忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シュワッチ!
DSC05121.JPG












ヘアッ!
DSC05126.JPG














予約していた『ウルトラ-アクト』届きました
DSC05127.JPG













…が

それは横に置いといて、
DSC05128.JPG










ちょっとお知らせです。

昨日、
DSC05131.JPG










ダァーッ!
DSC05133.JPG














ワッ!?
DSC05130.JPG















ドクロキング2のシリコン型が
とうとう逝っちゃいました。

DSC05134.JPG














ホォウアッ!
DSC05135.JPG







ピコーン ピコーン ピコーン




販売予定数は なんとか抜けましたが…


次回以降どぉするかなぁ~

ヒィョワッ…
DSC05137.JPG





ピコン ピコン ピコン




あと、
ご存知の方も多いと思いますが、

今回のWF
ダグラム、ボトムズ、ガリアン等の
当日版権が全滅らしいですね。

当日版権を取り巻く環境が
変わって来てるのでしょうか?

『明日は我が身』かもしれません。

ウチも「ミクロはダメ」ってなったらキツイです(>д<)

版権不要の商品が有れば良いのですが…。



では!

シュウワッチ!
DSC05138.JPG











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
かたちあるもの・・・
いつかは、こわれる運命ですよね。。。>諸行無常・・・(合掌)

シリコン、原子的には安定なんでしょうが、分子間結合でAIRとか水分とか油分とかなんやかんやと、敬意年劣化はもうしょうがないのでしょうね。。。。

閑話休題。。。
ウルアクト、いい感じですねー!!

雑誌で見ましたが、ベリアルがメチャいい感じ。(指可動もあるとか!)
これは欲しいなー。。。。
Koduck URL 2010/06/29(Tue)22:47:42 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>シリコン……敬意年劣化はもうしょうがないのでしょうね。。。。

レジンの揮発成分や硬化熱にヤラれる様です。
劣化してくると離型材も効かないんですよ。。。


>雑誌で見ましたが、ベリアルがメチャいい感じ。

ベリアル、イイですネ。
ゴモラもイイナァ~
大阪城のプラモが欲しくなりません?(^-^)b
SVL  2010/06/30(Wed)20:36:19 編集
COMMENT :
無題
キャー!!!!
型、逝っちゃったデスかッ?
しかもドクロキングⅡって、、、ショック!
当方、SVLさんのトレードマーク的作品と理解してるので。。。

嗚呼、色即是空、諸行無常デスね。
。。。ワンフェス必ず行きます。

しかしウルトラアクト、キテますね!
『それは、横に置いといて、』に笑ってしまいました。
あと『シュウワッチ!』
去り際が素敵デス。
秘かにカラータイマー2色在るんですね!
コンパチですか!?

WF “S” 2010/07/01(Thu)17:00:09 編集
COMMENT :
無題
WF“S”さん

>キャー!!!!
型、逝っちゃったデスかッ?

まぁ、また型取りすれば済む話ですが…f^_^;

>SVLさんのトレードマーク的作品と理解してるので。。。

ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ
ウゥ~ン、悩む(-_-#)

>ワンフェス必ず行きます。

お待ちしてますヨ(^v^)

>ウルトラアクト、キテますね!
『それは、横に置いといて、』に笑ってしまいました。

ありがとうございます!
一つは持っていてもイイと思います* ̄0 ̄)ノ


>秘かにカラータイマー2色在るんですね!コンパチですか!?

ズバリ! コンパチです!(*^□^*)
SVL  2010/07/01(Thu)21:55:36 編集
COMMENT :
無題
ウルトラマン欲しいんだけど2番目に好きなので悩む… セブンはまだまだ後になりそう。

>シュウワッチ!
シュワキュッ!
赤鼻のキム 2010/07/03(Sat)15:15:37 編集
COMMENT :
無題
赤鼻のキムさん

今回のWFは残念でしたネ。(u_u)
自分もゴートとバニラを狙ってたのでとても残念です(>д<)


>セブンはまだまだ後になりそう。

シリーズ初めは色々問題出ますから後の方が改良されて良いモノになるんじゃないスか?( ̄▽ ̄)

SVL  2010/07/03(Sat)22:44:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.