忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ドクロキングⅡ』本格的に完成しました!

DSC04011.JPG








左から、
展示用・自分用・提出用サンプル・クリアー です。


皆さんの好みはどれでしょう?^^
DSC04014.JPGDSC04013.JPGDSC04012.JPG











あ、肩パーツはスプリングで接続してます。
DSC04006.JPGDSC04007.JPGDSC04008.JPG









《各部詳細画像》
DSC04016.JPGDSC04018.JPGDSC04019.JPG










DSC04021.JPGDSC04022.JPGDSC04023.JPG











DSC04024.JPGDSC04020.JPG











メトリフと絡ませてみました。〈メトリフは植物系なので植物怪人Ⅱと見立てて…^^〉
DSC04027.JPGDSC04028.JPG












キングワルダーⅡ世と。
DSC04036.JPGDSC04039.JPG










こぉ~来ると、やってみたいのが…


でしょ?
DSC04032.JPGDSC04033.JPG











Ⅱ世集合!!
DSC04029.JPG









更に、インナー・ヘッドを装着!
DSC04035.JPGDSC04034.JPG











やっぱり座らせてみたくなっちゃいましたwDSC04040.JPGDSC04041.JPG










DSC04042.JPGDSC04045.JPGDSC04044.JPG








今回、画像多目にしました!

取り急ぎ載せた前回の画像での“モヤモヤ”が晴れました?^^;



最後に、下が元のデザイン画です。
DSC04009.JPG










KWⅡ発売時にハイパーホビー誌に載ってました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
う゛ぉぉぉぉぉおおお!

凄ーよ!!
サンプルクリアー、出しちゃうのですね?

>好みはどれ・・・
うーん、やっぱメタパープルかなー。。。

Ⅱ世との競演もかっこよすぎ。
玉座(?)がまだ、もう悪の雰囲気でまくりで、鳥肌物です。。。
Koduck URL 2010/01/07(Thu)01:12:51 編集
COMMENT :
無題
スゲー!!!
大迫力です。ミクロサイズとは思えませんねー。デザイン画にかなり忠実・・・それ以上ですね!
ああ〜WF行きたいなー。本物をちゃんと見たいし。スケジュール調整しよう。

それにしてもサンプル、できれば返して欲しいですよね。クリアーも展示するのですか?楽しみです。
イエロー軍曹 URL 2010/01/07(Thu)03:54:13 編集
COMMENT :
え~とぉ(゜∇゜)
今晩わ!完成おめでとうございます。
4体でどれがいいか聞かれたら、2番目のスモーキーブラック?かな(^_^)
あクリアーもいいなぁ~!
迷うなぁ~(*^o^*)
勢ぞろいのフォトも格好イイし。
特に後ろから数えて5枚目と6枚目が良いですね~。
画伯タイプR URL 2010/01/07(Thu)22:30:08 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>好みはどれ・・・
うーん、やっぱメタパープルかなー。。。

やっぱそぉ~ですかぁ~^^
ドクロキングですからねぇ~w


>Ⅱ世との競演もかっこよすぎ。

見たかったでしょ~?!d^^


>玉座(?)がまだ、もう悪の雰囲気でまくりで、鳥肌物です。。。

ウンウン、やってよかった~!*´▽`*
SVL  2010/01/07(Thu)22:31:19 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹 さん

>スゲー!!!
大迫力です。ミクロサイズとは思えませんねー。デザイン画にかなり忠実・・・それ以上ですね!

いやぁ~、多大なるお褒めの御言葉ありがとうございます~ゥ ^.^


>ああ〜WF行きたいなー。本物をちゃんと見たいし。スケジュール調整しよう。

絶対ですヨ!
来るまで待ってますから…@_@


サンプルの件は仕方ない事なんですヨ
┐(´~`;)┌

クリアー展示は検討中です……が、商品として2個用意してます。v^^
SVL  2010/01/07(Thu)22:39:37 編集
COMMENT :
無題
画伯タイプRさん

>4体でどれがいいか聞かれたら、2番目のスモーキーブラック?かな(^_^)

ありがとうございます!
自分用ですので、自分も“お気に入り”です^^


>勢ぞろいのフォトも格好イイし。
特に後ろから数えて5枚目と6枚目が良いですね~。

『勢ぞろい+椅子』のヤツですね?!
危うく撮り忘れるトコでした^^;
SVL  2010/01/07(Thu)22:44:33 編集
COMMENT :
無題
メタリックパープルがカッコイイです。

その元デザインを見て作ろうと思うのも凄いけど、作れちゃうってのが本当に凄いです。
LIVE-D URL 2010/01/07(Thu)23:37:02 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>メタリックパープルがカッコイイです。

おぉ~、パープル人気ありますねぇ^^
展示品にしてヨカッタ~!


>その元デザインを見て作ろうと思うのも凄いけど、作れちゃうってのが本当に凄いです。

ありがとうございます!
「思い通り」とはいきませんでしたが、ほぼ形に出来たかなぁ?って思ってます^^;

SVL  2010/01/08(Fri)07:12:05 編集
COMMENT :
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
新年早々大変素晴らしい作品を拝見出来て幸せであります。
こんなに完成度の高い作品を見ると、タカラは何やってんだぁwwwって思います。
「20X0」って復活はないものでしょうかねぇ・・・ふぅ。
kanapp'e 2010/01/08(Fri)12:43:50 編集
COMMENT :
無題
kanapp'e さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>こんなに完成度の高い作品を見ると、タカラは何やってんだぁwwwって思います。

ありがとうございますw
良いデザインが有るのに勿体無いですよネ?!^^


>「20X0」って復活はないものでしょうかねぇ・・・ふぅ。

“無さ気”ですねぇ~…uu;
数年…ウゥ~ン…十数年は無いンじゃないでしょうかネ?( ̄~ ̄)ξ
SVL  2010/01/09(Sat)08:23:04 編集
COMMENT :
無題
やばい...........かっこよすぎる
これがミクロマン........

やはりSVLさんはすごいです
僕もこういうデザインの作ったんですが月とすっぽん以上の差がありますなwwwww
カメレオン 2010/01/10(Sun)16:21:04 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

お褒めのコメ、ありがとうございます^^
売れますかねぇ~?d@0@;
SVL  2010/01/10(Sun)19:38:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.