忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はレポートしょうと書き始めたら
睡魔に襲われまして…


テへッ!f(>∀<;)



まぁ、
今回も"レポート"という程のモノ
ではありませんが 軽くご報告を…。


今回のWFは いつもと一味違いました。



何が?! って?




自分の気合いが!
…ですヨ!d( ̄^ ̄)

なんといっても
"ボビー"が売れないと
イェロー軍曹さんに
会わす顔が有りません!
(*_*;


そんなプレッシャーからか、
土曜とWF当日の朝は5時に
起きるつもりが、
両日共3時に目が覚めて
しまいました(◎o◎)

…なんてこったい(; ̄▽ ̄)


「頑張ってボビーを売るっ!」
と、いっても店番しながら
祈るダケなんですけど…(>人<)

気持ちですヨ!気持ち…(;^-^)b


祈りながら
ついに開場時間!

DSC05302.JPG








今回も一番乗りのモモコさんが
ウチの商品と共に
ボビーをお買い上げ下さいました!
毎度ありがとうございますm(__)m

次にお買い上げ下さったのが
親子連れのお客さん…

SVL
    「あっ!前回も来て頂きましたよネ!?」

お父さん
    「はいw」

…暫し悩む息子さん。
    「ウゥ~ン、どぉしよ~」

SVL
    「悩むんやったら買っておいた方がイイよw」

お父さん
    「そぉだよ、買っときな!」

息子さん 「じゃあ買う」

お父さん 「2つ下さい。」

うぉーっ、
親子でボビーファンですかーッ!?
ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ

このお父さん、
イェロー軍曹さんのブログに
コメント下さってます
"じろう"さん
の様です(o^v^o)

また来て下さいネェ~ヽ(´∇`)ノ


しばらくして
ガッチリした体格のお客さんが…
お客さん
      「ボビー下さいッ!!3つ!!」

SVL
      「はい、……えッ!?3つ??」


…それが…
龍牙さんとの出会いでした(^-^)


11時前、お客さんが途切れたその時!

"ズンズン"と
突っ込む様にこっちに来る人がッ!!

ヒェ~~~~ッ!! こっ・怖ッ!



あっ!軍曹さん!!(*_*;

隣には確かにグリーン少佐も…。


なんか、全身から
スゴいオーラが出てましたヨ!
あぁ~、怖かった~(;^_^A

お互い挨拶して 軍曹さんの
DKⅡ展示完了した頃
龍牙さんが戻って来られて
久しぶりの再開w


おっと~、お客さんが…

お客さん
      「ボビー下さい。」

SVL
       「はい!ブログ見て下さってるんですか?
        あっ!
        丁度あの方がイエロー軍曹さんです。」

商品をお渡しすると
そのお客さんは
軍曹さん親子と龍牙さんの処に…

しばらく話をされた後
4人でパトロールに向かわれました。

(ヤッパ一般参加はイイナァ~、
色々見れて…
でもディーラーも捨て難いし…。
とか思っちゃいますネ。f^_^;)

後で判明したのですが、
それがSATさんとの出会いでしたwww

SATさん曰く
「言っても知らないと思って…」って…

知ってますヨォ~!!
超有名人じゃないですかぁ(-o-;

しかも、良く考えたら
会うの二度目でした(@д@)

11時 丼さんご来店
KWⅡ作品群展示開始。
DSC05308.JPGDSC05309.JPG







イエロー軍曹さん御一行、
SVLブース付近に戻って来られ
丼さんを紹介。

11:30 WF"S"さんご来店
SVL商品とボビーお買い上げ頂きました。
同じく紹介。

12:15 永亭さんご来店。
ボビーお買い上げ!w
またまた紹介。


13:00 ついにLIVE-Dさんご来店w
ボビーお買い上げ!

又々また紹介。


14:30 モモコさん再び来店!
…で、皆さんを紹介。

《なんじゃ~?!
この密度は??(; ̄▽ ̄)》


3時から撤収開始


そして、ついに3時半!
お別れの時間です。

「それでは皆さん、
ありがとうございました!
おさらばエェ~w」

皆さんに見送られ
会場を去りました。。。

と こんな感じでしょうか?
今回のWF。

皆さん いい人ばかりで
気を使って頂き、

特に去年夏くらいから
差し入れやお土産を下さる方が増えました。

すみません、ありがとうございますm(__)m

気を使わず手ぶらで来て下さいネ。


また、冬のWFでお会いしましょう(^_^)/~

WF2011冬は2月6日です。(^v^)


あっ!そうそう。
ボビーは
13個中、10個お買い上げ頂きました!

お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました!m(__)m
ボビーは次回も販売予定です!

尚、
お問い合わせのあった通販の件は
軍曹さんと相談しましたが、
今の処予定は有りません。

申し訳ありませんが
御理解頂けます様お願いします。



次回、
WFレポートその3《戦利品紹介》
につづく…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
えぇーー、、、通販なしなの~ オリジナルだからいいじゃないの~、、

次こそは超人セット買うぞ!
赤鼻のキム 2010/07/27(Tue)23:03:14 編集
COMMENT :
無題
浮かれて、商売の邪魔をしてしまったようです。すいませんんん。
楽しかったんですぅぅぅ。

冬だよね~ 寒いんだよね~
またこんな事言ってる貧弱な奴ですが、よろしく御願い致します。
LIVE-D URL 2010/07/27(Tue)23:59:40 編集
COMMENT :
無題
赤鼻のキムさん

>通販なしなの~ オリジナルだからいいじゃないの~、、

確かに版権は関係無いんですが…f^_^;


>次こそは超人セット買うぞ!

