忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喪中につき 年始のご挨拶を遠慮させていただきます。

2012年、始まりましたね。



いい年になるといいなぁ~。

でも、年明け早々仕事が混んでるんですよね。。。
2月にはワンフェスもありますし、頑張らんと!



さて、作業の方はあまり進んでません。
年末の買い物や雑煮作ったりWFの用意したりで
バタバタやってます。

WFの用意は何とか昨日ほぼ終了しました。


今回、メトリフ再販しますが(丼さん、お待たせしましたw)



なんと!全パーツ クリアーにしてみました!

塗装が苦手な方もクリアー・マテフォがあれば
“透明のメトリフ”があなたの手に !! みたいなw




WFの詳しいお知らせはまた後ほど。





Black Widowの方ですが、



足首を以前複製したミクロのハイヒールに
交換しようと思います。



接続方法がねぇ…ただのBJかリボJにするか…。



そんな感じで今年もゆっくりマイペースでやっていきますので
宜しくお願いします。


『只今改造中』


この画像、アブナイかな?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
2012年!

SVL兄貴の飛躍・活躍の年になります様
願っております!

今年もよろしくお願い致します!

PS
最後の画像、マクファのフランケンセットですね~!
懐かしいです!w

朝晩が冷え込みますので
風などひかぬよう、ご自愛くださいね。

       暇神。
暇神 URL 2012/01/02(Mon)12:35:42 編集
COMMENT :
無題


暇神さん

まぁボチボチと無理の無いようにいきますヨw

>マクファのフランケンセット…

このシリーズ好きなんですw 大きさもミクロにピッタリですし。

御気使いありがとうございます。
身体は頑丈な方ですので大丈夫で~す!^^
SVL 2012/01/02(Mon)20:08:54 編集
COMMENT :
無題
何か「辰年」のせいか、色んな処でウルトラ怪獣率が高いですねぇ(笑)

新年早々弄り始めておられますが、黒未亡人さんの今後に期待してしまいます。

それにしても、クリアのメトリフ良いなぁ… (*'o'*)
ウチにクリアマテフォ在るんですよねぇ(苦笑)
仕事半月延びないかなぁ…、と思う事しきりです。

まぁ、行けなくても応援しておりますので、無理せず頑張って下さると宜しいかと。
今年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m
びーばる 2012/01/02(Mon)22:12:41 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

「辰」って怪獣っぽいですからねぇ、っていうか同じ架空の怪獣ですねw

原作知らないんですが、ブラックウィドーって未亡人だったんですか?@@;
その響き、萌え~w

>クリアのメトリフ良いなぁ…

クリア意外と評判いいかも^^
 
いつかお仕事の都合がついたらWFでお会いしましょう。
応援ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。


SVL 2012/01/03(Tue)10:22:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.