忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一般的には
昨日からの所が多いようですが、
ウチの職場は
今日から"盆休み"です。

あー、忙しかった~(´Д`)



『おっ!
SVLブログが更新されてる。
きっと、
ゴクタマ"ネガ電王"レビューだろ。』

と思った方も多いと思いますが
違いますヨ(^v^)


先日、
カメレオンさんのブログ
『のびのびのんびりカメレオン』
にて開催された
"2周年プレゼント企画"
に参戦しまして 見事当選しました(^^)

で、
指定のメアドに
コチラの連絡先をメールすると

カメレオンさんから

「送る為の入れ物を探してるので
暫し待たれよ!
マテレをオマケする故 御免!」
との返事。

水曜日に無事到着しました。(´∇`)



当選品は
GIジョー コブラ・ビークルです!
〔正式な商品名不明(-o-;〕
DSC05381.JPG











DSC05382.JPG







ハンドルとは連動してませんが
前輪はキレます。
この部分の可動は
四輪モノの表情を出すのに
嬉しいですネ!o(^-^)o


因みに
DSC05383.JPGDSC05385.JPG









ハンドルをキルと
前部2連マシンガンが連動します。




車体左には
DSC05386.JPG







強力そうなミサイルが!




ウチの秘蔵っ子
"FIREFLY"を乗せてみました。
DSC05387.JPGDSC05390.JPG







コレくらいの大きさのビークルが
遊び易くて好きです。(^◇^)





脚が
DSC05389.JPG








窮屈そうですね。

脚が入る様に床をカットして
エンジンのクランクケース横に
ステップを付けると良いかも…です(*^o^*)

しませんけどね。(^-^;






オマケのマテレは黒でした♪
画像忘れました(; ̄▽ ̄)

スミマセンネェ~、気を使って頂いてf^_^;










でね、





皆さん気になってるでしょう?

アレですよ、アレ




カメレオン画伯の"絵"!!




探しましたよ、

送られて来た袋の中を…
DSC05380.JPG








でもネ……






無かったです。。。


自分も欲しかった~残念(ToT)

画伯、次の機会には
是非一筆お願いしますm(__)m







次は
イェロー軍曹さんからの板抱きモノです。


DSC05391.JPG








「手直しの終わったボビーを
送るついでに…。」
と、
送って下さいました。






オーガニック 1/18 ゼファー1100
DSC05392.JPG






です!(*^□^*)

持って無かったんですよネェ~これ♪


元のライダーくんは
DSC05393.JPG






ちょっとゴメンなさいヨ。



バイク本体、"良い出来"です!
DSC05394.JPG






ライトレンズはクリアーパーツ
タイヤもゴム製



DSC05396.JPG






エンジン等も
中々の"シャープさ"だと思います。




以前紹介した鉄馬ZⅡと
並べてみました。
DSC05400.JPGDSC05401.JPG







ウゥ~ン、シブイ!
カワサキ好きには
タマリマセンナァ~(*´∇`*)


ミクロを乗せてみました。
DSC05403.JPG






ぴったり♪(^-^)


DSC05402.JPGDSC05407.JPGDSC05408.JPG
















カメレオンさん、
ありがとうございました!m(__)m
またウチのプレゼント企画の時も
応募して下さいネ!

イェロー軍曹さん、
"いいモノ"を頂いてすみません、
恐縮です。(;^_^A
ありがとうございました!m(__)m
DSC05410.JPG
















もうひと方、
プレゼントを下さった方が
いらっしゃるのですが、
また次の機会に紹介したいと
思いますので、
しばらくお待ち下さい。

…ね!Sさん(^v^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
画伯の絵は残念でしたね。
オマケより絵が気になっちゃう感じですか~w

リーゼント頭の髑髏さんとバイク似合いますね。アメコミにいそうな感じです。
LIVE-D URL 2010/08/13(Fri)21:34:48 編集
COMMENT :
無題
いやー、いいなぁ>ぜふぁ11・・・

集合とキャスホイが激渋ッス(超涙)

また、番長がこれまた超ぅー、似合うし。。。

軍曹殿、太っぱらダワぁ~。。。(羨)
Koduck 2010/08/13(Fri)23:14:18 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>画伯の絵は残念でしたね。

そーなんです。
LIVE-Dさんとイェロー軍曹さんの所で紹介されてたので、かなり期待しちゃいました(*^□^*)


>リーゼント頭の髑髏さんとバイク似合いますね。アメコミにいそうな感じです。

ありがとうございます。(^v^)
"ゴーストライダー"っぽいですネ。(^-^)b

SVL 2010/08/14(Sat)17:02:34 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>いいなぁ>ぜふぁ11・・・ 集合とキャスホイが激渋ッス(超涙)

イイでしょう?(^o^)
他社の1/18バイクとはまた違った仕上げでシブくまとまってます(^v^)


>また、番長がこれまた超ぅー、似合うし。。。

決まりました!
リーゼントドクロの裏コードは
"番長"に決定です。(*^□^*)


>軍曹殿、太っぱらダワぁ~。。。(羨)

ほんとに感謝です!_(_^_)_

SVL 2010/08/14(Sat)17:03:24 編集
COMMENT :
無題
私もカメレオンさんのプレ企画には当選させていただきましたが、このジョーのビークルと迷ったんですよねぇ〜。でも被らずお互い当選できて結果的に良かったですw

ゼファー、無事届き安心・・・じゃないですね。一部破損、申し訳ないです。安売りしてるワケですね〜。(ウチのゼファー、塗装面の不具合はやはりリペが必要な感じです。トホホ・・・)

もしかしてゼファー乗りのSVLさんの事だから所有してるかと思いましたが、持っていないモノで良かったです。
番長さん(別のとこでのSVLさんのHNに似てますねw)との相性もピッタリですね!
ナナメ後ろからの写真が決まりすぎてます!!
イェロー軍曹 URL 2010/08/14(Sat)17:41:50 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>被らずお互い当選できて…

ですネェ~w
応募するからには当選したいですからネ!o(^^)o

>ゼファー、一部…

いやいや、配達中の破損でしょう。
各パーツ、結構"重さ"ありますからネ。(+o+)
どぉです?
修理した箇所分からないでしょう?(o^v^o)

>ウチのゼファー、塗装面の不具合はやはりリペが必要…

ありゃ~(@_@;)
じゃあウチの修理の方が簡単だった様ですね。
逆に申し訳無いです(>д<)
やっぱりリペは黄色?
でしょうか?( ̄▽ ̄)

>ゼファー乗りのSVLさんの事だから…

定価が高いので、
ついつい買いそびれていたんです(*^o^*)
ナナハンだったら5台くらい買ってたでしょうネ。(≧▽≦)


>番長さん(別のとこでのSVLさんのHNに似てますねw)との相性もピッタリですね!

なんかネェ~
十数年前に北海道ツーリング行った時のキャンパーネームも"番長"って付けられたんですよネ。(; ̄▽ ̄)
別の所のHNは
ある雑誌に"単車番長"ってコーナーがあって
二回ほど参加した時の名前です(*^o^*)
参加して何をするか
というと……ププッ!(^m^)
SVL 2010/08/14(Sat)19:34:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.