忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年最後の更新で~す。

今年は年明けから色々ありました。

今まで、何気なく送っていた“普通の日々”が
本当に素晴しい日々だったと心から思う一年でした。

もっと大事に暮らしておけばよかった…と思いそうになりますが
別にダラダラばかりしてたワケじゃないし、そんなに毎日必死で生きてられませんからね。たまには息抜きも必要ってもんです!w

えっ!?抜いてばっかりって?@▽@;
まぁまぁ、それがマイペースってもんですよ!≧▽≦


ともあれ、今年1年間 ありがとうございました!!

良い年をお迎えください。

皆さんが『普通に暮らせる良い年』になりますように。




















昨日の記事で予告したスカーレットの頭部の複製品を
紹介します。





ホワイトレジンなので形解かり難いですね^^;

このスカーレット頭部の複製品は
WF用のシリコン型に混ぜて複製したので10個くらい有りますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
暇神です!

今年も、技術的な面などを含め
色々とお世話になりました!

来年も仲良くして下さいね!
暇神 2011/12/31(Sat)21:06:38 編集
COMMENT :
無題
今年は震災を始めとして、色々と多くの方々にとって大変な年になってしまいました。 (-_-;)
逆に私的には例年より多少マシな年だったのですが(汗)

今、千葉に仕事で来てるんでWFにもお邪魔出来るかなぁと思ってたんですが、どうやら1月一杯で撤収するみたいです。
残念ですが、例年通り地元から御成功を願っております。

来年は、SVLさんと御家族にとって良い年となる様お祈りしております。 m(_ _)m
では、良い年末年始を御過ごし下さい。 (^-^)/~
びーばる 2011/12/31(Sat)22:44:03 編集
COMMENT :
無題
“普通の日々”って幸せなんですよね。

何を幸せに思うのかは心持ちなので、ポジティブに考えて生きていこうとね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
LIVE-D URL 2011/12/31(Sat)23:13:50 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
仕事から帰ってきて風呂入ってメシ喰って寝る生活なので
あまり力になれないと思いますが…^^;


SVL 2012/01/01(Sun)15:40:22 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

ありゃ~残念ですねぇ~。。。せっかく千葉にいらっしゃるのに。
いつかタイミングが合ったらWF会場でお会いしたいです。

今年も宜しくお願いします。


SVL 2012/01/01(Sun)15:40:40 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

普段の生活してると、なかなか実感できないですが、昨年はホント身に沁みました~w
まぁ、多少不便はありますが毎日の生活ができて
ブログができて、WF参加できて、オモチャ買えますから
そんなに悪くないですよね v^^v

今年も宜しくお願いします。
SVL 2012/01/01(Sun)15:40:57 編集
COMMENT :
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつかWF行けるといいなぁ。
いいんちょ@ URL 2012/01/01(Sun)22:48:09 編集
COMMENT :
無題
あけましたね!

やっぱ、平常に生活できて
しかも衣食住(というか玩具って必須じゃないよね)に関わらない趣味の世界に
没頭できるって、実はすごく幸せなことなんでしょうね。

そんな世の中に感謝して、今年もボチボチいきたいと思います。

今年こそはお会いできるように精進しながら。

どうそよろしくです!
Koduck URL 2012/01/01(Sun)23:50:48 編集
COMMENT :
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

昨年は、ほんと色々ありましたが今年がより良く充実した時間が過ごせますようお祈りしてます♪ (自分も頑張ろうっとw)

またまた素敵作品を観させてくださいませね^^ノ
ボンクレー 2012/01/02(Mon)06:44:50 編集
COMMENT :
無題

いいんちょ@さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつかWFでお会いするのを楽しみにしてます。


SVL 2012/01/02(Mon)15:51:43 編集
COMMENT :
無題
コダさん

今年もあけちゃいましたねw

>趣味の世界に没頭できるって、実はすごく幸せなことなんでしょうね。

って事を昨年実感しました。
お互いボチボチいきましょう!^0^

今年も宜しくお願いします。


SVL 2012/01/02(Mon)15:52:01 編集
COMMENT :
無題
ボンクレー さん

昨年はあまり作品を作れなかったですからねぇ~、
今年もキビシイと思いますが出来るだけ作っていこうと思ってます。

今年も宜しくお願いします。


SVL 2012/01/02(Mon)15:52:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.