忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カッコイイですネ!
ワイルドカリス
DSC04794.JPG













DSC04791.JPGDSC04790.JPG










DSC04789.JPG







まぁ、詳しいレビューは
他の皆さんにお任せして…

レビュー苦手なもんで…(;^_^A




今日、探し物していて
かなり前に作ったハカイダーを
見付けました。
DSC04821.JPGDSC04820.JPG










装着変身ショッカーライダーの改造です。
DSC04818.JPGDSC04819.JPG










頭部・胸・ベルト・ハカイダーショット
をプライズ品から

腿付け根、黄色のギザギザの処理が
以前紹介したミクロ改のハカイダー
と違うでしょ。

DSC03047.JPG










色々不満な点は有りますが
『このハカイダーを作ったから
ミクロ改のハカイダーが作れた』
と思います。(*^.^*)


もぉ一つ見付けました。
DSC04822.JPG










S-RHF 555改造の
劇場版ハカイダーです。

プラモ"ギルティー"に付いている
ソフビ製ハカイダーを刻んで
貼り付けてます。
御覧の通り 未完成(u_u)

DSC04824.JPGDSC04825.JPG










素体の可動がイマイチなので、
フィギアーツ素体で作り直したいなぁ~

このままだとプラモのギルティーに
乗せるには ちょっと大きいし…。






リボのエイリアンと
エヴァ弐号機ザ・ビーストも軽く紹介。
DSC04807.JPGDSC04808.JPG










なんちゅ~か、イイです(o^v^o)
エイリアンの質感。
特に この巨大鎖骨(?)
の塗装がスゴイ!
アバラも二重構造です。
DSC04796.JPGDSC04797.JPG










DSC04800.JPGDSC04801.JPG












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うおおお、楽しそうなのいっぱい買ってますね~

装着変身ハカイダーは、当たり前だけど装着変身スタイルですね~
今時の可動フィギュアと違ってスタイルが悪いけど、日本人体型だよねw
LIVE-D URL 2010/05/23(Sun)00:55:13 編集
COMMENT :
無題
ワイカリ、コダも買いましたゼ!
家電量販店で最後の1個でした。(ふぅ)
極魂はホンマに瞬殺なので、発売日チェックが必須です。

>装着ハカ
いやいや、いいですねー。
コダもアルソリのハカを可動化しようと思い、大昔に作業かかりましたが
絶賛放置中DEATH・・・(大汗)

ミクロ・ハカ、いつか実物を拝見したいものです。(U_U)

エィリはぁ~ん、いいですよねー♪
Koduck URL 2010/05/23(Sun)01:30:24 編集
COMMENT :
無題

LIVE-Dさん

>楽しそうなのいっぱい買ってますね~

バケモノ系が多いでしょう?(;¬_¬)
色気無いブログでスミマセンネェ~f^_^;


>装着変身ハカイダーは、当たり前だけど装着変身スタイルですね~

ミクロ改造前は装着変身の改造がメインだったンです。(^.^)
今みれば懐かしいです。


>今時の可動フィギュアと違って……日本人体型だよねw

かえってリアルですネ。(^v^)
可動範囲や各部の造りがもぉ少し良かったらナァ~と思います。

SVL  2010/05/23(Sun)01:55:19 編集
COMMENT :
無題
コダさん

ワイカリ確保、おめでとうございます!


>極魂はホンマに瞬殺なので…。

ほんと瞬殺ですヨネェ~
下手すりゃ発売日にプレミアム付いてる店も(;´Д`)


>アルソリのハカを可動化しようと思い……

アルソリが出た時には既に完成してたんですよねぇ。
作り出す前にアルソリが発売されてたら、また違った作品になってたでしょう。


>ミクロ・ハカ、いつか実物を拝見したいものです。(U_U)

機会があれば いつでも(o^v^o)
SVL  2010/05/23(Sun)01:56:00 編集
COMMENT :
無題
私もワイカリゲットしました〜。レビューはまだですが、私も皆さんにお任せしちゃうかも・・・。
出来はいいですよね、安定してきた気がします。でも普通のカリスの方が嬉しかったなぁー。本家SICのことを良く知らないし大体ノーマルのフォームが好きなんで。

ハカイダーはもう、SVLさんのライフワークになりつつありますね!ぜひV-max(ギルティ)に乗せるためにフィギュアーツ化してください!
イエロー軍曹 URL 2010/05/23(Sun)02:12:24 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>レビューはまだですが、私も皆さんにお任せしちゃうかも・・・。

アリャ!?イエロー軍曹さんのレビュー、楽しみにしてたんですが…f^_^;
まぁ、機会があればお願いします。


>普通のカリスの方が嬉しかったなぁー。

ですネェ~。
自分もノーマル派なんで、その方が良かったです。
…でも、ワイカリが出たという事はノーマルのカリスが発売される可能性高いんじゃないでしょうか?と期待してます。


>ハカイダーはもう、SVLさんのライフワークに……フィギュアーツ化してください!

数年前は色々作れたんですが、WFに参加するようになってからは なかなか"趣味の制作"って出来ませんネェ~(´~`;)
どうしてもWF用作品優先になって…。
でも、いつか作りたいです!
( ̄^ ̄)y
SVL  2010/05/23(Sun)09:09:32 編集
COMMENT :
無題
みなさんワイルドカリスゲットしてますねwww

いろいろ買ってますねー
エイリアン羨ましいです
プレデターでたら一緒に買おう!
カメレオン 2010/05/23(Sun)14:40:22 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

>みなさんワイルドカリスゲットしてますねwww

クリアーパーツが効いていてカッコイイですヨ(*^□^*)


>エイリアン羨ましいです
プレデターでたら一緒に買おう!

プレデター!欲しいですネ!(≧▽≦)

SVL  2010/05/23(Sun)15:01:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.