忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせです!




いよいよレポート…
DSC05300.JPG











と行きたい処ですが…








ほとんどご来場下さった
各ミクロブロガーさん達のブログで
レポートされちゃってますネ。(^-^;



って事で


今回のWFの詳細は
ご来店頂いたミクロブロガーの方々にお任せしましょう。




ご来店頂いたミクロブロガーの方々は以下の方々です。

『おもちゃ大好き!』  momokoさん

『ミクロ妄想記』  龍牙さん

『掌工房』  イエロー軍曹さん&グリーン少佐さん

『ミクロで遊ぼっ♪』 SATさん (途中まで気付かず申し訳ありませんf^_^;)

『ヨット住まいに憧れる山の民の日記』  丼さん

『飛び出そう! 小さな世界』  LIVE-Dさん

更に
当ブログや皆さんご存知のミクロブログのコメント欄でお見受けする
Mさん
GOさん
WF"S"さん
永亭さん

が御来店下さいました。

その他にも御名前の分からない方々、
暑い中わざわざ来て下さり
ありがとうございました。
m(__)m





と、本日はここまででお許しください
m(__)m
次回につづく…


皆さん、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お疲れさまでした
こんばんはです
先日はお疲れさまでした。そして、かまって頂きありがとうございましたw
ミソッカスな私ですので、イエロー軍曹さんや龍牙さんと同じ様にブロガーである事を明かすのがコッパズカしかったもので…
失礼致しました(汗)
大勢のお仲間に逢えた事と、SVLの兄様をはじめとするミクロ系ブロガーさん達と直にお話が出来てホントに良かったデス。
今度の冬も今から楽しみです!
SAT 2010/07/26(Mon)22:52:36 編集
COMMENT :
無題
昨日はお疲れ様でした。無事のご帰宅なによりです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。

そうそう、
「今回のWFの詳細は
ご来店頂いたミクロブロガーの方々にお任せしましょう
で、オレはいつ始めるんだ? ←このネタでしばらく引っ張ろうと思っていたりする(笑)。……いえいえ、ちゃんと準備は進めていますよ。最近、ミクロマンの小説を書いています。と、遅筆の自分に自分でプレッシャー。

それでは次回の冬にもお会いできるのを楽しみにしています。
永亭 2010/07/26(Mon)23:57:49 編集
COMMENT :
無題
日付が変わってしまったので“おととい”はお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

ここでは言い尽くせないほどの感謝の気持ちがあります。モノづくりはもちろんの事、他にも沢山の事を学ばせていただきました。

私はご存知のように自営業で、仕事上では“仲間”と呼べる人がほとんどいません。数年前までの会社員時代はたくさんの仲間がいたので、寂しいもんだなーと思っていました。

ですのでSVLさんからメールで“同志”と言っていただけたのが今回のイベントの原動力になったと思います。僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・的な(笑)。

今回はほんの少しですが気分的にディーラーさんの気持ちが分かった気がします。いやホントはもっと大変だと思うんですがw

で、今後もしばらくはボビーを面倒見てやってください。私も目指すところがボンヤリと見えてきた気がするので、そこに向かって頑張ってみようと思います。いただいたボビーの売り上げ金はそのための準備に使いたいと思います。

このコメントの内容、本当はメールで送ろうと思っていた事なんですが、こちらのコメント欄に残っていれば忘れないかなーと思いまして、敢えてここでコメントさせていただきます。

冬も面白い企画ができるといいですね〜。楽しみです。
イェロー軍曹 URL 2010/07/27(Tue)01:08:25 編集
COMMENT :
無題
SATさん

先日は我がブースにお越し頂きありがとうございましたm(__)m


>ミソッカスな私ですので……

そんな事は無いでしょうw
超有名人じゃないですか!(^^)


>大勢のお仲間に逢えた事と……ミクロ系ブロガーさん達と直にお話が出来てホントに良かったデス。

ほんと、あんなに来て頂けるとは思ってませんでした(@_@;)
"ボビー"のお陰ですネ!(*^o^*)


>今度の冬も今から楽しみです!

おぉーッ!是非お越しください!待ってますヽ(´∇`)ノ
SVL 2010/07/27(Tue)12:33:29 編集
COMMENT :
無題
永亭さん

暑い中、来て頂きありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした。

>…いえいえ、ちゃんと準備は進めていますよ。最近、ミクロマンの小説を書いています。と、遅筆の自分に自分でプレッシャー。

ホ~、ストーリー作れる方はスゴイと思います。
自分にはその才能無い様ですのでf^_^;
ブログは見切り発進でイイんじゃないでしょうか?
なんとか成りますヨ(^v^)


>それでは次回の冬にもお会いできるのを楽しみにしています。

コチラこそよろしくお願いします!

SVL 2010/07/27(Tue)12:34:59 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

お疲れさまでした!
色々と気疲れされたんじゃないでしょうか?(^-^;
自分もいつになく緊張していた様で、土・日曜は朝3時に目覚めてしまいました(*_*;

なんか、スゴく感謝されちゃって恐縮です。
コチラこそ感謝してます!
楽しかったです(*^o^*)

>僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・的な(笑)。

アハハハ
『こんなに嬉しい事は無い』ですネ。(o^-’)b


>冬も面白い企画ができるといいですね~。
冬は……おっとーッ!
ここではまだ内緒にw
また相談しましょうwww


SVL 2010/07/27(Tue)22:41:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.