忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[232]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう
発表の時が来てしまいました。


ん~…正直

『今回のプレゼント企画は
失敗かなぁ…
ずっと放置プレイしてたのに
応募期間が一週間は
短かったかな?
…ドキドキ(;*д*)』

って思ってましたが

最終的に
12名の方がご応募下さいました。


良かった良かった、

なんとか全てのコースにご応募戴け
ホッとしてます(^◇^)

ご応募下さった皆さん、
ありがとうございました。


さて、
では早速 抽選に参ります。






大人気のAコース



ご応募下さったのは

『SVLブログ』から

LIVE-Dさん

GOさん

httlamfさん

びーばるさん

“S”さん

『Yahoo!支店』から

イェロー軍曹さん

nob*o*10*12さん

小次郎くん

じろうさん


の計9名

皆さんの名前を書いた紙を


先日届いた


フィギアーツ新1号
の入っていたダンボール箱に
入れてシャッフルして
目を瞑って一枚引くと…










Dさん当選です!

おめでとうございます!!











次は応募者2名の

Bコース




本店から

コダさん

支店から

Kumaさん







当選者は






Kumaさん!当選おめでとうございます!!











次はCコース


いやぁ~、
これは応募無いんじゃないか?
とヒヤヒヤでしたが、
初コメント下さったnob*o*10*12さんが
応募して下さいました!

ありがとうございました。m(__)m

助かりました(*_*;






最後のDコース



コレも応募が少なく


ビルトさんに決定!!

ビルトさん、
ありがとうございましたm(__)m







そして最後の
残念賞の発表です!



当選された方以外の紙を

再び箱に戻しシャッフル





……当選されたのは







"S"さん です!!

おめでとうございます!


当選された

Dさん

Kumaさん

nob*o*10*12さん


はYahoo!支店のコメント欄より

内緒にチェックを忘れずに


ご住所
お名前
TEL

をお知らせください。


ビルトさんと
Sさんは

ご住所変更等有ればお知らせください。




抽選に外れた方々には
本当に申し訳ありません。

また賞品見付けておきますので
次回のプレゼント企画も
参加して下さいネo(^o^)o




今回ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
あ~、ヤッパ当たりませんでしたかぁ。 (´~`)
まぁ、敢えて「火中の栗を拾いに行った」結果なんで残念な感じは余り無いんですが、それにしても゙D゙さんの強運ってどんだけなんすか… ┐('~`;)┌

改めまして、当選した皆様おめでとう御座います~ ~ヽ('ー`)ノ~
SVL殿、企画お疲れ様でした。
次回この様な企画があれば、また参加致したく思います。


で、何で「でぃえご」なんすか? ヾ(^_^;
びーばる 2011/08/07(Sun)21:15:57 編集
COMMENT :
無題
どpごぉぉぉおおおおんんん。
残念っっ(某G侍か?>しご)

Kumaさん、コダのぶんまでお楽しみくださいね!!

しっかし、Dさん、細菌の当選確率、、、
他っ界ですなぁ・・・・(羨)

SVL様、今回もグッドな企画をありがとぉー!!!
Koduck URL 2011/08/07(Sun)21:25:16 編集
COMMENT :
無題
当選させていただきありがとうございます。

当時元の姿に改造!などと無謀な挑戦をしてジャンクにしてしまった思い出があるので、今度は素組してみたいと思います。
birto 2011/08/07(Sun)22:25:28 編集
COMMENT :
無題
のぉッ!?当たってる!!!
猪木社長とアフロさん?
うわッーーーーー!当たったのは初めてです!
外れてしまった皆様、すみませんです。

SVLさん、楽しい企画を
アリガトーーーーーーッ!!!!!(猪木ふう)

何に使おうかな?ワクワクします。
また次回も参加させて下さい。


。。。ガチャのマラドーナストラップ、実は気になってたんですよね。
ここは是非、あきら君の代わりにロボットマンに乗せてみて下さい!!!(^曲^)

WF “S” 2011/08/07(Sun)23:00:05 編集
COMMENT :
無題
当選された方々、おめでとうございます!
SVLさんもありがとうございます&お疲れ様でした。

久々の楽しい企画と思って参加させていただきました。
冬のWFで親しくお話ししてくださった「Dさん」と「WF“S”さん」が当選していて、夏にお会い出来なかった分、なんか嬉しいですねぇ。

またステキなお祭りを期待しております。
GO 2011/08/08(Mon)01:49:50 編集
COMMENT :
無題
ありがとうございます。
こんな貴重な物を私のような奴が当選しちゃって恐縮でございます。

んんん、Dさんなのね。
そうか倍率高いもんね~ って俺じゃないのぉぉぉ とコントみたいな事を声に出さずにやってましたよw
LIVE-D URL 2011/08/08(Mon)23:07:24 編集
COMMENT :
無題

びーばるさん

ハズレて申し訳ありませんm(__)m

>それにしても゛D゛さんの強運ってどんだけなんすか…

そうですヨネ!
最近のDさんはアチコチのプレ企画で当たりまくってますモンね!(@д@)
自分には…無いナァ(; ̄▽ ̄)

次回もまた参加して下さいネ(^o^)

>で、何で「でぃえご」なんすか? ヾ(^_^;

…なんとなく…です( ̄ω ̄)
SVL 2011/08/10(Wed)06:04:28 編集
COMMENT :
無題
コダさん

ハズレちゃってスミマセン。。。

>Dさん、細菌の当選確率、、、
他っ界ですなぁ・・・・(羨)

ホント、最近のDさん凄いですネ!(@_@;)
この快進撃はどこまで行くのか?!ってな感じです(´∇`)
SVL 2011/08/10(Wed)06:04:52 編集
COMMENT :
無題
ビルトさん

コチラこそ
不人気なコースに応募下さりありがとうございましたm(__)m

>今度は素組してみたいと思います。

素組もいいでしょうネ(^◇^)

喜んでもらえて良かったです(o^v^o)

昨日発送しましたので到着までしばらくお待ち下さい(^0^)
SVL 2011/08/10(Wed)06:05:11 編集
COMMENT :
無題
Sさん

当たってますヨ(^-^)
残念賞ですが(^o^;

Sさんにはいつも色々戴いてばかりで、たまに"お返し"と思えば残念賞でスミマセンね(u_u)

昨日発送しましたのでしばらくお待ち下さいネ(^o^)

マラドーナの使い方は思案中で~す(^o^;
SVL 2011/08/10(Wed)06:05:28 編集
COMMENT :
無題
GOさん

ハズレちゃってスミマセンねm(__)m

>冬のWFで親しくお話ししてくださった「Dさん」と「WF“S”さん」が…

いいですよネ!
そういう感じ(o^v^o)

また次回も参加して下さいネ(^0^)
SVL 2011/08/10(Wed)06:05:49 編集
COMMENT :
無題

LIVE-Dさん

大丈夫!
ちゃんと『当選』ですヨ(o^-’)b

昨日発送しましたのでしばらくお待ち下さいネ(^v^)
SVL 2011/08/10(Wed)06:06:12 編集
COMMENT :
無題
無事に届きました。
この度は、誠に有難うございます。

後日、ブログで紹介させて頂きたいと考えております。
LIVE-D URL 2011/08/11(Thu)23:44:20 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

無事お届けできてよかったです。

また記事にしていただきありがとうございました。

次回もヨロシクです!^^
SVL 2011/08/13(Sat)18:51:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.