忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで~す。

え~と……あ、そうそう
永亭さんがいらっしゃったトコでしたネ(;^_^A


挨拶した後
「永亭さん ブログされて無いンですか?」
「して無いンです。でも始めようかと思ってるんです。」
って……皆さん!
永亭さんが近々ブログを始められるかも知れません!
その時はみんなで、お邪魔しにいきましょう。(^v^)




昼も1時を過ぎると結構ヒマになります。

そんな時、
再びあの女性がいらっしゃいました!

DKⅡを一つ追加でお買い上げ頂きました。
お友達にメールで頼まれたとのコト。

で、少し会話を……

自分の事はブログを始める前、
『オレミクロBBS』投稿時代からご存知らしく

「一度名前変えたでしょう!」

って……

メッチャ詳しいですやん(+o+)

そ~なんです。
ブログを始める前は違うHNだったンです。(;^_^A


「ブログされてますゥ?」

「やってるヨ。」

「“丼さん”て方が 女性でミクロブログされてる
人を知ってるって…」言い終る前に

「丼さん!?知ってるヨ!」

「あ!ヤッパリ!(^-^)v」

他にも色々お話させていただきました。

この女性、気になるでしょう?(^曲^)
でも…ご本人に許可貰って無いので
ココまで。 _(._.)_

いつか、許可を頂いた時、発表します。

ただ、
たぶん皆さんも1度はその方のブログを
観てると思いますヨ。
自分も観てました。

オォットォ~ォ!…判った方!
コメ欄に「それは〇〇さんじゃ?」って
野暮な質問は無しですゼィ!
“イキ”に行きやしょ~! d( ̄▽ ̄)



3時前 再び丼さんご来店。
もぉ少し早く戻って来て頂ければ、
あの女性と初対面でしたのにネ。
残念!(>д<)

戦利品
(丼さんのブログで紹介されているウルトラマン)
を見せていただきました。¥3000は安い!
良い買い物をされましたネ。(^-^)


3時より撤収開始。

4時に会場を出ました。

京葉線で東京まで(帰りは電車です)
東京駅で土産の東京バナナを買って
いつも寄るタバコの吸えるお店へ……
東京駅ってタバコの吸えるお店少ないですネ。(^-^;)

ビール3杯とスパゲティ食べて
6時の新幹線で帰って来ました。


と、まぁ今回のWFはこんな感じです。


売り上げの方は、
新作(DKⅡとKAUZ)が好調で
そのついでに再販品も という感じで
完売する事が出来ました!
ありがとうございました。<m(__)m>


ミクロマンメインの報告になりましたが、
マシーネンお買い上げ頂いた皆様にも
感謝しております<m(__)m>

次回も新作を持って行きたいと思いますので、
宜しくお願いします。

次はフリーゲかなぁ~。


結構 長くなってしまいましたネ。(; ̄▽ ̄)
画像も無いし……

戦利品、頂き物の紹介は次回
この後スグ更新します。(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
祝!完売
永亭さんのブログ開設準備は聞いてましたので楽しみですね。入り浸ってあげましょう(笑)。

>たぶん皆さんも1度はその方のブログを観てると思いますヨ。

何となく分かりました。私は存じてますが、向こうは知らない感じかな・・・。きっと。

それと完売おめでとうございます!ネットを見ていると今年は残ったという報告をチラホラ見ましたので、SVLさんの完売報告は嬉しいですねぇ。ミクロも(マシーネンも)まだまだいけますね!
イエロー軍曹 URL 2010/02/11(Thu)22:46:20 編集
COMMENT :
嗚呼
そうですか、、、
コダには検討つきませんね・・・・

永亭さんのブログ開設、楽しみですねー!

にしても、さすが、完売おめでとうございます!
次回は、貢献できるかな??
Koduck URL 2010/02/12(Fri)02:35:08 編集
COMMENT :
なんというすれ違い(℃゜)!!
《あの女性》は、SVLさんの前のHNまで
知っていたとは…さすがッ!!ですねえw
3時ごろ、SVLさんが遠目で『あのバッグ持ってる人!』
みたいな事をおっしゃっていましたが、
じつはあの時、寝不足で目がぼやけていて
はっきり分からなかったんです(^^;)
次回、もしも会う事が出来れば、きちんと挨拶しないと(>∀・)

そういえば…次回はメトリフ?
あと当日お話した《赤いあいつ》改造パーツとか?
今度、出る極魂ワイルドカリスを赤素体として
使うか、それとも発表されたばかりのULTRAACTを
素体に…とか…あっ、すみませんm( _ _ )m
ついつい調子にのってしまいまして。
don URL 2010/02/12(Fri)06:52:55 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>祝!完売

ありがとうございます!
完売といっても今回持って行った数が少なかったからですヨ。
再販分は5個くらいですしネf^^;
最後の1個はGOWROWのアタリ氏が買ってくれましたv^^



SVL  2010/02/14(Sun)15:41:01 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>そうですか、、、
コダには検討つきませんね・・・・

許可いただきました!
その方のブログ名は
『おもちゃ大好き!』です!
良かったら一度…^^


>完売おめでとうございます!
次回は、貢献できるかな??

ありがとうございます!
次回、とうとういらっしゃいますか?!ヤッター!!
コダさん来るまで待ってますから!
ジィ~~~ッと@@ (笑)
SVL  2010/02/14(Sun)15:47:11 編集
COMMENT :
無題
丼さん

>《あの女性》は、SVLさんの前のHNまで 知っていたとは…さすがッ!!ですねえw

でしょう?!びっくりしましたヨ!w


>次回、もしも会う事が出来れば、きちんと挨拶しないと(>∀・)

そうですね、また『あの人です!』ってお教えしますヨ^^


>そういえば…次回はメトリフ? ……素体に…とか…あっ、すみませんm( _ _ )m
ついつい調子にのってしまいまして。

全然ダイジョブですヨ!
むしろ、希望はドンドンお聞かせください!…“出来る”とは限りませんが、参考になりますので!d(>∀・)
SVL  2010/02/14(Sun)15:53:28 編集
COMMENT :
無題
永亭さんのブログ開設は、僕も楽しみです……て、本人だよっ!!
イエロー軍曹さん専用の記事と、Koduckさん専用の記事は1ずつ用意しています。まだ、頭の中ですが。

「おもちゃ大好き!」さんは、知ってます。
2008年7月15日と19日の記事でのMicrobryさんとの英語のやりとりにダミアンさんのツッコミが面白かったのを憶えています。英語なので内容は読んでないですが(笑)。
永亭 2010/02/14(Sun)23:33:30 編集
COMMENT :
無題
永亭さん

>永亭さんのブログ開設は、僕も楽しみです…

みんな待ってますよぉ~ ^曲^

>「おもちゃ大好き!」さんは、知ってます。

おぉーッ!やはりご存知ですか!!
英語が堪能な方だそうで海外のミクロファンとも交流があるそうです。羨ましい限りです…uu

SVL  2010/02/15(Mon)21:07:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.