忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC05145.JPG










ギース「ホホ~…」

DSC05146.JPG












SVL「ただいま~」
ギース「あっ、お帰りなさい、
     うまくいった様ですね。」

DSC05171.JPG















SVL「うん、あの人も仕事とか
    大変やったみたいやけどナァ」
ギース「まぁ後は本番を待つダケですナ。」
DSC05172.JPG













SVL「せやなぁ…あっ!君ら入って入って」
DSC05174.JPG















「イエス、マスター」







DSC05151.JPG







バァーーーン!!







ギース「ほ~、ブログで拝見してましたが、
      軍曹さん 頑張って下さいましたネ~」
SVL「せやろw」
DSC05175.JPG















SVLブログをご覧の皆様!

何故、ウチのブログにボビーが……??
って思ったでしょう?

全国1億3千万人の
ボビーファンの皆様、

お待たせしました!


なんと今回!

WFのSVLブースで

ボビー・ヘッドを販売します!!
DSC05155.JPG











商品名は

SVL×掌工房コラボレーションプロダクト

『ボビーの"首"っダケ?!』
DSC05158.JPG







シークレットパーツ、
デカール×2付き

¥1000です。

実は、
イエロー軍曹さんにお願いして
3月末から密かに準備してました。
(事の詳細は
軍曹さんにお任せしたいと思います。(^^))

ついにこの日を迎えられ
感無量です(T^T)



軍曹さんには原型以外に、
パッケージと展示用ボビーをお願いしたのですが、

出来上がってきたのが
DSC05159.JPG










ウォーッ!
2体も!?
小物と展示用ベースまで付いてるーッ!
(軍曹さん、"本気"出しちゃいましたネw)

コチラの2体の詳細も軍曹さんにお任せしましょう。


販売個数は13個です。
余裕が有ればもう少し抜きたいですが…

たぶん無理っぽいです。


この『ボビーの"首"っダケ?!』に関しては
後ほどイエロー軍曹さんのブログ『掌工房』 にて
詳しい報告があると思いますのでお楽しみに!


展示用ボビー制作ついでに
"自分用ボビー"もお願いしちゃいました(^v^)
DSC05160.JPG










イエロー軍曹さん、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m

WF当日が楽しみです!

皆さん、ボビー並びに
SVL商品を宜しくお願いします。
m(__)m



SVL「さて、報告は一通り終わったナ…フゥ~」
DSC05161.JPG














ギース「マスター!『掌工房』が更新されてます!」
DSC05162.JPG










SVL「どれどれ…。」
DSC05163.JPG













SVL「なんや?!この"予告編"って!?
    メッチャ ハードル上がってるやん……」
ギース「しかも、サーフボードが無くなったのが
    問題らしいですナ」
DSC05164.JPG












DSC05168.JPG







SVL「どないしょ~。。。」
ギース「さぁ…」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
アハハハハハハ!

そーなんだ!! 馬鹿ウケww
赤鼻のキム 2010/07/10(Sat)01:17:49 編集
COMMENT :
無題
感無量です!改めて、この度はお世話になります!

>(事の詳細は
軍曹さんにお任せしたいと思います。(^^))

おおっと、今記事書いてます〜。
イエロー軍曹 URL 2010/07/10(Sat)05:17:54 編集
COMMENT :
無題
だァ~!!!!どビックリ!!
イエロー軍曹さんとのネタコラボと思いきや。。。
『ボビーに首ったけ』ならぬ『ボビーの"首"っダケ?!』
マジデスカ~!!!!
今回も徹夜パターンかな?WF。

シークレットパンツの出来に感動シマシタ。。。
WF “S” 2010/07/10(Sat)14:31:44 編集
COMMENT :
無題
とっても面白い商品です。
ナイスな子ラボですね~
あのボビーさんが、販売されちゃうとは・・・ WF行きてえなぁ
LIVE-D URL 2010/07/10(Sat)15:09:37 編集
COMMENT :
無題
赤鼻のキムさん

>そーなんだ!! 馬鹿ウケww

実は、そーなんですヨ(*^o^*)

SVL  2010/07/11(Sun)06:22:00 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>感無量です!

ご苦労様でした。
当日が楽しみですネ!(≧▽≦)

>改めて、この度はお世話になります!

"コチラこそ"ですw
SVL  2010/07/11(Sun)06:22:20 編集
COMMENT :
無題

WF“S”さん

>イエロー軍曹さんとのネタコラボと思いきや。。。

びっくりしていただけましたか?www
ネタコラボだけじゃ無かったんです。ヽ(´∇`)ノ


>シークレットパンツの出来に感動シマシタ。。。

アレ?シークレットパーツですヨ(; ̄▽ ̄)

SVL  2010/07/11(Sun)06:22:43 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>とっても面白い商品です。

ありがとうございます!
そー言ってもらえると嬉しいです。


>WF行きてえなぁ

熱いですが、出来れば是非、お越し下さい。(^o^;
SVL  2010/07/11(Sun)06:23:15 編集
COMMENT :
無題
そうゆうことだったんですかwww

イエロー軍曹さんの記事見たときはなんだこのカオスな記事はと思いましたよw

いいなぁ行きたいな......用事がありそうで行ける感じじゃないですなぁ...........
カメレオン 2010/07/11(Sun)22:47:38 編集
COMMENT :
無題
暇神です・・・
夏こそ!と思っていたのですが
残念ながら行けそうに有りません・・・(泣)
ボビーファンとしてボビーヘッド欲しいのですが(笑)
通販して頂けませんか?(汗)
(無理なの分かってますから(笑))
暇神 URL 2010/07/12(Mon)04:50:49 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>イエロー軍曹さんの記事見たとき…

どぉです?こんな企画の記事。
楽しんで頂けましたか?(^^)


>いいなぁ行きたいな…

エェ~、そんな寂しい事言わずに。
千円握って来て下さい。(^◇^)
SVL  2010/07/12(Mon)20:32:33 編集
COMMENT :
無題

暇神さん

>残念ながら行けそうに有りません・・・(泣)

暇神さんまで!?(;@д@)
なんてこったい。。。┐(´~`;)┌
とりあえず25日朝に電車に乗ってみては如何でしょうか(`▽´)b

>通販して…

ウゥ~ン……イエロー軍曹さんと相談してみます。
SVL  2010/07/12(Mon)20:33:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.