忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしました!

やぁ~っとプレゼント企画発表出来ます。



いゃぁ~、
7月中はブドウが収穫時期で
休みの日も農業の手伝いと家事で
平日と変らない時間に起きて寝て…


『こりゃぁ、夏のWFは
ディーラー参加は絶対に無理だなぁ…』


と痛感しました。。。


冬は何とか!

再版のみになると思いますが
皆さんに逢いに(呑みに?w)
行きたいですネ。(^^)

冬は当日版権申請出来るのかな?(?_?)


さて、
2月以降バタバタしてる間に
皆様のお陰で

『SVLブログ三周年』
『SVLブログYahoo!支店 訪問者10000人突破』


という何とも有難い状況を迎える事が出来ました。
いつも観てくださってる皆さんに本当に感謝です。

で、二つのブログ合同でプレゼント企画しちゃいます(^v^)




では、早速賞品紹介を



Aコース

『ミクロセット』



ミリタリーフォース ステルスカモ《未開封》

ミクロアクション スワン ホワイト《未開封》



ミクロロボットV ミクロマグナム



開封品の中古品ですが、パーツは揃ってると思います。






Bコース

《"神"セット》



今 話題の(ダガング・メーカー)早川玩具の
『道神』

車からロボットに変形します。
デヘソのボタンを押すと、
胸のライトが光り
サウンド効果音が鳴ります。



『風神jr. 』2種類

バイクからロボットに変形します。
約1/18。






Cコース
《スーパーヒーロータイム食玩セット》



CCOのバースと
ライドベンダー

カンドロイド2のトラ ウナギ ゴリラ


トラ缶はライドベンダーと合体します。

ゴーカイシルバーキット
のFAゴーカイシルバーゴールドモード

バースもですが、コレもミクロサイズです。





Dコース

《絶版プラモ・昆虫ロボ セット》

懐かしい ニットー
『アンドロ超戦士シリーズ
メカバルタンとキングジョーグ』



二つとも未組立品です。

メカバルタンは以前ウチのブログで
チラッと登場してます。

ほぼミクロサイズなので
是非、可動化してみて下さいw

辰巳屋 『変形昆虫ロボ』


ヘラクレス アトラス カブトムシ がロボットに変形します。


実はこの賞品はかなり前に
ホームセンターで見付けて
確保してましたが、
寝かせ過ぎで
撮影終了後に思い出して
慌てて追加撮影しました(^o^;




賞品紹介は以上ですが
恒例の残念賞も発表します。

賞品はこちら、、ダァーッ!!


ホームレス"猪木"フィギュアと
アフロヘアな"よく分からないフィギュア"です。


これはA~Dコースの抽選に外れた方から
更に抽選で決定します。







応募方法は

このブログのコメント欄に
希望のコースをお知らせ下さい。
初コメントの方でも大丈夫ですヨ(o^-’)b

抽選は"くじ引き"を予定してます。

〆切は
8月6日(土曜日)夜12時です。

沢山の方の参加をお待ちしてます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うひょ~ 更新されていると思ったら素敵な企画になってるじゃないですかぁぁぁ

うむむむ、どれも楽しそうですぜ。ここは残念賞狙いで、Aコース希望ダァーッ!!
LIVE-D URL 2011/07/31(Sun)12:31:43 編集
COMMENT :
無題
3周年、おめでとぉーございます!!

TOPfほと、凄過ぎマスがな。。

今夏はぜひともお会いしたいですねー。
また直メしまっす。

ってことで、残念賞も期待しつつ、Bコースでお願いします。
(バイク変形ロボは、男のロマンだぁ)
Koduck URL 2011/07/31(Sun)21:28:27 編集
COMMENT :
無題
ブログ三周年&支店 訪問者10000人突破、おめでとうございます!!

なかなかお忙しそうですが、更新されているのを見てホッとしつつ、企画にわくわくしております。
という訳でAコースにエントリーさせていただきます!
GO 2011/07/31(Sun)22:16:50 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

いつも観てくださってありがとうございます!(o^v^o)
なかなかコメント出来ませんがブログはしょっちゅう拝見してますヨ(`▽´)

Aコース
承りました!


