忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども!


今朝、
会社に行こうと
20分くらいスクーターで走ってから
祝日だと気づいた者です。。。







二つ前の記事にチョロっと出したゴジラ、



……戦わせたい!




でも、まずその為には大きさが大事です。

今回は幾つかのアイテムと
大きさ比べをしてみます。






最初は
“着ぐるミ”の“襟巻きを取られたジラース”




…じゃなくてゴジラ! 
(今日、ウルトラマンのDVD観てたらジラースの話だったので…w)

これはギドラとのセットのヤツだったと思います。

顔は“着ぐるミ”の方が大きいなぁ~。
ゴジラデザインも
時代と共に変わったという事でしょうね~ ウンウン






次は特リボのガイガン。



ちっちゃ…。。。









ゴモラと。



中にヒトが入ってると思えばいい大きさでしょう。
実際の着ぐるみだとこんな感じかな。










もう~ガマン出来ません。



実は今回ゴジラを買ったのは
コイツと戦わせる為なのです!!











「行くよ…」














「機龍」



超合金の3式機龍です!
カッチョイイ~ッ!w



これも出た当時、
全身可動って事でしたが
ほとんどポーズがつけれなくて
残念な思いをしました。

…まぁデザイン的にこんなものだろ~
と思ってましたけどネ。

だから、今回のゴジラも
そんなに可動しない事は気にしてなかったんです。

大事なのは『大きさ!』


では、比べてみましょう!















いきますヨ~…

















いいですかぁ~…

















ドォーーーーーン!!



アレッ??



アカンやん…ちっちゃいやん!

いやいや!まだもう一つ!
















超合金メカゴジラ2 !!


「イケーーーッ、メカゴジラ2 !!」


 
「行ってゴジラと丁度いい大きさだと見せてみろ!!」



















「!!…機龍より大きくないか?」



という事で
やっと叶うと思った夢が砕け散った
『勤労感謝の日』でした。




次のモンスターアーツはメカゴジラですが、
あのメカゴジラあんまりスキじゃないんですよネェ~。。。



戦う相手が見付かるまで『ウルトラシティ』で遊んでなさい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
機龍、惜しいなぁ…。
この機龍もそのうちモンスターアーツで出ると思いますが、
その時は可動も頑張って欲しいですね。

あ、ゴジラと対戦してもらいたい人がいます!
着ぐるミクロのジェットジャガー!

・・・結果はもう見えているので、やっぱりいいです(笑)。

お休みなのに早起きできたんですね、ラッキーじゃないですか(笑)。
イェロー軍曹 URL 2011/11/24(Thu)00:43:00 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>機龍、惜しいなぁ…。

もう悲しくなっちゃいましたヨ。。。
超合金 のキングジョーが良い大きさだったので、きっと…と思ったのですがT0T
機龍、モンスターアーツで出るでしょうか?
出たらいいですけど、次のMGで終わったりして…トホホ

>着ぐるミクロのジェットジャガー!

ソフビのジェットジャガーとか丁度いいかもですねw
あ、でもゴジラのデザインが違いすぎるか…^^;

>お休みなのに早起きできたんですね、ラッキーじゃないですか(笑)。

途中、「やたら道がすいてるなぁ…」って不思議だったんですヨw
カレンダー見ないで生活してる事にも気づいた一日でした≧▽≦;
でも、Uターンして帰る途中ちょっとした出来事が…uu;


SVL 2011/11/24(Thu)21:22:32 編集
COMMENT :
無題
なかなか上手くいかないもんですね~

モンスターアーツは、MGの次はスぺースゴジラですけど、そんな動く怪獣じゃないのに色々と動かせそうで??です。

VSのメカゴジラって犬みたいな顔で好きじゃないんですよねぇ
LIVE-D URL 2011/11/25(Fri)00:40:03 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>なかなか上手くいかないもんですね~

はい~ぃ,なかなか上手くいきません^^;


>モンスターアーツは、MGの次はスぺースゴジラですけど…

ええーっ!?スぺースゴジラですか?! 要らんかなぁ~…uu;

>VSのメカゴジラって犬みたいな顔で好きじゃないんですよねぇ

ですよねぇ、体も丸くってツルっとした感じで…一応、買うつもりですけど<買うんかい!w
SVL 2011/11/25(Fri)06:35:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.