忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日お伝えした様に、
昨日9/23~岐阜県平湯の近くに
イェロー軍曹さんとキャンプツーリングに行ってきました。






『軍曹さんとキャンプツーリング』と言っても、
自分は大阪から、軍曹さんは茨城から、
中間くらいの平湯に昼3時くらいに待ち合わせする
という現地集合型です。




コダさんもメンバーに入ってたのですが都合が合わず、
残念ながら不参加となりました。
コダさん、残念でした。次回は是非!!w








自分は朝7時に出発。

西名阪~東名阪~名古屋環状小牧北出口~R41で北上
高山からR158で平湯という何度か行ってるコースで向かいました。





家を出る前までは

「Gパンでいいかなぁ~…うぅ~ん、やっぱ皮パンにしよう!」

と、ちょっと悩んで皮パンで行こうと決めたのですが、

イヤァ~、寒かったですわ!!皮パンで正解www

日向はいいんですが、日陰がサブくって…







道中所々に“現在の気温”が電工掲示で18℃って…

あと2℃でドーバー海峡の水温やん!?

とか考えながら走ってると、






出た!16℃!!

ドーバー海峡と同じ温度やん!!








更に走ると14℃!!

ドーバーよりサブいやん!!!ウブブブvvv






今夜は冷えるだろうナ。。。

でもこんな事もあろうかと
“貼るカイロ”持ってきたから大丈夫! 





2時くらいに待ち合わせ場所の
安房トンネル平湯出口前に到着しました。



「さすがに早すぎだなぁ…先にキャンプ場を下見しておこう」

と数年前に1度行った事のある高原川キャンプ場に…



ここは24時間無料の露天風呂が有り、

買い物も
近くにCOOPが有って便利だったのと、

何より客が少なかったので
少々騒がしくても大丈夫って感じで決めてました。




で、COOPで買い物でもして…と
中に入ってお店の人に

「あの~、そこのキャンプ場ってまだやってます?」

って聞いたんです。





するとなんと!

「もうやってないみたいよ」

って…





ボォ~然。。。









「すぐソコの道の駅の裏にもキャンプ場あるよ」

と教えてもらい、一応観に行ってみました。






意外と良さげ
広いし露天も在って値段も高くないし。




ここに決定!!






軍曹さん、まだ来ないだろうし先にテント張っちゃおう!
って早速設営しました。





他の荷物も大体配置して、
ウオッ!?っと約束の3時前だ!
待ち合わせ場所に行かなくっちゃ!




3時過ぎに付きまして、



待ちます。











待ちます。










…待ちます。










そのまま1時間くらい待った頃、
トンネルの出口に黄色いマシーンが。




済まなそうに軍曹さん到着ですw





遠い処、ご苦労さまでしたwww








キャンプ場に案内して、ビールで乾杯して風呂入って
いよいよ炭火焼きや鍋をツマミながら酒飲んでしゃべって…


心配した通り、やっぱり夜から更に冷えてきたのと
軍曹さんが寝不足らしく、早めに寝ました。





朝は撤収終わったのが10時過ぎ、









道の駅で軍曹さんと朝昼兼用のメシ喰って出発。
待ち合わせの場所で別れました。




軍曹さんとは色々しゃべりましたが
(ちょっとオ・ト・ナな会話もアリw)
まだしゃべり足りない感じですw



軍曹さん、お疲れ様でした!
また今度(来年かな)キャンプしましょう。
連泊もいいですネ!



あ、その前に前夜祭ですねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
のぉぉおおおおお!!

此度は、ホンマにスンマセン。(平謝)

楽しそうですなぁ。。。。。
でも、山の方は、寒かったんですねぇ。。。。

次回は是非是非!!
Koduck URL 2011/09/25(Sun)01:10:35 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>此度は、ホンマにスンマセン。

いえいえ、皆さんそれぞれ家庭の事情がありますから
仕方ないですよ。気になさらないでください。


>楽しそうですなぁ。。。。。
でも、山の方は、寒かったんですねぇ。。。。

そうなんですw
楽しくって、寒かったんですw

>次回は是非是非!!

また都合が合えば是非参加してください^^
SVL 2011/09/25(Sun)14:06:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.