忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪だれ~よりも~
     なにより~も~♪


ブゥォンブゥォン!!







♪きみ~だけを~
     まもりたぁい~♪


キキィィ―ッ!!













どぉ~もぉ~!!



当研究所の所長SVLです!







今回は各賞品発送のお知らせで~す。





今朝、
Dさん・コダさん・じろうさん・GОさん
の賞品を定形外にて発送しました。

ohkeyさんも本日連絡がとれましたので
明日朝発送します。










えと、毎度ながら各賞にはオマケが入ってます。



今回賞品紹介の時、オマケを載せなかったでしょ?w



ナゼか?というと…

当選者が決まってから選ぼうと思ったからなんです。

「せっかく送るなら少しでも喜んでもらえるモノを。」
と思いまして。


皆さんのブログやコメントを思い出し、
家に有るソレに近いモノを同封したつもりです。

スゴク欲しかったモノじゃないかも知れませんが、
全く興味の無いモノよりはイイかな?ってネ ^^;

喜んでもらえたらイイなぁ~w







では、当選者の皆さん!



到着まで しばしお待ちを!!
































「ヨシ帰るぞ、ドクロ君。シッカリ持つように」













「付いて来ぉ~い!一人じゃ降りれな~い!」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
所長! ありがとうございます!!
オマケも楽しみだな~

所長もそれなのにドクロ君ですかw
LIVE-D URL 2012/04/05(Thu)22:46:31 編集
COMMENT :
オホッ!
各賞品の発送お疲れ様でしたw
ホント...お気遣い有難う御座いまするぅ~m(_ _)m
小次郎は..既に奪う気マンマンであります(^^;

一輪バイクで2ケツしたら...
どうなっちゃうんでsho?



じろう URL 2012/04/06(Fri)00:22:55 編集
COMMENT :
無題
Dさん

オマケはあまり期待しないでくださいネ。。あくまでオマケですので(^。^;)

>所長もそれなのに…

あ、ソコ突っ込んじゃいます?w


SVL 2012/04/06(Fri)07:36:07 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

明日には到着すると思います。
小次郎くんが欲しいモノが有ればいいんですが……。

一輪バイクで2ケツの前に、一輪バイク自体がどぉヨ?って感じじゃないですか?(^^;)
SVL 2012/04/06(Fri)07:42:04 編集
COMMENT :
お疲れ様です!
こんにちは!

マス☆ドリです。

SVLさん お疲れ様でした!

ドクロ君…


アツイ!
いい味出してますねぇ~p(^_^)q

以前何かのテレビで、セグウェイの一輪車版見たいのが出てました!
前後左右の体重移動で操縦してましたが、乗らないでホカっとくと一輪車自体がバランスとって直立停止してました!
見てた時に このバイクが欲しいと思っていたら、エクステリアはココに!!
後は合わせるだけ!!!
マス☆ドリ 2012/04/06(Fri)19:16:57 編集
COMMENT :
無題
お!デカブレイクのバイクですね!
私も食玩のヤツを持っていたんですが、どこか行っちゃったな。
このデザインは好きです。

「しばしお待ちを!」のタロウ、ムチムチしてていいですね(笑)。
ウルトラアクトの細マッチョも悪くないですが、こういう
プロポーションが個人的には好みです。
イェロー軍曹 URL 2012/04/07(Sat)06:06:03 編集
COMMENT :
無題
マス☆ドリさん

>ドクロ君… アツイ!

こんなんで良かったでしょうか?^^;

>以前何かのテレビで、セグウェイの一輪車版見たいのが…

そんなのが出来てるんですか?@@
一輪バイクも夢じゃないかも!?ですね!!

SVL 2012/04/07(Sat)19:43:47 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

デカブレイクのバイク、デザインいいですよね^^
食玩の方は見たことないなぁ~@0@
ちょっとググってみましょかね。

>タロウ、ムチムチしてていいですね

このシリーズのプロポーションって自分も好きですw
ただ、可動部の処理が…ねぇ。。。
特に腹部が気になりますuu;
あと合金じゃ無くて価格を下げてくれていたらもっと売れたんじゃないかと。
SVL 2012/04/07(Sat)19:51:48 編集
COMMENT :
無題
届きました! 有難う御座います。

凄いよ! びっくりだよ!
オマケってレベルじゃねえぞ!です。
こんなに貰っていいの~状態です。
LIVE-D URL 2012/04/08(Sun)00:09:46 編集
COMMENT :
無事に
届きました!
オマケも...スゴか状態になっとりまスタWa/
お心使い有難う御座いました。
じろう URL 2012/04/08(Sun)02:56:50 編集
COMMENT :
無題
ありがとうGOざいます!
無事に届きました。

どんだけ太っ腹なんだっていうレベルで、どこが残念賞なのか解りません(笑)
とにもかくにも感謝いたしますm(_ _)m
GO 2012/04/08(Sun)12:39:23 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

無事届いて良かったです^^

>オマケってレベルじゃねえぞ!です。 こんなに貰っていいの~状態です。

いいんです!w
ウチに有っても“不要のモノ”ですので、Dさんチで何かのお役に立てればその子達も喜ぶと思いますw
SVL 2012/04/08(Sun)15:18:41 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

メールでもご報告いただいたのに御丁寧にありがとうございますぅ~w

オマケ、“イイモノ”ありました?
ウチでダブってたモノですので気にしないでくださいw
貰っていただけて助かりますw
SVL 2012/04/08(Sun)15:23:53 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>どこが残念賞なのか解りません

それ!その言葉が聞きたかったwww
なぁ~んちゃってw
でも、あの『ガラダ』ってGOさん持ってるかなぁ~?と思うんですが、ダブりませんでした?^^;
『ダブラス』も何処かに仕舞ってると思うんですが見付かんなくて。。。

SVL 2012/04/08(Sun)15:28:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.