SVL 2011/08/01(Mon)21:33:50 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>TOPfほと、凄過ぎマスがな。。

ちょっといいでしょ(^◇^)
昔、デパートの屋上とかに在りましたよネ!?w

>今夏はぜひとも…

そうですネ!是非!!

Bコース
承りました。

>(バイク変形ロボは、男のロマンだぁ)

あ!
オートバジンやTFのバイク変形ロボほどじゃあありませんので…(^-^;

SVL 2011/08/01(Mon)21:34:53 編集
COMMENT :
無題
GOさん

>更新されているのを見てホッと…

大変お待たせしました(^o^;
これからは、もう少し更新出来ると思いますので…(; ̄▽ ̄)

Aコース
承りました。

SVL 2011/08/01(Mon)21:35:50 編集
COMMENT :
ステルスかも?
Aコース一択でお願いしまス!!!
httlamf 2011/08/04(Thu)00:40:27 編集
COMMENT :
無題
3周年おめでとうございます。

次回新作無しは残念ですが、会場でお逢いできると嬉しいです。

メカ好きのオイラはDコースでお願いします。
birto 2011/08/04(Thu)22:24:16 編集
COMMENT :
無題
御久し振りです。 ('◇')ゞ

仕事・家事&家業でお忙しい様ですが、御元気ですか?
葡萄の収穫等があると、確かに夏のWFディーラー参加はキビシイですよね。
ただ、今年は震災の影響か当日版権が認可されなかった(ミクロだけじゃなくMa.kもそうだった様ですが)せいか、盛り上がりに欠けたみたいですね。
収穫も一段落した様ですので、冬に向けて頑張って下さい。

改めまして、「ブログ3周年と支店の訪問者10000越え」おめでとう御座います。
乗物が欲しかったのでB賞も考えたのですが、先日ある方からバレルズ○ピーダーを適価で譲って頂いたので、「ミクロ者」としては素直にA賞を希望致します。

最後に、お身体にはくれぐれも御慈愛下さい。 (^-^)/~
びーばる 2011/08/04(Thu)22:36:01 編集
COMMENT :
無題
御無沙汰してます、Sです!

3周年&支店の訪問者10000人突破、おめでとう御座います!!!
超~御多忙と御見受けしておりましたが御元気ですかー!

ブログの更新された事が只々嬉しく、また嵐の予感を彷彿する企画にニヤリ。。。しちゃってマス。(^曲^)
しかしどのコースも倍率高そうですねぇ~
。。。う~んん、ココは火中の栗を拾いにAコースを御願い致しますっ!!!

次回は是非会場もしくは居酒屋で御逢いしたいと思ってます!

暑い日が続きますが御身体を大事になさって下さいね。
ブログ、いつも楽しみにしておりますヨ。
WF “S” 2011/08/05(Fri)18:17:23 編集
COMMENT :
無題
httlamf さん


ご応募ありがとうございます!

Aコース承りました。
SVL 2011/08/07(Sun)15:38:42 編集
COMMENT :
無題
ビルトさん

ご応募ありがとうございます!

新作無しで申し訳ありません。。。
冬は会場でお逢いしたいですネ!イヤ、お逢いしましょう(`▽´)

Dコース承りました。

と同時にビルトさん、当選です!(o^v^o)

後ほど記事にて詳細をお知らせしますのでしばらくお待ち下さい(^0^)
SVL 2011/08/07(Sun)15:39:24 編集
COMMENT :
無題
びーばる さん

しばらく更新出来ず、大変お待たせしました。

ミクロの乗り物ですか…有るといえば色々有りますが好みが人それぞれですからねぇ。
びーばるさん好みのが見付かる事を祈ってますヨ(^-^)

ご応募ありがとうございます!(^^)

A賞承りました。

SVL 2011/08/07(Sun)15:39:55 編集
COMMENT :
無題
WF “S”さん

元気でやってますヨ(`▽´)

>ブログの更新された事が只々嬉しく

もっと早く更新するつもりでしたが、ブドウ畑が意外に手強かったッス!(>д<)

Aコース承りました。

次回は行くつもりですので"二つの会場"で宜しくお願いします(o^v^o)
SVL 2011/08/07(Sun)15:40:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.