忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当ブログを御覧の皆様、
正月以来の更新でございます。




年明け早々、休みの度に家業(ブドウ畑)の
ビニールハウスを張ってましてブログ更新
する暇がありませんでした…スミマセン<汗

そのビニールハウス張りも終わりました。

やっと本格的にワンフェスに集中できます。

先日、WFから卓番の通知が届きましたので
お品書きと共にお知らせさせていただきます。


ディーラー名
「SVL」 
※今回はSVL単独での参加です。
なにしろ実家に戻って初めてのWF参加ですので、
参加申し込み時には直前までどうなるか
分かりませんでしたから。

でも、ご安心ください!今回、行きますよぉ~w

卓番
8-29-01


会場全体だとこの辺です。




成人向けゾーンの直ぐ近く。


南側(海側)です。




詳細な場所です。

人通り少なそう…A^^;







《お品書き》で~す。


ドクロキングⅡ           ¥6000-


アクロメトリフ            ¥5000-

先日お伝えしたように今回のメトリフは
全てクリアレジンで抜きました^▽^

(ただ単に2種類のレジンを使うのが
面倒だったというのは秘密です^^;)


超人セット              ¥15000-


サイボーグ・サーガ セット       ¥16000-


1/76 FIREBALL          ¥2000-


ドクロヘッド(アイボリーorクリア)   ¥1000-


ドクロヘッド2              ¥500-


SVL×掌工房コラボ商品
ボビーの“首”っだけ?!          ¥1000-




新作造れなくてすみません、今回は再販のみでございます。。。

去年のWFでお会い出来なかった皆さんに
一人でも多く会えたらと思いますので、
お気軽にお越し下さい。
“ミクロ話”しましょうw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
お~、卓番も決まっていよいよ「本番モード」突入ですねぇ! o(^o^)o
再販のみとの事ですが、「良いモノは良い!」と思うので全く無問題ですよ。

既に何ヶ所かでコメントしている通り、千葉滞在が1ヶ月延びましたので何とかお伺い出来そうです(笑)
購入出来るかは微妙ですが…、お会い出来る事を楽しみにしております。 (^-^)/~
びーばる 2012/01/30(Mon)23:29:56 編集
COMMENT :
無題
ご無沙汰しております&(新年の挨拶もしていなかったので)本年も宜しくお願い致します。

いよいよWFがせまってきましたねぇ。
場所が悪かろうと是非伺わせていただきます。
お会いするのも一年ぶりですが、どうぞ相手をしてくださいませ。
楽しみにしておりまっす(^o^)
GO 2012/01/31(Tue)19:08:20 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん 

>再販のみとの事ですが…

ありがとうございます~w でもねぇ…やっぱ新作出したかったッスねぇ~。。。

千葉滞在が延びたとの事!是非お気軽におこしください ^_^
楽しみにしてま~す♪
SVL 2012/01/31(Tue)19:37:03 編集
COMMENT :
無題
GOさん

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

そーですねぇ~いよいよですねぇ~

>場所が悪かろうと是非伺わせていただきます。

おっ!その意気込み!…もしやダイナミックな新作を見せていただけるような予感 !!  ………カイムですか? d^曲^


>お会いするのも一年ぶりですが…

こちらこそ宜しくです!痛くしないでネ…w
SVL 2012/01/31(Tue)19:37:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.