忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここは高山から名古屋に向かう国道41号線。




あと20分も走れば小牧I.C.という、とあるバイパス。






「いやぁ~、軍曹さんとのキャンプ、楽しかったなぁ~w
岩魚も美味しかったしw」






「あ、そろそろガソリン入れないと…」


ヒィュゥゥゥゥ------…


「ン? 何? この久しぶりに聞くイヤ~な音??」













「ゲッ!?白バイ!!」





すかさずシフト・ダウン!<条件反射






どうする??逃げるか??逃げ切れるか???
荷物積んでるし、土地勘無いし、パトカーじゃなく白バイだし。。。







あきらめよう。。。トホホ













白バイ隊員 「速度違反です。」

SVL 「ハイ…何キロオーバーですか?」

白バイ隊員 「22キロオーバーです。」

SVL 「アチャァ~、何点ですか? 
    この前、オービスに引っかかって一発免停になったばっかりなん    ですけど…」

白バイ隊員 「アァ…ここはバイパスですので元々の制限が緩いので3点       です。
       前回の免停は30日ですか?だったら今回は免停にはな        りませんヨ。」

SVL 「そうですか…ショボン。。。」

こういう時の白バイ隊員とかネズミ捕りの警官ってなんであんなにニコやかにしゃべってくるのでしょう?
こっちはメッチャブルーな気分なのに…







白バイ隊員 「これはゼファー1100ですか?」

SVL 「いえ、750です。」

白バイ隊員 「マフラーはKERKERですか?いい音ですねw」

SVL 「はぁ…」










白バイ隊員 「正直、芯抜いてます?w」

SVL 「バッフルをミディアムに変えてます。」







白バイ隊員 「そうなんですかぁ~、いいなぁ~w」


…そんな事どぉでもいいから早くしてほしいなぁ~。










行きかう車やバイクの さらし者になりながら青キップ作成。
この時の恥ずかしサといったら。。。



ともあれ1年間は1点しか無いので気をつけて運転しないと。
アンラッキーと思うか、ギリギリ免停逃れてラッキーと思うのか…
複雑です。

早く1年経ってくれ~~~ッ!!



以上、番外編でした。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
どぉぉおおお、、、

そそそれは、たたタイヘンでしたね。。。

しかし、白バイさんもゼファーのことアレコレ聞くより
とっとと、処理して欲しいですよねー。

骸骨番長のノーヘルは減点免れたのですね?(大違)
Koduck URL 2011/09/25(Sun)22:46:10 編集
COMMENT :
無題
お疲れ様&ご愁傷様っス!!

そのうち笑いのネタになりますよ…
元気出してください(^-^)
それよりイベント以外でこういった楽しみを満喫できて羨ましい!
前夜祭といい、また何か企画してくださいね。

で、挨拶が遅れましたがWF楽しみにしてますよ(^o^)
GO 2011/09/25(Sun)23:25:46 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>しかし、白バイさんもゼファーのことアレコレ聞くより
とっとと、処理して欲しいですよねー。

ほんと!口動かさんと、さっさと手ェ動かさんカイ!って感じでした。。。


>骸骨番長のノーヘルは減点免れたのですね?

あっ、ソコつっ込んじゃいます??w
実はあの顔はヘルメットなんです。
あの下に本当の自分の顔があるんですヨ~w
『ワルダー脳』みたいなwww


SVL 2011/09/26(Mon)19:39:03 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>そのうち笑いのネタになりますよ…

ありがとうございます!
まあ、捕まったときは流石にショックでしたけど、
今はブログネタに出来るくらいですので大丈夫!
元気ですよ!!

>それよりイベント以外でこういった楽しみを満喫できて羨ましい!
前夜祭といい、また何か企画してくださいね。

ミクロだけじゃなく、バイクまで趣味の軍曹さんが居たからこその
今回のキャンプツーリングでしたので、軍曹さんには感謝してます ^0^

>で、挨拶が遅れましたがWF楽しみにしてますよ(^o^)

また冬、お願いしま~す♪

SVL 2011/09/26(Mon)19:39:31 編集
COMMENT :
無題
ツイテないですね。
でも帰りでまだよかったと思うのですよ、以前に仲間で車で出かけた時に、行きでスピード違反で捕まった運転したいたツレは、旅行中ずっと暗かったです。。
LIVE-D URL 2011/09/26(Mon)23:36:15 編集
COMMENT :
無題

LIVE-Dさん

>ツイテないですね。

はい…ツイテないです。。。シュン

>でも帰りでまだよかったと思うのですよ、

そうですね!行きはキャンプ中もブルーになっちゃいますネ^^;
SVL 2011/09/27(Tue)06:38:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.