忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、支店の更新が多かったですネ。




たまたま、
こっちの記事にするには どぉヨ?
みたいな内容が重なっちゃいましてf^_^;




あと、
"コレクション整理のついで"
ってのもありました。(^v^)




でも ご安心下さい。
"タカラSFランド好き"は今日も健在ッス!




片付け中の画像です。(上の押入れ)
DSC05007.JPG










タカラ色少ないんじゃ無い?








チッチッチッ
ほら此処に"ジョー"が…
DSC05006.JPG







あっ!
ハスブロ製でした(; ̄▽ ̄)

ジープは
ソルジャー・オブ・ザ・ワールドです。





いやいや、コレは奥の列なんです。








お気に入りをすぐに出せる所に置きたい
のが"好き者根性"でしょうwww


で 手前はこんな感じに落ち着きました。
DSC05008.JPG










疲れた~(x_x;)




でも、部屋は全然片付きません。
モノが多すぎです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
「お気に入りをすぐに出せる所に置きたい」をしてると、片付かないんですよねw

楽しそうなコレクションがいっぱいありますなぁ
LIVE-D URL 2010/06/13(Sun)12:21:28 編集
COMMENT :
無題

LIVE-Dさん

>お気に入りを……片付かないんですよねw

お気に入りばかりですからネ。(^-^;
片付け途中で箱開けて眺めたりして…。


>楽しそうなコレクションが…

全部飾れるスペースが欲しいです……"夢"ですナ。


SVL  2010/06/13(Sun)19:24:46 編集
COMMENT :
無題
片付きませんねーー。

なんせ、やっぱ「お気に入り」を手元に置いておきたいし、、、
取り合えず、今日は床に散乱していたPVCカスを掃除しましたが。。。
Koduck URL 2010/06/13(Sun)22:51:16 編集
COMMENT :
無題
片付けた押し入れの、その下のコレクションがカオスな状態のような・・・(笑)。うちもクローゼットの一部がそんな感じで、カミサンにウザがられてます。

私の場合、最近は「しまわない病」にかかってしまって、仕事部屋のあちこちにヒーローたちが仁王立ちしてます。ちょっとヤバい状況です(笑)。
イエロー軍曹 URL 2010/06/13(Sun)23:41:22 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>やっぱ「お気に入り」を手元に置いておきたいし、、、

やはりそうですよね。
特に改造用とかって一個の為に他の2、3個使うから余計に場所取りますし…。


>今日は床に散乱していたPVCカスを掃除しましたが。。。

新作楽しみにしてます(^v^)


SVL  2010/06/14(Mon)19:19:09 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>押し入れの、その下のコレクションがカオスな……

下も似たような状態ですヨ(; ̄▽ ̄)


>うちもクローゼットの一部がそんな感じで…

一部ですか…うちは、ほぼ全部です(^-^;


>仕事部屋のあちこちにヒーローたちが仁王立ちしてます。

皆さんそんな感じじゃないでしょうか(^.^)キチンと飾るスペースが無いと難しいですよね。



SVL  2010/06/14(Mon)19:19:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.