.