ありがとうございます!お待ちしてます(^v^)

SVL 2010/07/28(Wed)07:08:48 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>商売の邪魔をしてしまったようです。すいませんんん。

え?(゜_゜)
全然邪魔じゃなかったですヨ(^v^)


>楽しかったんですぅぅぅ。

楽しんで頂けた様で良かったです(*^o^*)


>寒いんだよね~
またこんな事言ってる貧弱な奴ですが、よろしく御願い致します。

コチラこそ宜しくお願いします。
寒いけど来て下さいネ。(o^v^o)

SVL 2010/07/28(Wed)07:09:13 編集
COMMENT :
無題
お疲れ様でしたーー
なんとも楽しそうな...

ブログ友達の方とお会いできるのっていいですね
うーーん
冬はいけるといいなぁ.....
NONAME 2010/07/28(Wed)20:30:45 編集
COMMENT :
無題
暇神です。

WFお疲れ様でした。

通販期待していたんですけどね~
次回こそお会いしたいと思います。
次こそ「ボビーゲットだぜ!!!」

>おさらばエェ~w

おいらん?(笑)
ドラマ「JIN」の時の中谷美紀さん(おいらん役)を
思い出しました(汗)
暇神 URL 2010/07/29(Thu)02:54:51 編集
COMMENT :
無題
NONAMEさん

>お疲れ様でしたーー
ありがとうございます!
初コメの方でしょうかネ?(゜_゜)


>ブログ友達の方とお会いできるのっていいですね

自分は関西在住なので、WFは関東方面の方とお会いする貴重な機会ですネ!o(^-^)o


>うーーん
冬はいけるといいなぁ.....

都合が付けば是非!(^v^)


SVL 2010/07/29(Thu)11:46:59 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

>通販期待していたんですけどね~

すみませんネェ~f^_^;


>次回こそお会いしたいと思います。

待ってますヨーッ!(^◇^)


>おさらばエェ~w
おいらん?(笑)
ドラマ「JIN」の時の中谷美紀さん(おいらん役)を
思い出しました(汗)

暇神さん!
正解でありんすぅ~(*^.^*)
来年の春からの続編が楽しみでありんすwww
SVL 2010/07/29(Thu)11:47:33 編集
COMMENT :
無題
暇神です!

>暇神さん!
>正解でありんすぅ~(*^.^*)
>来年の春からの続編が楽しみでありんすwww

「さくらん」の土屋アンナの方じゃなくて良かったです!(笑)

JINの続編?知りませんでした
情報ありがとうございます!

中谷美紀さん好きなんですよね~
柴崎コウも好きなんですが
この2人ってどこと無く似てませんか?

今年話題の「坂本龍馬」ですが
僕の中の坂本龍馬のイメージは
JINに出て来た坂本龍馬だ一番近いんです!
「せぇんせぇ!」って言い方が好きなんです(笑)
内野聖陽さん上手かったなぁ・・・
続編にも出てくるんでしょうね!

そう言えば、最終回・・・
続きそうな感じでしたもんね~
原作の方は読んだ事無いですけど(笑)

関係ない話題で申し訳ないでありんすぅ(汗)
暇神 URL 2010/07/30(Fri)00:25:17 編集
COMMENT :
無題
>あっ!そうそう。
>ボビーは
>13個中、10個お買い上げ頂きました!

そうか、まだ有るんだと通販やるのかと
思って書き込もうとしたらキムさんのコメ
見てああんw

で上見たらSVLさんちゃんと書き込んでるじゃんとw

夏は行こうか悩んでいたんですよね
毎年の事ですが軽めの熱中症になってたんであまり熱い所
には出向きたくなくw
ついでにWF夏の日付思いっきり勘違いしてたりしてw

イェロー軍曹さん、SVLさんの顔見に行くだけでも
価値あるなああと思ってたんですけどねえ

とりあえず冬に向けて少しWF貯金作れるように
頑張りますわ(作れるかなあw
サクラん 2010/07/30(Fri)04:52:32 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

>JINの続編?知りませんでした

あっ!そうでしたか。
自分も人から聞いたんですけどね。(^v^)


>僕の中の坂本龍馬のイメージは
JINに出て来た坂本龍馬が一番近いんです!

あの龍馬は良かったですネ。(o^v^o)
自分も好きです。

SVL 2010/07/30(Fri)12:23:45 編集
COMMENT :
無題
サクラんさん

お久しぶりです(*^o^*)

ボビー通販の件は、すみませんネェ~f^_^;

>夏は行こうか悩んでいたんですよね

暑かったですヨーッ!(>д<;)
ボビーは冬も販売しますので御無理の無い様に_(_^_)_


>イェロー軍曹さん、SVLさんの顔見に行くだけでも

何のおもてなしも出来ませんが、こんな顔で良かったら見に来てやって下さい(^-^)


>とりあえず冬に向けて少しWF貯金作れるように頑張りますわ(作れるかなあw

お会い出来るのを楽しみにしてます(^v^)

SVL 2010/07/30(Fri)13:21:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.